-

1人なのにダブルベッドの定位置に寝る私笑
朝起きたら隣に知らない人寝てたりして。
やだな。

今日は昼から今まで遊び倒した!
なんかちょっとストレス軽減されたかも。
たまにはいいね。
うん、久々に楽しかった。

明日は予習します、、、。
[PR]

# by kanta_inoino | 2011-03-21 02:56 | 未分類  

-

やっぱだめだ。
だって信用できないし。
バイト先が学生ばっかりだから、
学生気分になっちゃってるのかな。
それじゃあ困るんだけどさ。

思いやりが完全に欠如してる。
自分が我慢して相手のために、、、
ってことができないんだろうね。

私が教えなきゃダメなのかしら。
でもさすがに虚言癖は直す自信無い。
[PR]

# by kanta_inoino | 2011-03-20 00:45 | 未分類  

3連休とか・・・

休みなんてつまらん!
休むなら働いてる方がマシな今日この頃。
まぁ、誕生日が休みになったのはちょっとだけ嬉しいけど・・・。
[PR]

# by kanta_inoino | 2011-03-19 22:10 | diary  

-

喉痛い。

私の健康管理なんてどうでもいいみたい。
しばらく晩飯なんかでてきてないよ。
だから毎晩コンビニ弁当かお菓子。

それでも私は生活費を全て出し、
更に家事も8割。

向こうは毎日好き放題してる。
日付変わるまで帰ってこない。
言うことの7割がその場しのぎ。

もう一緒に棲み始めた頃には戻れないかな?
今日で丸3年だけど、別れるかも。
疲れた
[PR]

# by kanta_inoino | 2011-03-16 19:47 | 未分類  

-

参る。
[PR]

# by kanta_inoino | 2011-03-10 01:29 | 未分類  

ススミダス→

やると決めたら意地でもやる。
やらないと決めたら意地でもやらない。

いい機会かな。
やるか!
[PR]

# by kanta_inoino | 2011-03-09 01:59 | 未分類  

腹減ったー

晩御飯があたらないよー。

仕方ないからお菓子食べてなんとかしよう。
[PR]

# by kanta_inoino | 2011-03-07 23:58 | diary  

-

無理です。ほんとに。
殺意すら芽生えそう。
ここまできたら、
あの人病気なのかもしれない。
ADHD とかそれ系の。
ま、ただ甘いだけだとは思うけど。

今日はとりわけ胃が痛い。
[PR]

# by kanta_inoino | 2011-02-25 03:05 | 未分類  

-

コソコソほんと感じ悪い。
どこをどう信用すれと?
[PR]

# by kanta_inoino | 2011-02-22 01:00 | 未分類  

-

ほんとにもう無理かも。
と昨夜からぼんやり考えている私。
何があったわけでもないけど、
この間からずーっとモヤモヤする。
[PR]

# by kanta_inoino | 2011-02-21 10:22 | 未分類