<   2010年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

 

草むしり

明日ウチの庭(?)で焼き肉をしたいと会社の某おばちゃんが言いだしたので、
私は2時間の短い事務仕事を終えてからせっせと庭の草むしり。
これがまたすごいことすごいこと。1時間くらいで終わったかな?

で、そのあとは暑すぎて耐えられないので2人で5スロへ逃げ込みました笑
私の今日のヒキはハンパじゃなかったな。
どこ座ってもペカペカ。彼女は瞬く間に1000円スリましたが、
私のコインで当たりそうな台に座らせたら即ペカ&BIG。
そのあとさらに別の台に座らせたらまたBIG。
私は1台で粘り、なんとか元をとって、、、というか1400円勝って帰りました笑
あんまり欲深いと勝てないらしいので、私は遊んだ元をとることだけを目的としております。

で、勝ったからそのままカラオケ2時間コース。
ドンキで買い物もしてしっかり勝った分は使った!

で、夕方から彼女はお仕事へ。
私は今度は晩御飯台を稼がなければ!
と、7000円だけ持って20スロへ。
もちろん1BIG即止め目的で笑

昼から放置されてたらしい台に座ることに決定。
でも子役全然揃わないからやめようかなー、、、
と思いつつ回してたら1000円分のコインが無くなる寸前でペカ。
目押しでしくってコイン無くなって追加投資1000円。
そしたら残念なことにバケ。

50回転でペカらなかったら残りのコインもって移動しよう・・・

と決めてバケ後ぶん回すこと50回転目。
ちょうど子役の当選確率があがってきてクレジットが増えてしまったのでもう少し回しておりました。
すると66回転でペカ。
そしてBIG♪♪
ゾロ目だから変な音楽鳴ったよね笑

そんなこんなで目的達成したので即止めー。

投資2000円(不本意にも)。
リターン7400円。

無事晩御飯代を稼ぐことができましたとさ☆

20スロで即止めは負けないな笑
設定なんて関係ないぜ!
[PR]

by kanta_inoino | 2010-06-26 19:17 | diary  

まさかの

3次面接でした。今日ね。
昨日の2次面接中、突然決定したみたいなのだけど、
急遽その塾の講師が私のために10分弱の授業をしてくれ、
それを明日までに完コピすれと。
携帯でしっかり録音し、家で全部書き起こしてやりました。

そして迎えた3次面接。

もんのすごく褒められました笑
そこまで覚えてくるとは思わなかったから面喰っちゃったよー。
だそうです。採用はほぼ決定らしいけど、来週まではわかりまてん。
他にどんな人が面接にくるかわからないしね。
受かったら受かったで頑張りやす。

おっかないのは、
「ほんの少し関西っぽいイントネーションだよね?」
と言われたこと。

そうさ、うちの父は京都出身。

なんでわかった?!



さっきLの世界のファイナルシーズン借りたから観るぞ!!!!
明日8時から仕事だけど気にしなーい。
[PR]

by kanta_inoino | 2010-06-25 21:22 | diary  

こくはく

今日、朝に5スロで3000円負け笑
相方に2000円あげてやらせてあげたら1000円戻ってきたけど、やっぱり4千円負け。
5スロとはいえ、あまりにもショックだったので引退試合をしようと思い、
1万円持って20スロへ。

全スリしたら引退しよう…

と決めていざ出陣。
同じこと2回書いてるね。まぁそれはいいとして、
適当に台に座ったら全然当たらない当たらない。
彼女に1000円渡したら、千円でBIGひきやがった!
そのあと30回転以内でバケ2連。もう出そうにないから台移動。
やっぱり私の選ぶ台はダメみたいで、順調に5000円すりました。

最後に、5000円全ツッパする覚悟で彼女の選んだ台に座りました。
すると、1000円でBIG!わーお。
350枚弱を箱に詰め、また台移動。
これはもう使わないことに決定。
で。何台か移動して、残り2000円というところで、
また彼女の選ぶ台に座った私。

またもや1000円でBIG。
お札が1枚余ってたから彼女にささげたところ、
これまたBIG。

1000円ずつで即BIGが3回。
一回のBIGで320枚弱だから、
3回で1050枚ちょい。
結局21000円出たので、11000円勝ってしまいました。
引退試合だったのに…。

勝ったお金を持っているのは良くないというので、
そのお金で「告白」観てきました。
本も読んだんだけど、本とほっとんど一緒でした。当たり前だけど。
グロかった~!面白かったけど!!
私は本のほうが好きですね。

松たか子めためたコワイ!
[PR]

by kanta_inoino | 2010-06-21 22:02 | diary  

ぱぴよん大暴走

週に1回くらい、うちのパピヨンは大暴走する。
家の端から端まで全力疾走。
それが何往復も・・・。一体何の意味があるのでしょう??

それを追いかけるMIX犬。

うるさいのなんのって。
ストレス溜まってるのかな?
明日天気が良かったら、目一杯散歩してあげよう!
[PR]

by kanta_inoino | 2010-06-20 22:19 | diary  

なぞに

1次面接?通ったみたいで、
来週2次面接になりましたとさ!

あの成績でなぜ・・・・・・笑

ま、ダメ元なので気楽に行ってきます。
[PR]

by kanta_inoino | 2010-06-14 19:39 | diary  

残念な結果

先日、某塾の面接に行きました。
面接は全然OKだったし、
模擬授業もそんなにヒドくはなかったと思うんだけど、
最後にやらされた英語と数学の中3程度の問題。。。



数学2問しかとけねーし笑



英語もそこそこ難しかったけど、
数学なんてアンタ。。。有名私立高校の問題ばっかりですよ。
しかも二次関数ですよ。
全然覚えてませんよ。
もっと基本的なアホみないな問題しかでないと思ってたらこのザマ。
甘く見すぎたぜ笑
[PR]

by kanta_inoino | 2010-06-11 21:23 | diary  

書き忘れ

マイペースに就活してたら塾の書類選考通った笑
木曜に模擬授業、、、。
どやってやるの?
私教育大じゃないからわからない!
[PR]

by kanta_inoino | 2010-06-08 23:15 | diary  

あせる

今日1週間振りにスロットなんぞに行ってみたら、
気持ち悪いくらい出ること!
怒涛の6連ちゃんで一気に二箱強笑
GOGOランプぺかりすぎでこわかった。
私が止める頃には合成確率1/67。
初めての経験でしたとさ。
やめようとしてもぺかべか。

結局2500枚くらい。
しかし5スロなので7000円笑
その前に4000円使ったから3000円勝ち。
これが20スロだったら5万か、、、笑

勝ったお金は持ってると良くないので、
晩は運河亭でたらふく食いましたとさ!
[PR]

by kanta_inoino | 2010-06-08 23:13 | diary