<   2010年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

ついに

社長の圧がかかったので、午前中だけ出勤になりました。
どうしても人件費を削りたいらしく、
私の土曜日の配達まで社長が行くと言い出し、
私のお仕事はなくなりました笑

で、今日は東区におばちゃん一人おろしてから、円山へ。
桜なんて全く咲いてませんでした。
GW終わったくらいに咲くのかな?!
円山の妙覚寺というところに行ったのだけど、
なんせ階段が多い!
死ぬかと思った!!!
しかも随分盛り上がったみたいで(法事だけど)、
終わったのが15時。

私はなんとか起きてましたが、
おばちゃん2人は寝て待ってました笑


私ももう眠たいです。
[PR]

by kanta_inoino | 2010-04-25 16:45 | diary  

わや

私と事務員さんが休んでる間に会社のPCのデータが一部消えた!
バックアップまで全部!!!
バックアップまで消えることがおかしい。

なんで?!
会社の事務室が荒れ模様。
私が下膳で小一時間抜けた間が一番ひどかったらしい。

消えたものは戻らないので、また打ち込むしかありません。
そのためには過去の新聞が不可欠となります。

そんなわけで、
明日は社長と市立図書館で待ち合わせ笑
気が重い、、、。

まぁ、今月は配達が暇だから仕事があって助かるけどいつまでかかること
やら。

半年分打ち直しか〜
[PR]

by kanta_inoino | 2010-04-08 17:56 | diary  

だいえっと

いよいよ本気で痩せることにしました。
ほんとにね、ビックリするくらいお腹が出てるわけよ。
下が見えないくらい笑

まずはビールをカロリー控え目のチューハイに変えることからはじめま
す。
[PR]

by kanta_inoino | 2010-04-03 20:35 | diary  

びっくり仰天

今日は10時から事務の仕事をしに会社をしに行く予定で、
9時に目覚ましをかけておりました。

で。

時刻は8時35分。
料理長から電話が。


「今日なんか予定ある?」

「会社に行く予定はありますけど・・・笑」

9時に来てvv」

「マジすか!」

ってことで急いで準備して無事9時に出勤。
こういうときに近いと便利なもんで、58分くらいに家でたのに間に合ったもんね!


で、会社に行った瞬間、簾舞行きが決定。
とおっ


そんなわけで一人で10人前の料理を積んで出発。
小学生の男の子面倒をいっぱいみてたら
帰りに御心付けをいただきました。
ポチ袋に入ってたんだけど、
帰って開けてみたら、3000円も入ってるし!!!!!!!

行って良かった★

で、昼ご飯食べて、17時半まで事務仕事。
なんとか終わりました。
また11月頃に忙しくなるらしいから、
なんか11月頃まで就職できない雰囲気笑
私意外と事務向き?!

明日は手稲2件だそうです。
ホントは休みだったのに!!

最近毎日17時半まで会社にいるな。
正社員の料理長より私のほうが会社にいます笑
[PR]

by kanta_inoino | 2010-04-02 22:02 | diary