<   2009年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧

 

タイム

d0052009_2244451.jpg







新しい家族が増えました♪
[PR]

by kanta_inoino | 2009-06-27 02:24 | diary  

再会

昨日は祖父の一周忌。
朝から実家でお経をきいてきました。
と見せかけて可愛い姪っ子と遊んでました。
赤ちゃんてダルマみたいに丸いよね笑
あれが将来悪い子になっていくと思うと切ないです。

で、夜は高校の吹奏楽局の同期北海道組with顧問で再会!
変わらずみんなで集まれるっていいよね☆
誰かが言っていたけど、思い出話は何回しても楽しいです。
学生に戻ったひとときでした♪

問題はビール5杯くらい飲んだあとのお仕事。
平常心は保てるものの、やっぱりほろ酔い。
そして限界に眠い!

あと4時間、そんな感じで頑張ります。
仕事しなきゃー!
[PR]

by kanta_inoino | 2009-06-21 02:01 | diary  

HAPPY BIRTHDAY!

d0052009_0263124.jpg







今日は愛犬1歳の誕生日!!
犬にとって1歳からは大人。成犬です。
今後どんな風に成長してくれるか楽しみです。
[PR]

by kanta_inoino | 2009-06-20 00:26 | diary  

キセキ

その節は多方面に渡ってご心配をおかけしたみたいで申し訳ございませ
ん。
今日は割りかし調子が良いです!


昼間、テーブルに袋の口をしっかり閉じてラスクと犬を放置して二階へ。
ほんの数分の間にうちのバカ犬はその袋を引き裂き、
私が下に戻ったときにはソファと犬の口の周りが砂糖まみれ。
バカ犬は敢え無くお縄となったのでした。

まさか袋が閉じてても食べようとするとは思わなんだ。
バカ犬を甘く見ていたぜ。

そんな彼ですが、今は天使のような寝顔で眠っています。

平和だ。
[PR]

by kanta_inoino | 2009-06-12 19:16 | diary  

雨模様

夜中、久しぶりに涙がでました。
おそらくうちの愛犬が天寿を全うしたとき以来です。
約2年振りでした。

朝方、再び涙がでました。

まさにキャパオーバー。

どうしたら良いのかわかりません。
全身ストレスの塊みたいです。
[PR]

by kanta_inoino | 2009-06-11 02:06 | diary  

きゃばおーばー

です。
[PR]

by kanta_inoino | 2009-06-10 07:28 | diary  

しねふろ

昨夜ルーキーズを観てきました!
コミックと違ったよね?!
でも手に汗握る感じでかなり面白かったです♪
高校生っていいね!!青春だね!!
[PR]

by kanta_inoino | 2009-06-09 08:19 | diary  

やっぱり

口だけでがっかりです。

そして愛犬はやっぱり臆病者。
チワワの血か!
[PR]

by kanta_inoino | 2009-06-05 08:38 | diary  

ねむいー

かてきょ終わった!
最近レベルが高くて困ります。
不定詞がわからないと言われても
私は文法的なことは考えたことがないので、
教えられません。
パターンを覚えろとしか言えないよね☆

にしても今日は過去最悪の寝不足。
深夜出勤ですが、辛すぎるので重役出勤します笑
今日は都合によりわがままも許されちゃう私♪
あーあと1時間で行かなくちゃ。

それにしても人の気配で起きてしまう神経質さをなおしたいぜ。
加えて一度起きるとなかなか眠れない性格ときたもんだ。
そんなわけで、眠いのに眠れず今に至ります。

死んでしまう、、、
[PR]

by kanta_inoino | 2009-06-03 22:52 | diary