<   2009年 02月 ( 15 )   > この月の画像一覧

 

今日から

金曜から深夜5連勤ですってよ!!
鬼、、、。
昼夜逆転必至ですね。

今はつかの間の休みを満喫中☆
[PR]

by kanta_inoino | 2009-02-27 01:07 | diary  

願書をだそー!

昨夜はバイト。
某アグレッシブな主婦と働いていたのですが、
午前3時頃...



電話の向こうで相方が泣きじゃくるハプニング!!!笑



よくわからないけど、
「20分抜けさせてください!」
とバイトを抜け出すハプニング。

快く抜けさせてくれたよね。
まぁギリギリ休憩時間内ということで。

そんなこんなで相方を家から店に連れて戻ったのでした。
そんなこともありますわね。

今夜は一緒だから問題なかろう。
[PR]

by kanta_inoino | 2009-02-25 19:07 | diary  

また

ひとりぽっち(/ _ ; )

私は朝までバイト。
果たして耐えられるでしょうか?笑

というかあと一月足らずで一年ですってよ!
ほんと風のように早い一年でした。
もう一年になるとは思えないこの毎日の新鮮さはなに?
とか書いてみたりして。

去年の今頃バイト中にアプローチされてた私でした笑
[PR]

by kanta_inoino | 2009-02-22 17:17 | diary  

銭ゲバ

朝から鑑賞中!
松山ケンイチやばす!!
まぁ私はたいした真剣にみてませんが笑

なんか久々にロンバケ観たくなったよね(#^.^#)
なぜ?
明日休みだから借りに行こー☆
山口智子♪♪♪

ラブジェネでもいいかな。
要はあの脚本家が良いのですね!
[PR]

by kanta_inoino | 2009-02-22 07:07 | diary  

いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

天気がヤバすぎる!!!
こんな中私はバイトが終わり次第福祉除雪へ、、、。
辛すぎる~。息できない~。

でも、素敵なおともらちがNIKEのターミネーター入荷したよ!
っていう報告をくれたから頑張る。
月曜買いに行くど!!
何割か安くなるみたいだしね。
かなり嬉しいお話です。
大好きなターミネーター二足目ゲット☆
しかもお金ないから、誕生日プレゼントということで
おかあたまに買ってもらうしね笑
いつまでプレゼントくれるのかしら??

将来は親孝行したいです。
旅行とかプレゼントしてあげたいよね。
次の家の大家さんだし笑

バイトもあと2日頑張ります。
来週から本気で忙しいですが。
[PR]

by kanta_inoino | 2009-02-21 05:33 | diary  

たなぼた

今日家庭教師行ったら、
「気持ちで1000円+しときました!」
って色つけてくれた☆

今月かなり金欠だから助かります。
まぁ調子にのりすぎたせいですが。
こないだまた行ったしね笑
今度は南区まで足をのばしてみたり。
完全に◯◯ホにハマっているわたしたち。

記念日は40%offだ!!

と、◯◯ホ貯金を再び開始。
引越もあるから、来月はあんまり調子にのれないぞ!

今まで一体いくら注ぎ込んだかなんて考えたくありません。
いいんだ、楽しければ。
とにかく楽しいんだ!!

しかしやっぱり私のお金は尽きません。
月曜まで30円しかなかったけど、
実家に帰ったらクオカードが届いてたり、
ママンが1000円恵んでくれたり。

ギリギリのところでいつも天からの恵みが...!
なんて運のいい私☆
[PR]

by kanta_inoino | 2009-02-19 01:01 | diary  

また

目覚めてしまった。
寝たの朝なのにね。
体内リズムがめちゃくちゃらしい。

そういえば、早く試験の願書ださなきゃ~!
収入印紙19500円分ですってよf^_^;)
写真も撮りに行かないと。
今年の試験は単なる様子見なのに、
捨てなきゃいけないお金がいっぱいです笑

無駄に皆様にプレッシャーを与えられるよう頑張ります☆

[なんだ簡単じゃん!]

って顔して座ってることに決めました。
無駄に電卓叩いたりしてね。
しかしそんな私にとっては試験時間が長くてつらーい!

さて、今日も先週同様朝まで1人でお留守番コースだ。
相方ちゃんが頑張ってくれてるので、
勉強頑張らねば。

その前に家庭教師...
[PR]

by kanta_inoino | 2009-02-18 09:49 | diary  

昨日GEOに行ったら、
今更阿波DANCEのDVD
が!!!
2年くらい前に映画館で観た気がするんですが。

でも借りるよね。

最近榮倉奈々が売れてきたからかな?
私的には寂しいものもありますが。
ドラマの主役なんて...!

あんまり話題にならない映画でひっそり頑張ってる姿が好きだったよ笑
しかも今髪切っちゃったしね。
[PR]

by kanta_inoino | 2009-02-18 02:44 | diary  

あいかわらず

バイト先のヤツがメールの返事をよこさない!
困るよね。予定たたないし。
さすがの僕もバイトに関するメールは出来るだけ早く返すさ。

大体にして彼は雑誌を読みにバイトにきてるとしか思えない。
割のいいバイトだこと。

1番の問題児は深夜を引退したので、
今1番の問題児は彼に違いない。

それはさておき、今日で連勤終わり~♪
休みは明日だけだけど頑張る!!
妹ちゃんは19日に退院だってさ(o^^o)
[PR]

by kanta_inoino | 2009-02-15 19:33 | diary  

★☆祝☆★

今朝7時半くらいに産まれたようです♪

私もこれで叔父に...!!

しかしちゃんと元気に産まれてくれて良かった~。
一日早く産まれてたら危うくジェイソン笑
無事バレンタイン生まれですv

バイト終わって寝ようと思っていたところだったけど、
起き上がって会いに行きました。
なんか、超安産だったみたいよ。
分娩室入ってからものの30分足らずだったみたい。
さすが安産体型!!

妹ちゃんも無傷だし、
これで一安心☆
[PR]

by kanta_inoino | 2009-02-14 13:51 | diary