<   2010年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

 

ゴルコン

塾長にゴルフコンパをゴリ押しされてます笑
行かねーし笑

今日は一斉授業〜。
授業前に塾長の前で模擬授業したら、
しょっぱくて叱られた笑
本番も今日はつまらんかったなぁ。
今日唯一の落とし所だった問題を
1人の生徒がなんなく解いてしまったのでした。
ちっ。

明日はHP部長に徹する予定なので楽チン☆
午前中は副業に行くど。
[PR]

by kanta_inoino | 2010-09-28 23:03 | diary  

-

ストレスが半端ないので、
三行半を叩きつけるか否か。
ヤツの人生ににわしは必要ないようだ!
好きなこと好きなだけやって、
好きに生きればいいと思う。
わしも自分と犬のためだけに稼ぐ。
それでみんなハッピー!
[PR]

by kanta_inoino | 2010-09-28 03:25 | diary  

-

さすがにもう無理だろ〜。
[PR]

by kanta_inoino | 2010-09-28 00:35 | diary  

疲れた

もう無理かもしれまてん。
毎日のように同じことで怒ってる自分も嫌だし。
怒られるのも嫌だろうし。
[PR]

by kanta_inoino | 2010-09-22 23:23 | diary  

なんだろうなぁ

仕事は順調。
日曜出勤したから今日はお休み。
確か今日が学力テストAのはず。
お察しのとおり、学力B,Cと続くので、
これからちょっと忙しくなるどー。
来月の連休は消えます。チッ

で、
今日は朝から14時過ぎまで打ち込みのお仕事。
そのあとは犬どもを実家に連れていってあげました。
それはそれは楽しそうに遊んでいたので、安心。
最近散歩もしてあげられないからなぁ。


ここ数日で決めたことがいっぱいある。
けど、書かない笑
まぁあんまり良いお話ではないわな。
[PR]

by kanta_inoino | 2010-09-15 22:17 | diary  

-




今後の身の振り方を考えよう。
ウンザリだ〜
[PR]

by kanta_inoino | 2010-09-14 00:01 | diary  

はぁ

会いたいな〜
[PR]

by kanta_inoino | 2010-09-03 00:59 | diary  

いそがすぃ

正社員になって早々

HPB(ほーむぺーじ部長)

という役職をいただき、
HP会社の方との打ち合わせから、
何から何まで任せられてる日々笑

月曜 個別指導(5人)
火曜 理科一斉(来週でびゅー)
水曜 HPの日
木曜 個別指導(2人)+英語一斉(近日でびゅー)
金曜 個別指導(8人)

というスタイルで今学期は行きそうです。
来年には2号店!!
がんばるど!!!
[PR]

by kanta_inoino | 2010-09-03 00:13 | diary