やっぱり

人ってそう簡単に変わらないよねー。
わかってた。

でも怒らない。
面倒くさいから。
わしが我慢すればいいだけなのです。

いいんだ、
普段からわしバカみたいだから。
[PR]

# by kanta_inoino | 2011-07-01 23:50 | diary  

-

見返りは求めちゃダメ

って寂聴さんが言ってた。

でも、、、。
[PR]

# by kanta_inoino | 2011-05-22 23:48 | diary  

結核?!

なんせ咳だけ治らない。
止まらなすぎて眠れない夜が早2週間以上。
寝不足でお肌はボロボロです♪

近頃血痰まででるようになったから、
やっと今日病院に行きましたとさ!
結核じゃね?と職場では言われて心配になったの笑

だがしかーし、

本日呼吸内科の先生お休みで、
詳しいことはわからず。
検査もしてもらえず。
薬だけもらってきました。

薬効かなかったら本気でヤバイな。
[PR]

# by kanta_inoino | 2011-05-21 13:52 | diary  

-

色々つかれちった。

明日は何するかな〜。

とりあえず寝ます。
[PR]

# by kanta_inoino | 2011-05-03 01:19 | diary  

あー

わかっちゃった。
わし、あの人の父ちゃんと同じ扱いされてるんだ!
お金必要なときだけみたいな。
お世話になってるくせにボロクソ言うやーつ。

あのままなら、
まともな人はみんな離れてくね。
失ってからじゃ遅いですよ。
まぁ身をもって学べばいいんだけど。
[PR]

# by kanta_inoino | 2011-05-02 17:24 | diary  

最低

飯まともに食わないで熱だすとか、
ただの自業自得じゃないの?
子どもじゃないんだから、
周りに迷惑かけない程度の
自己管理くらいちゃんとしてほしいよね。

何であんなに偉そうにしてるんだろ。
気分悪い。
[PR]

# by kanta_inoino | 2011-04-29 22:19 | diary  

THE 情緒不安定

最近酒ばっか!
飲まないと眠れないしね〜。

どうしたいのか
自分のことなんだけど、
さっぱりわからん。

こんなこと続けられるわけないさね。
少しずーつわしを蝕んでます。
精神衛生上よくない。
[PR]

# by kanta_inoino | 2011-04-25 23:25 | diary  

-

頭いて〜
[PR]

# by kanta_inoino | 2011-04-12 23:45 | diary  

いやぁん

昨日は「悪人」と「蛇にピアス」。
今日は「ハナミズキ」。

それはいいんだけどね?

昨夜は蛇にピアスで
超どS&吉高さん犯しまくりのARATAが、
今夜はハナミズキで超素敵なパパ役。

なんだコレ。

わしのチョイスすばらしすぎる。
てかARATA、かなり演技派ですな。
[PR]

# by kanta_inoino | 2011-04-12 00:49 | diary  

こないだ

もけちゃんと久々に会いました。
何を話すにも昔とは違い、
「もう26歳だしね」
と年齢が関わってくることが悲しい笑

しかし、
あの男はスゴいね笑
いろんな意味で。

それにしても、
疲れがなかなか取れません。
26歳だから・・・
[PR]

# by kanta_inoino | 2011-04-11 23:32 | diary