<   2010年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧

 

ひとだんらく

大人数一斉授業のデビュー戦が終わりました。
ガラにも無くど緊張。
生活かかってるからね。

後ろでみていた前任の講師には及第点をいただきました!
一安心。

今週のメインイベントを終え、
一気に気が抜けました。
[PR]

by kanta_inoino | 2010-10-21 23:44 | diary  

悩み

明細もらってないから金額は知らないけど、
決算手当または燃料手当という名のボーナスがまたでます。
黒字だったんだとさ!
私ほとんど貢献してないんだけどいいのかしら??
もちろん冬もボーナスでます。
うちの会社は黒字であればボーナス年3回らしい笑
お寸志程度でも嬉しいよね。
明日給料と合算されて出る予定♪


それはいいんだけど、
最近何もかもうまくいってない気がするなー。
家でも会社でも。

先週の一斉授業が失敗なのはご存知の通り。
今日は大きな失敗はしてないけど、
子供たちが電磁誘導わかったか謎。
なぜか全く自信がない。
ワークやらせたら解けてたけどさ。
なんなんだろうね?

で。
木曜日からは今の倍以上の人数がいる中1のクラスでの一斉授業デビュー。
今以上に生徒管理能力が大事になってくるんだけど、
どうしても怒れない。

だから他の先生もピリピリ。
それがまた重い・・・。

困ったな。
[PR]

by kanta_inoino | 2010-10-19 23:29 | diary  

-

朝から滅入る
[PR]

by kanta_inoino | 2010-10-14 09:55 | diary  

失敗

昨日は一斉授業。中2。
磁界。フレミングのとこ。

電気ブランコから電磁誘導まで一気に進む予定が、
電磁誘導に入れませんで。
その原因が生徒が図描くのが遅かったってことなんだけど、
今日塾長に話したら、
「じゃあ昨日の授業は失敗だね。」
と言われちまいました。

微妙に落ち込んだ笑

私の予習やら準備はどうでも良くて、
毎週、うまくいくようにと懲りずに研修してくれる塾長に申し訳ない。

ので、のしあがります。
日々是勉強!

私には仕事と犬しかありません。
[PR]

by kanta_inoino | 2010-10-13 23:48 | diary  

つまらん

言いたいことはたくさんある。
でも、何を言っても謝るだけで帰ってくることはしないでしょう。
わかりきってるので、
せっかくの金曜日の夜をイライラしながら過ごします。



先週は大奥を観ました。
ボーイズラブな感じで鳥肌が立った上、
最後がしょっぱかったな。

で、
インシテミル読んでみました。
佳境でやられた感があったので、
これはこれで良しとしよう。
[PR]

by kanta_inoino | 2010-10-09 00:19 | diary  

-

何考えてるかわからん。
[PR]

by kanta_inoino | 2010-10-02 06:15 | diary  

-


我慢。



胃が痛くて眠れない。
[PR]

by kanta_inoino | 2010-10-02 01:00 | diary  

破綻

生活が完全に破綻してます。

胃は痛いわ、痩せていくわ、、、。
そらそーだ。

起きたら掃除して洗濯して、
休む間も無く仕事に行って、
帰ってきたらまた掃除して洗濯物畳んで、
可哀想だからわんこを二時間足らず遊ばせて、
風呂はいって疲れて寝るだけ。
私の時間はいずこに?

仕事は楽しいけどね。
そんなわけで、明日は仕方なしに副業へ。
しかも配達。最悪。

心身共に疲労困憊。
もう諦めたけどね。

割り切るしかない。
[PR]

by kanta_inoino | 2010-10-01 23:31 | diary  

しんどい

嘘しか口から出てこないのかな。
信じるたびに裏切られる私はどうしたら良いのでしょうか。
ストレスストレス
[PR]

by kanta_inoino | 2010-10-01 00:37 | diary