お疲れサンバ

眠いですね。
今日は車に乗りました。すごーーーくコワかったです。
ゾーンという本屋の入り口をふさぎました。
入ろうとしていた車ゴメン。
実は標識とかそんなに覚えてないんだけど大丈夫だろうか。
10回くらいしか車乗ってないのに初心者マークもう外れたしね(笑)
立派なペーパードライバーさ(+^ー^)v

明日はえぐてぃーが休講なので大学休み!!
しかーし、朝からピアノの練習が待っております。
そして某お嬢様にモーニングコール。
ここ数日毎朝してるな(笑)楽しいからいいんだけどね。

さて、今月の携帯料金は見ものです。
高2以来の1万越え。いつもは5千円前後なのに、
倍以上使ってしまったよ。
てか今月は2日の時点でパケ代が既に5000円越えてました。
なんでかわからないけどね。使いすぎには気をつけましょう。

あ。今朝、キムに「上着が春色になったね」と言ったら
「頭の中はいつも春だけどね。」と言っておられました。
自覚してたんだ(笑)
[PR]

# by kanta_inoino | 2005-05-25 22:49 | diary  

今日も

課題に負われています。
でも、僕のタスクは終わらせました。
あとは斉藤少年が宿題を解いてくれれば
今日も5分で帰れますv

早く帰って黒の白の物体に向かわないと…。
カラオケも行きたかったけど、
まぁそれは明日オールで行くからいいということで。

しつこいですが、明日は大学休みです。
マジで。サボリじゃないよ。
僕はえぐてぃーを愛しています。
[PR]

# by kanta_inoino | 2005-05-25 11:19 | diary  

バイト終わり!

今日も必要以上に廃棄を持って帰ってきてみた。
これは家族の朝食と昼食になります。食費を浮かせることによって親孝行?

本日病院のため、大学は欠席。欠席届は明日か明後日だそう。そうしよう。
今日は正当な理由で欠席だかんな!!サボリじゃないかんね!
ということで今日はもうちょっと起きていようかと思います。

最近背中がやたら痛い。姿勢悪いのかなぁ。
整体でも行こうかしら。いや、でも整体に行く金があるなら
その前に違う病院に行かなくては・・・。
なんの病院かってそんなことはココには書きたくないけど(笑)
あー髪も切りたいな。片側だけ。アシメ卒業希望!首かゆい。

最近ダメね。
ちなみに金曜日のオリサーチは出席あったのですか?
[PR]

# by kanta_inoino | 2005-05-23 06:47 | diary  

グリーンマイル

観た?

観る毎に深みが増していく映画よね。
メインキャストより脇役に泣かされました。
トムクルーズは元コメディアンのくせになかなかやりますよね。
あー切なかった。無実なのに死刑になったらどんな心境なのかな。
絶対受け入れられない自信がある(笑)
そして最後の晩には何が食べたいだろう。
やっぱり


天丼?



映画と言えば今日デンジャラスビューティー2観るの忘れた!!!!
月曜日の病院後に観に行くか。
これは観るべき。ヤバイ面白いです。
色気とかまったくないFBIの女がミスコンに潜入するってストーリーなのだけど、
とにかくサンドラブロックが良い味出してます。かなり笑える。

絶対観ろ(笑)
[PR]

# by kanta_inoino | 2005-05-22 00:07 | movie  

ハロン

今日も一日お疲れ様です。
すっかり更新忘れてました。というかピアノ練習いそがしいんですけど(笑)
まだ1曲も完成してません。一番完成に近いのはHYかなー。厳しい!!
そして火曜日に二人で練習があるらしい。明日も死ぬ気で練習しないと・・・。

えーと、木、金と遊び呆けて、土日は普通に休日で、月曜日は病院、火曜日は練習
のため夢の6連休の可能性がデカイことに気づきました。
まーいっか!!来週からちゃんとしっかり勉強します。
本気で単位落とせないし(汗)そして簿記の勉強もしないと。
検定で単位取っていかないと卒業できませんv
みんななんであんなに要領いいんだろう。
明らかに僕より大学にきていなかったキムが単位をパーフェクトでとってたり。
人生はなかなかうまくいかないものですな。

しかし今日の自分の不機嫌さにびっくりした(笑)
最後のほうとかほぼ笑ってなかったよね。口数もなくなっていき、
最悪な態度でした。ごめんなさい。
たまにあるのよね、こういうことが。
[PR]

# by kanta_inoino | 2005-05-21 23:59 | diary  

サボタージュ

本来なら今はえぐてぃーのフラ語の時間。
しかしワタクシ家におります(笑)ま、サボリってやつです。
ダメ人間万歳!!

今日はウエスタンな格好で出かけようかと思ってます。
外は曇りですが、自分だけは常夏。
そんな素敵な現象を巻き起こしてきます。
もし街で見かけても今日は声をかけないでください(笑)
[PR]

# by kanta_inoino | 2005-05-19 11:06 | diary  

三回目。

一日に何回更新してるんだって感じですが、なんせ井上君は暇なのです。
しかし、これからちょっくら街に繰り出してきます。
その前に少々某自立学習塾に呼び出されてしまったので、
スーツのままお出かけになりそうな予感。
ネクタイ締めるのにちょっと時間がかかってしまったくらいにして。

ま、行ってきます。
[PR]

# by kanta_inoino | 2005-05-18 19:29 | diary  

50分からの授業がもう終わりました。ぽてちん。
斉藤少年は、ちょっと整理整頓ができていなかったらしく、
「彼のを見習いなさい」
と言われていました。井上くん、完璧♪
[PR]

# by kanta_inoino | 2005-05-18 12:57 | diary  

大先生

K藤大先生がC言語を教えてくれました。
おかげで今日も早く授業を終えれそうです。
斉藤少年は隣りで無限ループのホラーを起こしていました。
あー怖かった。泣きそうでした。

これから3講です。
でも4講にもぐりのバイトが…。
帰りに大通にでも寄ろうかな。
で、家帰ってご飯食べてまた出かけよう。
[PR]

# by kanta_inoino | 2005-05-18 12:30 | diary  

出来た!

ちょっと便乗して作ってみました。
ブログデビューおめでとう、自分。
よろしく、斉藤少年(笑)
[PR]

# by kanta_inoino | 2005-05-17 23:50 | others