人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ともみv

いよいよ今週からテスト対策がはじまりました!
テスト対策のおそろしさをひしひしと感じております。

私の受け持った単元からやればいいと何気なく思っていたのは大間違い。
全然その前も範囲に入ってるし!
それに気づいたのが金曜日。一人会社でワタワタしておりました笑
仕事の持ち帰りは厳禁だけど、
どうしようもないのでこっそり持ち帰り♪

とりあえず今日はなんとかなった!!

それにしてもなんで今日私の受け持つクラスがダブルであるかなぁ。
明日は道コン監督のみだからいいけど、
木曜日からはまたワタワタする予定。

よりにもよって月曜日もダブルで授業があるのです。
つらいー。


でも、なんかの懸賞に当たって、
伊藤園からおーいお茶10本届いたからいっか♪

明日は休みなのに朝から仕事だどー。
夕方で終わるから頑張る。

by kanta_inoino | 2010-11-02 23:20 | diary  

<< ほしい ひとだんらく >>