<   2009年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧

 

ばいと

また三連勤!
木曜の夜は思いがけず休みになったから良かった。
深夜四連勤は泣きそうになりますから。

今は働くより休みたいですね。無理だけど。

そんなわけで頑張るぞ!
[PR]

by kanta_inoino | 2009-01-31 02:01 | diary  

どとーる

この家にきてから初めて温かいコーヒーを飲みました。
もちろんお泊まり先から持って帰ってきたドリップコーヒー☆
久しぶりに飲むと美味いですね。

さて、いい加減勉強しないと!
[PR]

by kanta_inoino | 2009-01-30 14:33 | diary  

散財

土曜の朝はあるところにお泊り、
月曜日の夜はあるところにお泊り、
火曜の夜はあるところにお泊り、
木曜の朝はあるところにお泊り笑

そりゃ散財もするってもんで。

もうマニアですね。
カードが増えてく一方さ。

まぁいいんです。
行きたい時に行かないと!!
生活費は私がなんとか工面するのです!!
[PR]

by kanta_inoino | 2009-01-30 12:37 | diary  

わいわい

今夜は奇跡的にすんなり休みがとれてしまったので、
香祐&圭太と飲みます☆

三人で集合するとか久しぶりすぎる!
楽しみだね!!

終バスが早いらしいので、
あんまり遅くまで飲めないのは残念だけども
会えるだけであたしは幸せよ♪笑

早く夜になればいいね!!

とりあえず寝るか(*^o^*)
[PR]

by kanta_inoino | 2009-01-23 08:10 | diary  

早起き

昨日23時前に布団に入った気がするのですが、
渡し場何時に寝たのでしょう?
気づいたらこんな時間。
しかもやけに頭スッキリ☆

今年も福祉除雪をしているので、
6時までに店に行かなきゃいけないのだけど、
やや早く起きすぎて暇笑


こんなときこそ勉強か?!


でも最近頑張ってるのです。
時間見つけて少しずつだけど進めてます。
もう間もなく軌道にのるところ!

よっしゃ、やるか。
で、帰ってきたらきっと昼寝笑
よるは家庭教師のお仕事が2口...


昨日の洞窟露天風呂に戻りたいv

は!
あと半月もしないうちに叔父になってしまう!!!!
可愛い姪の誕生が楽しみで仕方がない♪
[PR]

by kanta_inoino | 2009-01-21 04:10 | diary  

♪♪♪

今朝新聞にのってたセンター英語を解いてみた。
大分問題変わったのね。
簡単になった気がするぞ!!

1時間くらいで終わらせ、182点でした☆

まだまだイケるな。
自信をもって生徒に英語を教えられます。
良かった良かった。

ま、その後久しぶりに頭つかったせいか頭痛くなったけど笑

明日は数学に挑戦だ!!
公式忘れた~。
その前にバイト~。
[PR]

by kanta_inoino | 2009-01-18 17:29 | diary  

まさか

平井堅がMOON RIVERをカバーとは...
名曲カバーって一番セコい手口!!
[PR]

by kanta_inoino | 2009-01-13 17:32 | diary  

朝もはよから

6時前に目覚めてしまった!
今私は少し遅い正月を堪能中なのです。
ほぼ一週間休みとかいつぶり?!
三連休が三連休だったとか奇跡だね★
あと3日ですがね。
かてきょはおいしいから行きますが。

そんなわけで、腹減った~!
こじがお手覚えた~!
[PR]

by kanta_inoino | 2009-01-13 06:17 | diary  

そういえば

d0052009_9163649.jpg







新年用の画像も♡
[PR]

by kanta_inoino | 2009-01-03 09:16 | diary  

あけました

あけましておめでとうございます。
昨年も31日だけはバイトを入れず、
実家に帰ってみました!

まぁ22時には帰ったけど。
うち、寝るの早いからね!
で、帰ってから急いで年越しそば。
そして手巻寿司。そしてスペアリブ。
いやぁ頑張ったよ!

で、1日は夕方から朝までバイトして、
オーナーにアイス買ってもらって、
そして今夜もまたバイトと。

月曜まで頑張ります...

今年は榮倉奈々のドラマもあるし♪
[PR]

by kanta_inoino | 2009-01-03 00:26 | diary