人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も

今日も打ち込みだけでした笑
やっぱり今年はもう終わりだ!

で、打ち込みも今年限りということになったので、
あと残り数日で6月分の仕事を丸々しなければなりません。
今日とか3時間半でもう気絶しそうになったよね。

今日は5月29日~6月4日分まで終わりました。
一日5日分でなんとか終わるでしょうか。
先は長い…明日も頑張る・・・・・・。


ところで愛犬その②は無事抜糸を終えました。
これで一安心。
あとは傷が目立たなくなるのを待つのみ!!

で、これから高校の友達が数人遊びにくるみたいです。
部屋は片付けたし準備万端☆
迎えにいかなきゃ~

by kanta_inoino | 2009-12-20 16:22 | diary  

<< としのせ あれ >>