<   2009年 12月 ( 14 )   > この月の画像一覧

 

不運

予定通り今日までに全ての仕事を終わらせたのに…
今日は配達まで行ったのに…

料理長体調不良により、
明日も配達……

料理長しっかり!!

私の仕事納めは明日になりそうです。
ま、どのみち明日まで家庭教師あったし。
[PR]

by kanta_inoino | 2009-12-29 14:14 | diary  

死ぬかとおもった

昨日会社に行ってはじめて夜に飲み会があることを知りました。
特に予定もなかったから行くことに。会社の経費だからタダ酒だし笑

で、17時。
会社からタクシーでつぼ八へ。
社長、事務員、僕、パート3人で楽しく話しながら飲みまくる。
多分この時点でビール中ジョッキ10杯弱は飲んだ。
いい感じに楽しくなってきたところで、
社長が眠たくなったような雰囲気を醸し出していたので、
会社に車を置いている社長と、会社の近所に住んでるパートさんと僕の3人は
タクシーで会社に戻りましたとさ。

と、思ったら。

社長が突然「24条に向かってくれー」とタクシーの運ちゃんに・・・・・・。
3人でまさかまさかの2軒目。19時半頃のことでした。
パブというかスナックというか、中年のおっさんばかりいる店でした。
私は日々温めていた演歌でなんとか皆さんと心を通わせることに成功笑

ここで更にビール中ジョッキ2杯。
さすがに限界が近かったぞ!


で、21時半頃。
今度こそ会社に戻ることができました。
やっと帰れる~♪

と思ったら。

タクシーおりた瞬間に、社長を置き去りにしてパートさんが私を連行。
まさかまさかまさかの3軒目!
近所のパブというかスナック…。
それにしてもどこの店行ってもチキンとケーキがでてきたな!
で、ビール中ジョッキ2杯。酒豪のパートさんもさすがに酔ってたと思います。
僕のことを「こうたろう!」と呼び続けていました。なぜこうたろうなのか…?
結局0時くらいに家に帰ったかなー。

完全なる千鳥足。
あまり記憶がございません。
歩いて家に帰ったのが奇跡☆

しかも風呂まで入ったみたいでね、私ったら。
相方が仕事から帰ってきたときには部屋が大変なことになってたみたいです。
エヘっ☆

死ぬかと思ったけど楽しかったです!
酒豪のパートさんに「今度は家に飲みにおいで!!」と言われておそろしい気持ちでいっぱいです。


さーあと3日、仕事がんばるぞ!
[PR]

by kanta_inoino | 2009-12-26 20:12 | diary  

つかれた!

昨日会社に行ったときに、
溜まっている仕事がもう1ヵ月分あることが判明。
ショックです…。

とりあえず、今日は6月23日分までは終わったんだ!!
あと1週間分で終わる☆
と思ってたのに。全然先は遠いぜ。

任期が終わるまでに終わるでしょうか?
まぁやれるだけやってみるけど。

今日は4時間ぶっ通しで人の名前と住所と電話番号ばっかり眺めてたら発狂しそうになりました。
500人分くらいのデータを打ち込んだのでは?
もっと早くに切り上げればよかった笑
[PR]

by kanta_inoino | 2009-12-23 16:03 | diary  

としのせ

ですね。
気づけばもう22日・・・。
あと1週間ちょいで今年も終わりです。
全然実感ないなー。今年は特に早かった気がする!

今日はさっきまで会社に誰もいなくて仕事に行けなかったので、
これから行ってきます。社長が来るってよ!
あんまり話しかけられないといいな笑

冬だからか手荒れがひどい!かゆい!!
乾燥もするしねー。
また皮膚科行かないと。

シーツ類も洗わないと笑
[PR]

by kanta_inoino | 2009-12-22 10:31 | diary  

今日も

今日も打ち込みだけでした笑
やっぱり今年はもう終わりだ!

で、打ち込みも今年限りということになったので、
あと残り数日で6月分の仕事を丸々しなければなりません。
今日とか3時間半でもう気絶しそうになったよね。

今日は5月29日~6月4日分まで終わりました。
一日5日分でなんとか終わるでしょうか。
先は長い…明日も頑張る・・・・・・。


ところで愛犬その②は無事抜糸を終えました。
これで一安心。
あとは傷が目立たなくなるのを待つのみ!!

で、これから高校の友達が数人遊びにくるみたいです。
部屋は片付けたし準備万端☆
迎えにいかなきゃ~
[PR]

by kanta_inoino | 2009-12-20 16:22 | diary  

あれ

明日仕事休みになった!!
車がないかららしいです(笑)

明日追分で一件あるんだけど、営業の人が自分で行くんだって!!
だから私は地道に打ち込みの作業をしに会社に行こうかと。
道悪いから安心したわ~。

でもこれから年末にかけて全然仕事ないからな。
生活できるでしょうか?
まぁなんとかなるでしょう。

とりあえず今週サボった分の家庭教師が
今日明日とあるので頑張ってきます。
面倒くさいです。正直もう辞めたいです。
大事な収入源だけども。
[PR]

by kanta_inoino | 2009-12-18 16:11 | diary  

サービス

今日は14時半に帰らされました。
ほんとに人件費ケチりはじめてるぞ!!
年末年始はお客さんが少ないから、社長が冬眠モードに入ってるそうな。
きっと明日も早いことでしょう笑

で、今日は帰ってから一人でガソリン入れたりなんだりして、
16時過ぎに戻って駐車場に戻ったら、
丁度1台会社に戻ってきてたのが見えたので、
荷物おろすのを手伝ってー、これからまた下膳に行くというので
私も相乗りして道案内。なんせ私が昼配膳に行ったところの下膳ですから。
でももうスウェットはいてたので、道案内だけ。
他の運転手さんとは一緒に働くことが滅多にないので、楽しかったです。
で、結局17時半に帰りましたとさ。

明日は手稲本町ー。
[PR]

by kanta_inoino | 2009-12-12 19:04 | diary  

痛々しい

避妊手術を終えた愛犬その2。

仕事のせいで迎えに行くのが結局夕方になってしまったのですが、
待合室で待ってる間緊張した笑
変わり果てた姿になってたらどうしようと思って!

ドアの隙間から愛犬その2の入ってるケージが見えたときやっと安心しました。
おとなしーく寝そべってたよ。
見えたら見えたで早く会いたいもので、
待ち時間が長く感じました。実際長かったけど。

で、やっと再会。
なんとも痛々しい。
「お腹開かれた・・・」
と言わんばかりのショックに満ちた可哀想な目!
パパ、可哀想で泣くかと思ったよ笑

帰ってからも全然動かないし、痛いんだろうね。
おトイレも上手にできないみたいで本当に痛々しい。
夜もなかなか寝てくれなかったー。

愛犬その1はその1で遊び相手は見えてるのに遊べないから欲求不満。
仕方ないから今日実家に連れていってあげました。
散歩も行ったし、疲れて寝てくれるといいんだけど…。


と、思ったら、


実家から戻ってくると、お留守番してた愛犬その2が元気いっぱいに!!!!
かと言って2匹で遊ばせるのも心配だしね~。
早く抜糸してもらいたい。
[PR]

by kanta_inoino | 2009-12-11 20:32 | diary  

新発寒なんて初めて聞いた!
発寒は西区なのに、新発寒は手稲区ってどういうことだ?!

でも、なんとか迷わず辿り着けて良かった〜。
お客さんが玄関になんとなくまとめておいてくれたから
下膳は10分で終わりました。
食べ残しもそっちで片してくれたみたいです。
どら焼きくれたし笑

しかしやっぱり1人は大変だった〜。
待ってるの暇だし!
今日予定を入れてしまった料理長に3000円で頼まれて
社長に内緒で配達行ったのに、
今日に限って社長が早く会社にきてバレバレでした笑
すまん、料理長。
怒られてくれ。

私は結局会社から3500円いただいたのでした笑
ラッキー♪
[PR]

by kanta_inoino | 2009-12-10 16:05 | diary  

さみしい!!!!!

昨日は夜更かし。
寝たのは多分午前4時過ぎ。

起きてから愛犬その2を動物病院へ。
いよいよですよー。
もうね、往路の車から悲しかったよね笑
そりゃ実家に預けて旅行に行ったこともあるけど、
今回はお腹開かれるのよっ?!

愛犬その1はそれはそれは寂しそうにつまらなそうにしています。
部屋のどこを歩いててもついてきます笑
愛犬その1もさみしいのね!

生きて帰ってこいよー!!

病院から連絡こないから、
特に問題はないのでしょう。
明日仕事の合間か、終ってから迎えに行きます。
ちょうどいい時間だったら営業車で迎えに行ってやる!笑

明日は私ひとりで配達なのです。
松花堂8つ+鍋(←なぜ?!)ですってよ。
新人連れていったことはあっても、
配膳まで一人でやるのは初めてです。
頑張ります。
[PR]

by kanta_inoino | 2009-12-09 17:35 | diary