<   2011年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

 

-

無理です。ほんとに。
殺意すら芽生えそう。
ここまできたら、
あの人病気なのかもしれない。
ADHD とかそれ系の。
ま、ただ甘いだけだとは思うけど。

今日はとりわけ胃が痛い。
[PR]

by kanta_inoino | 2011-02-25 03:05 | diary  

-

コソコソほんと感じ悪い。
どこをどう信用すれと?
[PR]

by kanta_inoino | 2011-02-22 01:00 | diary  

-

ほんとにもう無理かも。
と昨夜からぼんやり考えている私。
何があったわけでもないけど、
この間からずーっとモヤモヤする。
[PR]

by kanta_inoino | 2011-02-21 10:22 | diary  

-

二年生に過去問やらせたら、
全員80点以上とりやがって、
なんだか逆に心配になってきた笑

過去問が簡単すぎたのか、力がついたのか、、、。

とにかく明日からの学年末テストは
頑張ってもらいたい!!
[PR]

by kanta_inoino | 2011-02-14 23:59 | diary  

-

いい加減慣れてきたかも〜。
もう何日も顔見てない。
どうなんだろね。

寂しいからPerfume のDVD 買っちゃった♪
ワクワク((o(^∇^)o))
[PR]

by kanta_inoino | 2011-02-13 23:36 | diary  

-

少女時代にもKARAにもほしのあきがいる!

それはさておき、
わたしはどうやらストレスが溜まると
ホームセンターで衝動買いする傾向があるようです笑
そして大掃除。
せっかくの休みなのに休んだ気がしない!
明日からまた仕事〜。
テスト対策もあと4日!がんばれ自分!!

最近日付変わるまで帰ってこない。
[PR]

by kanta_inoino | 2011-02-11 23:47 | diary  

-

好意が返ってこないってなかなかキツイですね。
相手にしてほしいことをまずは自分がしても
なんとも思ってもらえないこの感じ。
それどころかストレスらしい。

私は結局仕事と7割の家事をして家にお金だけ入れていればいいみたい。
協力ってなんだ。
養うとはこういうことなんですね。

世知辛い世の中です。
この先ずっと耐える自信は悪いけどない。
かと言ってわかってもらえる自信もない。
こんだけ言ってわからないんだから、
そもそも「協力」とか「持ちつ持たれつ」って概念が無いんだな!

働いてるのが馬鹿らしくなる瞬間です。
[PR]

by kanta_inoino | 2011-02-09 23:07 | diary