人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やーん

昨日は久しぶりの完全なる休日!
家庭教師もなく、ゆったり過ごしましたとさ。

今日は朝から打ち込み行ってきましたー。
昨日休みで、一昨日も打ち込みは行かなかったから溜まる溜まる。
「14時くらいには終わる??」
と言われていたのが、
本気でやったら12時には終わった笑
目が回りそうでした。

早く終わったから昼からはカラオケ♪
もっと遊びに行きたいなー。
そんでカラオケ中にまた夕張行きが決定。
6日に夕張で仕事があるのだけど、
その前の日に準備に行くんだって!
だから失敗したら翌日も夕張?!

明日は普通に仕事頑張ってきますー。
多分月寒。

by kanta_inoino | 2009-11-27 16:39 | diary  

<< どきどき 疲れがとれない >>