<   2009年 03月 ( 14 )   > この月の画像一覧

 

かぜ

最近先に起きてご飯を作ってくれます。
私はその間1時間強私は起こされないわけです。
私の手が荒れまくりということで、洗い物までしてくれます。
私の仕事のはずの洗濯までしてくれます。

どうもありがとう。

私はその分稼ぎを家計に入れております。
もうすぐ引越しだからね。
とにかくお金が必要なのです。

と、言いつつ明日は4人で1泊笑
愛犬は実家でお泊まり保育。

そんなわけで今夜もバイトです。
風邪でつらいです。
[PR]

by kanta_inoino | 2009-03-29 20:44 | diary  


脱☆脱坊主しました笑

本当は普通に切りに行こうと思ってたんだけど、
愛犬が体調を崩しているらしく病院に連れていかなければ、、、
ってことになったため、散髪代を愛犬の医療費にしようかと。

要するにお金が無いのよん。

やっぱり楽だ♪
一生坊主でいたいくらい。
[PR]

by kanta_inoino | 2009-03-27 00:21 | diary  

朝ですね。

24歳です。おはようございます。
なんの実感もないし、23歳となんら変わりないですね。

約1週間ぶりにバイトに行きました。
そして今日は家庭教師2コマ+バイト。
頑張ります!
[PR]

by kanta_inoino | 2009-03-25 06:14 | diary  

色々と。
[PR]

by kanta_inoino | 2009-03-23 18:45 | diary  

いやん

24歳になってしまった!
別に何も変わっておりませんが。

しかし今日はパッとしない一日だ。

でも昼にケンタッキーおごってくれたのは嬉しかったです。
十分なプレゼントだよね!
[PR]

by kanta_inoino | 2009-03-23 16:48 | diary  

けっきょく

疲れすぎて今夜のバイトはおやすみ~。
誕生日を店で迎えたくないから明日は元より休み。
その代わり火曜水曜と連勤。
水曜に至っては家庭教師も2コマ、、、。

いやぁ犬3匹のうるさいこと!
すぐケンカするし。朝から起きたアピールすごいし。
離れた部屋で寝てるのにものすごくうるさかった。
特にうちのバカ犬が。

そんなわけで朝は6時台に起きて、
夜は21時前にはもう眠いっていうね。
また夜型に戻さなきゃ。

眠い目をこじあけながら、
イルマーレ、SAW5、ハンサムスーツ、トゥルーマンショウを観まし
た。
ハンサムスーツとSAW5以外は何回も観たことあるよ笑

で、ハンサムスーツは途中で寝て最後を知りません。
起きたら腹の上に犬(大)、股座に犬(小)がいま
した。
途中までいた犬(中)は不貞腐れたのか孤独に寝てました。

は~眠い!
[PR]

by kanta_inoino | 2009-03-21 18:10 | diary  

clock

今日ハセガワで時計をかいました。
来月引っ越したら壁にかけようと思って。
それがまた可愛いのなんのってね!!
太陽に顔書いててちびまる子ちゃんのようです。
在庫切れだったからお取り寄せ。
1ヶ月後くらいにデビューだから取り寄せでも全く問題ナシ。
引っ越し楽しみだ♪

あとは今日でバイトを引退する人への餞別、
ドレッシング作るやつ、フォークとかですね。あ、砥石も。

そして今夜は寿司を食いに行ってきます☆
この贅沢な実家生活も明日まで。
またこじんまりとした生活に戻らなくては!

早速明日バイトだし、、、。
現実に帰りたくない笑
[PR]

by kanta_inoino | 2009-03-20 16:41 | diary  

観たい

バチスタに次ぐジェネラルルージュの凱旋!
昨日読んだけどなかなか面白いですな。
すっかり内容勘違いしてしまっていたよ。
誰かが患者をいっぱい殺すのかと思った。

さぁ明日は一年記念日。
相変わらず仲は良いです。
いいことだ!

最近ことあるごとに
「愛されてないのかもしれない、、、」
と落ち込むフリが私の中で流行ってます笑
なかなか楽しいです。

皆様もお試しあれ☆
[PR]

by kanta_inoino | 2009-03-15 20:59 | diary  

やばす

今日がまさかホワイトデーだとは夢にも思わなかった笑
完全に忘却の彼方ですね。







ごめんなしゃい。







ま、ただのお菓子メーカーの戦略さ!
そんなものにのっかるわたしではないのた。がははははー
[PR]

by kanta_inoino | 2009-03-14 12:05 | diary  

来週は

水曜日から実家に3泊の予定。
妹は今週の土曜日に実家を旅立つらしい。
で、今帰省してきている兄は火曜に東京へ。
母は水曜に兄のライブをみに東京へ。
父は木曜日にシルクドソレイユをみに東京へ。
みんないなくなるな笑

満喫してこようと思います。
[PR]

by kanta_inoino | 2009-03-13 08:07 | diary