人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねみー

今日も午前5時出勤。

今日からくる新人に昨日事務の人が
「明日5時でお願いしまーす」
と言ったら、渋ったらしく、

「もう結構です!!!!」

ってことになったため、急遽また相方参戦。

午前3時45分に起き、犬と少し遊び、出勤。
朝からてんやわんや。
相方は折詰を盛り付けし続け、
私は皿盛りをし続け、料理が全部あがったのが9時。

今日の私は最高に忙しかった。
まず、平岸の極楽寺へ。
パートさんを1人下ろし、その足で相方と北広島の自宅。
9時に出発して、北広島に着いたのが10時半過ぎ。
で、配膳して、なんだかんだして、北広島を出発したのが13時前。
適当に車を止めて、お弁当を食べ、
次は西岡へ。パートさん1人を拾い、極楽寺へ。

極楽寺の下膳を終えて、再び北広島へ。
北広島の下膳を終えて、再び西岡へ。
西岡の下膳を終えて4人で会社に戻ったのが17時半。

荷物下ろして18時。

13時間も働いてしまった!

そんなわけでものっすごく眠いんだけど、
若い相方は飲み会に行きました。信じられません。

あ~一日中運転してたらやっぱり疲れるぜ!
来週は忙しくないといいなー。

by kanta_inoino | 2010-03-14 19:20 | diary  

<< ふー はじめて >>