人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きつかったー

今日はテーブルの量がはんぱなかった!
しかも私とパートさんの2人。つらい!!

でも15時には会社に戻ってこれましたとさ。

初めて他の仕出し屋さんとバッティングしました。
うちに負けじ劣らずの忘れ物の数(笑)
空折がない、釜飯の兜がないと大騒ぎでした。

で、水曜日に新年会があるらしいんだけど、
運転手組だけ社長からお声がかかっておりません。
社長め…!!!

その話を朝休憩しながらしていたら、
調理場の皆さんが

「井上くん呼ばないなら調理場誰も行かないって言おうぜ!」

とまで言ってくれて(笑)
有難い限りです♪
そんなわけで勝手に水曜日は参加することとなりました。
家庭教師あるんだけどそれはずらすしかないな。
しかも15時から忘年会とかどうよ?

by kanta_inoino | 2010-01-10 16:41 | diary  

<< なんなんだか 新年早々 >>