<   2009年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧

 

天気悪いね~。

朝からみぞれって!ひでーな。
さて、起きるかな~

明日は香祐と遊ぶ予定♪

とりあえず今夜お仕事頑張ります。
最近引越しに時間とられて勉強してなかったからしないと。

あ、ちなみに前の家、、、
壁紙代8万円☆
払うしかありません。
二度とロフトには住みません。

財布に大きな傷跡を残して前家は無事引き払ったのでした。
ちゃんちゃん。


新居気にいってるからいいんだ、、、
[PR]

by kanta_inoino | 2009-04-26 16:50 | diary  

ふぅ

引越しほぼ完了!
片付けも完了!!
あとはソファが届くのと、
洗濯機を前の家から持ってくるだけですね。
いまは前の家に洗濯に通ってます。
[PR]

by kanta_inoino | 2009-04-22 01:39 | diary  

いよ

引越し開始しました。
なかなか可愛い部屋になったよ!
赤い冷蔵庫とマッチしてますね。
あとはテレビとか電化製品運ぶだけ!

毎日寝不足だけどがんばる!
[PR]

by kanta_inoino | 2009-04-19 02:14 | diary  

あれ?

最近身内以外誰からもメールこないよ笑
こないだ久々にキムと電話で話したくらい!
引越しやらなんやらで忙しいからいいんだけどさ、、、。
あ~日曜はついに引越し!
リフォームはどんな具合なんざんしょ。
外観はボロ家以外の何物でもありませんが。

でも楽しみ!

早くベッドで寝たいぜ~
[PR]

by kanta_inoino | 2009-04-18 05:34 | diary  

昨日初めて仕事に予定外で遅刻しました。
18時からだったのに起きたら18時18分。
あんまり焦らなかったけど笑

来週から気をつけます。
[PR]

by kanta_inoino | 2009-04-16 22:05 | diary  

今日はとりわけバイト行きたくない笑
昼間に変な人から電話きて起こされて、
結局3,4時間しか寝れなかったのよん。
一回起きたらなかなか眠れないよね?
私の場合なかなかというより、
もう眠れません。

つらい!
[PR]

by kanta_inoino | 2009-04-12 19:19 | diary  

はせがわ

ダブルベッド買った!
早く引っ越してダブルベッドに寝たいぜ!!
今は敷布団1枚で2人で寝てますからね。
相手が寝相悪いと大変です笑

あ~ダブルの掛布団も買わなきゃ、、、。
[PR]

by kanta_inoino | 2009-04-11 14:44 | diary  

まーりー

朝一でマーリーを観てきました!
マーリー可愛かったです♪
でも犬系の映画って大抵最後死ぬんだよね。
それが嫌なのだけども。
他の映画みたく変に賢くないところは良かった!!

しかし、言葉を知らないと映画も楽しめないとは、、、笑
携帯小説でなく普通の文学に触れていただきたいものです。

さ~今夜からコンビニ3連勤頑張るぞ!
今週は忙しかったなぁ。
[PR]

by kanta_inoino | 2009-04-10 14:36 | diary  

がー

今日は一人ぼっちです。
愛犬はおりますが。

暇だから勉強でもすっか~。
今は工業簿記頑張ってます。
企業法はまず六法を買わねば!!


あ、昨夜は元バイト仲間である
K光さんが我が家にいらっしゃいました(^-^)
相方が手料理を振舞ってました!
好評で良かったね☆
K光さんは相変わらずのキャラで、
とても楽しい時間を過ごせました♪

素敵な友達がたくさん出来たし、
セブンやってて良かったな~
とよく思います。
最近は同年代なんてほとんどいないけど、
あの時は最高に楽しかった!!
昔のメンツで飲みたいけどまた一人道外へ行ってしまったし、、、。
寂しいね~。

さ、家庭教師の時間までやるか!
今日は1コマだけだし~
お土産のスタバ楽しみだし~
[PR]

by kanta_inoino | 2009-04-07 14:02 | diary  

メ木几又

誰だ?
店の床に吐いたやつ!
悪臭の中掃除しましたよね。
相方は元より掃除する気ないしね。

ほんとやめて~

せめて嘔吐物は拾えるだけ拾ってからかえって!
てゆうか床に吐くほど飲むなってお話です。
[PR]

by kanta_inoino | 2009-04-04 00:38 | diary