人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おはいお

毎週木曜日恒例で、えぐてぃーのためだけに大学にきました。
2講も3講もえぐてぃーです。幸せです。
おそらく10分くらい遅れてくるだろうな(笑)
そんなのもいつものことです。
今日は何をするんだろう?

あ、昨日はバレー勝ちましたね。
しかもスト勝ち!!
やっぱ僕が真面目に観戦すると勝つんだな(笑)
素敵です。

今日は帰ったら何をしよう。
あの子が遊びにきてきっとアレアレするのだろうけど。
明日は朝一だから遅くまでは起きてられないなー。
つっても近頃毎晩早寝ですが。
明日のデェトに備えてやっぱり今日も早寝か。

ちなみに、高橋ゼミ二次募集かかってるらしいですよ?
一体何人なんだ?後で掲示板確認しに行かなくてはね。

そしてえぐてぃーはまだこないのでした。

by kanta_inoino | 2005-11-17 10:32 | diary  

<< 暇 バリボー >>