<   2008年 12月 ( 12 )   > この月の画像一覧

 

今から

k-20観る!
[PR]

by kanta_inoino | 2008-12-29 21:14 | diary  

くりすますが今年もやってくる

d0052009_2411027.jpg



昨日は相方の家でパーチー。
今日はフライドチキンを作りました。限りなくナマに近かったと思います

まあ、いいのだけどね?

27日は私の実家でパーチー。
つくばの兄上と嫁に行った妹もいるみたい。
ついでに犬も三匹。
賑やかになりそうです。

あ、靴もらっちゃったよ♪
コートフォースのハイカット!
ありがとうね(*^_^*)
[PR]

by kanta_inoino | 2008-12-25 02:41 | diary  

圏外

いやはや今日もバイトです。
真面目に頑張ってたらいいこともあるもんで、
こないだのセブンイレブンフェアの賞品が昨日届きました☆
ちょうど財布の中身が500円だったものですから、
ナナコポイント2000pはかなりデカい!

なんでこうギリギリのときにいつも臨時収入があるのだろうか...

やっぱり日頃の行いかしら(^з^)-☆

それにしても店のバックはいつでも圏外。
ソフトバンクしっかり!!!

明日もがんばろー!
[PR]

by kanta_inoino | 2008-12-21 02:41 | diary  

もう

16日で9ヶ月を迎えました♪

ということは、東京行ってからもう一ヶ月。
こうしてすぐに思い出になるのかと思ったら切ないですね。

日付は17日に変わってたけど、露天風呂に入れた!!
いいね、露天風呂(#^.^#)
かなり気持ちよかったです。

ただ給料日前にそんなとこに行くのは自殺行為だ笑
日払いの家庭教師がなかったら今頃ひもじい日々を送っていたことでしょ
う。

相変わらず貧乏だけどこれからもよろしく!
四連勤頑張るぞ!
[PR]

by kanta_inoino | 2008-12-18 19:48 | diary  

おまわりさん

昨日のバイトはすさまじかった!
朝方お客さんとトラブル。
悪いのは私ではなく業者のおっさん。
しかし物凄い剣幕で怒鳴られる私。

ただただ大声出されるよりも
静かに怒られる方がこわい私なので、
飄々としていたのですが、
それが更にお客さんの逆鱗に触れた様子。

結局警察は沢山くるわ、
オーナーは来るわでてんやわんや。
業者のおっさんが謝ってくれればいいのに、
無言で立ち去りやがった。

まぁ最後は丸くおさまったからいいけども。
というかトラブルがある度に、
オーナーの存在が恥ずかしくなります。
警察にまで最後に諭されているオーナー。

オーナーは勿論


「警察対応悪すぎるな」


いや、お前だ。
「お前はあんな男になるなよ!」
と言ってお客さんは帰ってゆきました。

それにしても
なんで怒ってたはずのお客さんに途中からべた褒めされたのかは未だに謎
です。

今回一番被害を被ったのは相方でしたとさ笑
[PR]

by kanta_inoino | 2008-12-15 01:59 | diary  

エアーリーディング

たった週二回のフリーな夜を無駄にしてしまいました。

あと4日も頑張る気起きないよね!

でも寝ます。
[PR]

by kanta_inoino | 2008-12-11 03:05 | diary  

多忙

今週と来週はやたらと忙しい私です。
今日はバイト仲間にいじめられています笑
明日は家庭教師です。
その他はセブンです。

嫌になるぜ!

でももうすぐ締日だから頑張ります。
締日が来てもたいして状況は変わりませんが。
[PR]

by kanta_inoino | 2008-12-10 02:06 | diary  

あわわ

今日はテツヤに焼いてもらったperfumeのDVDをもらいに軽く
ドライブ。
てつやありがとう!


こじちゃん連れて行ったら途中後部座席で吐きやがった笑
ヤワな犬だこと!

帰ってからはいつも通りだったから良かったd(^_^o)
[PR]

by kanta_inoino | 2008-12-07 02:05 | diary  

実家

暇だから実家に帰ったら、偶然妹も帰ってきました。
腹がまたデカくなっておりました。
もうすぐ臨月だからな。

楽しみです!

遺伝子は心配だけど...

今月末には実家に戻ってくるみたい。
初産ですからね。
良いお母さんになってください!
[PR]

by kanta_inoino | 2008-12-04 19:43 | diary  

眠れない

よく眠れませんで。

昨日は久々にシザーハンズを観ました。
最近DVDよく観るね!
こないだは、ずっと放置してたリトル・ミス・サンシャイン観たし。
ありゃなんかイメージと違う映画だったな!
ある意味面白かったかな?

今日は休み☆
明日からしゃかりき働きます!
[PR]

by kanta_inoino | 2008-12-04 10:26 | diary