人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のりまき

今日も8時からお仕事でしたー!

あそこまで近いとギリギリに家でちゃうよね!
徒歩1分かかるかかかんないかだし(笑)
今日は3件あったのだけど、僕は新川のお寺さんでした☆
近所ばっかりだったけど1件だけ澄川があったから、安心した。
わたし澄川ニガテ♪

現場で配膳してからパートさん一人を寺に残して僕は会社に戻りーの、
白石にハイエース2台でおつかいにいきーの、
PCの打ち込みの仕事を2時間くらいして帰ってきました。

社長直々に
「会計士諦めてうちで調理師やってくれ~」
と言われました。

「諦めたくなったらお願いします!」

と言っておいたので、
食いっぱぐれることはなかろう笑
社長も事務のおばさんも営業も行くたび褒めてくれるからやる気もでるってもんで。
セブンより全然楽しいよ笑
夕方に帰れるし!
昼飯美味しいし。ちなみに今日は子供膳で余ったのりまきとか♪

しかし、
おそろしいのは22日でして。
お膳300人前の大口注文があったのです。
私最高35人前くらいしか経験してないんですけど。
その他に6件あるらしい。
会社はその件でてんやわんやしています。
間に合わないからその日パートさんは異例の午前2時出勤みたいですが、
僕はまだわかりましぇん。

おっかなーい!!

by kanta_inoino | 2009-11-03 16:36 | diary  

<< rera わーい >>