<   2010年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

 

夏期講習

最悪です。
今日から来週末まで夏期講習。
まぁ私はまだ授業はしませんが!

相変わらず平日は塾。
土日は仕出屋。
かてきょは保留中!

休みがないぜ!!

お盆は仕出屋無いだろうし、
塾がお盆休みになったら休み♪
あと2週間の辛抱だ!

休みはどっか行こうと思ったけど、
犬どうするかな?


うし、今日も働きますか〜
[PR]

by kanta_inoino | 2010-07-26 11:52 | diary  

ゆううつ

明日からまた仕事どす。
3連休だったけど、仕出屋出動したから結局休みは今日だけ。
だけど、仕出屋で焼肉パーチーしたから、
結局ゆっくりできず笑

果たして私は1週間乗り切れるのか?!!
[PR]

by kanta_inoino | 2010-07-19 23:49 | diary  

ぐえ〜

月曜から社会人になった私。

13時出勤
ぼちぼち教室掃除

14時〜17時
研修(主に模擬授業)

17時〜19時半
自習(主に翌日の模擬授業の準備)

19時半〜21時半
授業見学or自習

21時半〜
休憩室で雑談
ぼちぼち終業

という毎日。
明日行けば3連休だけど♪♪

毎日の模擬授業が憂鬱でお腹が痛くなってしまいます笑
ま、一番の課題は「怒り方」なんだけどね。
[PR]

by kanta_inoino | 2010-07-16 00:02 | diary  

きゃー

雷すごいし!!!!!

今区役所で住所変更中、、、

あとは年金手帳の再発行手続きと免許の住所変更だな。

3年目にしてやっと相方と住所が同じになりやした笑
[PR]

by kanta_inoino | 2010-07-08 09:40 | diary  

今日も大暴れ

うちの息子と娘×2は今日も大暴れ。
娘その2は漏らし放題だし、
娘その1は私に構ってほしいらしくひっかいてくるし、
息子はいつもどおり、遊べとうるさいし、、、

私のロングバケーションもあと2日でおわり。

あ、土日は仕出しだけどね?
[PR]

by kanta_inoino | 2010-07-07 23:23 | diary  

-

もう限界だ〜
[PR]

by kanta_inoino | 2010-07-04 21:53 | diary