<   2009年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧

 

まくら

枕がぺったんこすぎて最近よく眠れません。
そんなこんなで睡眠不足気味なので、
何日かに一回はよく眠れます。

今日は6時前に起床して相方のお迎え。
7時半には病院へ。
そこで中学の同級生が白衣を着て歩いているのを目撃。

で、10時前に帰ってきて次は犬を病院に連行。
狂犬病の予防接種とフィラリアの薬ね。
獣医さんに

「フレンドリーな子ですね」

と笑われて帰ってきました。

で、次は月極駐車場のお金を払いに
ちょっとそこまで。

これでしばらくはゆっくりできるぜ。
そして今夜は飲み会だそうです。
今回は潰れないようにしなくては!
[PR]

by kanta_inoino | 2009-05-28 12:30 | diary  

みえない

d0052009_1628384.jpg







犬が寝室のソファで寛いでいます。

黒すぎて見えません。
[PR]

by kanta_inoino | 2009-05-25 16:28 | diary  

ただいま公認会計士試験会場におります。
もけたと僕は受験番号がちょうど100違いという気持ち悪い感じで
す。
彼の後姿を斜め後ろから見たら女子にしか見えませんでした笑

試験ですが、今年はリハーサルくらいの気持ちしかないので、
あの手この手を使って楽しく回答しております。

それはいいんだけど、
長い。

長すぎる。

ま、3科目目は多分途中退室して帰るよ☆

いまは昼休みです。
昼ご飯は心優しい相方様が早朝から頑張って作ってくれた愛妻弁当♪
腹が破裂しそうです。
でも美味しかったよ!どうもありがとう☆

早く帰りたいわん。
[PR]

by kanta_inoino | 2009-05-24 12:34 | diary  

うし!



久々2連休キタコレ!
[PR]

by kanta_inoino | 2009-05-18 03:56 | diary  

すっかり

夜が短くなりましたね。
あ、先月のガス代2万らしいよ。
いやいや、タンクを満タンにしたからです!
初回限り大家さんというか私の親に請求がいきました。

大家さんにあと16万返さなきゃ笑
全ては犬が前の家の壁をガジガジしたことに起因するわけで。
今の家ではテーブルしかガジガジしません。
生意気なやつです。

もうすぐ夏だから痩せなきゃー!
最近そんなに飲んでないのにビール腹♪
[PR]

by kanta_inoino | 2009-05-16 04:24 | diary  

♪♪♪

休みです♪

あたくし、気付けば週休2日。
普通に働けばいいのにね笑

今日は起きたら18:30
ああ、休みが無駄になってゆく。
で、ジャスコに買い物に行って、
今更妹への出産祝いを購入☆
これがまた可愛い!
時期的に出産祝い&百日祝いになりそうです。

こないだ姪が私の家に来たのですが、
指差されて笑われました笑
しかもガン見。

なぜ!

将来が楽しみです。
[PR]

by kanta_inoino | 2009-05-12 02:13 | diary  

ごがつとおか

最近体調が思わしくないです。

こないだはリンパ腺腫れたし、
同時に腹壊すし!

えいず?

とか思ったけど、
それなら相方に即検査をお願いしたいところ笑

私は一度検査を受けたときに陰性でしたしね!

まぁそれはないと思うけど、
ちゃんとした生活習慣を心掛けなくては!!
[PR]

by kanta_inoino | 2009-05-10 00:23 | diary  

こじ

今日iphoneの充電器を買いました。


なぜなら




バカ犬がおもちゃにして噛みちぎったから、、、
[PR]

by kanta_inoino | 2009-05-07 16:04 | diary  

やらかした

さて、昨夜はベロンベロンになって久々に潰れたわけですが、
吐きまくったせいか、二日酔いはそんなひどくありませんでした。
セブン飲みおそるべし。

やっぱり若い子のペースに合わせちゃいかんね!

ちなみに潰れたのはかなり久々。
セブンの皆様をはじめ、他店の店員さんにまで迷惑をかけるレベルのは
大学1年生以来です笑

どうもすいませんでした。
今週は謝罪行脚で忙しそうです。


でも楽しかった♪
[PR]

by kanta_inoino | 2009-05-04 18:35 | diary  

朝から

携帯がフリーズしっぱなし。
どうしても直らなかったので、充電切れるまで放置。
さっきやっと復旧しました♪♪

最近は映画をちょいちょい観ました。
まず、「サル」。治験の話ね。
ある意味ホラー!一瞬ほんきで怖かった。
途中までドキュメンタリータッチでした。

次は「闇の子どもたち」。
タイの人身売買の話ね。
臓器売買は生きたまま麻酔かけられるんだって!
こわいよね。
いろいろ考えさせられたけど、最後は意味不明だったかな!

息抜きに久々に「ブリジットジョーンズの日記」。
何回観てもCHICAGOと同一人物には見えないレニー・ゼルウィ
ガー。

残っているDVDは、
「クワイエットルームへようこそ」
「戦場のアリア」
今更「ブレアウィッチプロジェクト」。
「砂時計」も借りたけど僕は観てません。

早く観なきゃ~!
[PR]

by kanta_inoino | 2009-05-02 18:55 | diary