<   2009年 08月 ( 12 )   > この月の画像一覧

 

20世紀少年

映画館ババ混みだった〜。
朝イチの回入れなかったしね!
いつも平日に行くから休日のおそろしさを知らなかったぜ。

内容は、
原作と違うっちゃあ違うけど、
大体同じではないでしょうか。
迫力あったから映画館で観た方が面白いかもね。
しかしあのキャスト陣はなんなんだ!
MCUやら、ダイヤモンドユカイやら、
ロンブーの片割れやら、、、。

次は、カイジが観たい。
空飛ぶ家も観たい。
キラーヴァージンロードも観たい。
ナイトミュージアムも。
ボルトはDVDまで我慢するかな。
観たいのがいっぱい!


あ、こないだLの世界の新しいの観た!!
かなり入り乱れてます。
早く4巻でないかな。待ちきれん。
[PR]

by kanta_inoino | 2009-08-30 22:42 | diary  

-

20世紀少年みてくるよ〜
[PR]

by kanta_inoino | 2009-08-30 11:47 | diary  

てんやわんや

昨日は妹犬がバイト直前に体調を崩しててんやわんや。
病院に連れて行って、注射。
ついでに肛門腺絞り。
これでケツ摺りも減ることでしょう。
なんか、予防接種のアレルギー反応が軽く出たみたいです。
可哀想に。

でももう元気そうで良かった!
[PR]

by kanta_inoino | 2009-08-26 05:41 | diary  

眠い〜

d0052009_2332081.jpg

[PR]

by kanta_inoino | 2009-08-23 23:32 | diary  

ある日の光景

d0052009_2330419.jpg

[PR]

by kanta_inoino | 2009-08-15 23:30 | diary  

お盆

みんな帰省してきて地元組は大忙し,
今回はとりあえずファミリー優先で☆
久々に家族全員揃って墓参り〜。
いや、姪もいたから家族が増えたのですね。
そういえば兄上を迎えに空港に行ったら、
見事に空港通り過ぎて苫小牧に到着。
霧すごかったしね?
妹と彼女が地元トークに花咲かせてたしね?
仕方がないよね?
苫小牧から千歳に戻ってまた空港をスルーする私ですが。


そして大学の友人も帰省してきたので、
飲みました。
やっぱ最近飲めない!!
確かに1缶でくらくらくる日もある笑
経済的になったわ〜。
良いことだと思い込もう。
その一方で友人は相変わらずのザル。
おっかないけど、大事にしたい友人です。
やっぱ、ついていけるくらい飲めないとダメかしら?笑


それにしても今月は極貧です♪
[PR]

by kanta_inoino | 2009-08-15 02:11 | diary  

夜の小次朗

d0052009_16425977.jpg

[PR]

by kanta_inoino | 2009-08-10 16:42 | diary  

外が騒がしいから起きてしまった。
軽く騒音公害。
他所でやってくれ。

しかも、布団1cmもないんですけど、、、。
おかげさまで腹が痛い〜
[PR]

by kanta_inoino | 2009-08-09 13:23 | diary  

ばれー

の季節がやってきたね!!!

とりあえず、初戦スト勝ち☆☆☆
序盤は押され気味でドキドキしました。
明日はバイトでみれないー。

メディアを完全シャットアウトして
翌朝録画を観るしかない!
[PR]

by kanta_inoino | 2009-08-07 22:59 | diary  

あまりにも

無防備にすやすや昼寝するもんだから、
こっちが眠れなくなってしまった、、、。

食ってしまおうか笑
[PR]

by kanta_inoino | 2009-08-07 17:46 | diary