<   2008年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

 

無事

TOKYO CITYに到着しました。
ちなみに完全なる寝不足です。
[PR]

by kanta_inoino | 2008-11-16 10:39 | diary  

d0052009_22495.jpg

あ~今夜から小次朗とお別れ…。
しかも水曜日まで(´;_ゝ;)

耐えられるでしょうか?
東京行ったらそんなことも忘れるでしょうか?

次に会ったらいい子になってるかしら?(笑)
うちの坊ややんちゃだからな。

そんなこと言いつつ楽しみなものは楽しみなわけで。
日曜の朝イチで出発です♪

二人で寝坊したらうけるよね。
それだけは避けましょうね。

その前に勉強のノルマを……!!
がんばるどー。
[PR]

by kanta_inoino | 2008-11-15 02:02 | diary  

なんか

今日はもやりんとカラオケだい!

わっほーい!
[PR]

by kanta_inoino | 2008-11-12 11:36 | diary  

寝言

たった今隣りで寝てる人に




「司会者にチューしないで」




と言われた私。
今日はどんな夢見てるのかな?(笑)
[PR]

by kanta_inoino | 2008-11-05 08:26 | diary  

もう目が覚めたΣ(・c_・|||)
酒飲むとどうも早く目が覚めるよね。
きっちり三時間寝たからいいけどさ。

昨日は実家に帰りましたとさ。
帰らなきゃ良かったと思いました。
行く前にロフトの梯抜けやがって1番下の段から落ちたしね。
足痛いよね。
で、今朝方は「魔法にかけられて」を観ました。
ディズニーだしどうせこうなるに違いない!
という先入観があったため私の敗北でした。
女の子が好きそうな映画だね!
あとはチャーリーズエンジェルズのフルスロットルを観なくては。
借りたはいいけど観てないのv

さ、今日は家庭教師だ~
[PR]

by kanta_inoino | 2008-11-05 08:00 | diary  

多数決を噛んで


たいしゅうけつ


と言った彼女をどうすればいいかわかりません。
[PR]

by kanta_inoino | 2008-11-03 22:33 | diary  

いち

ICHI観ました!
綾瀬はるか可愛かったよ☆
大沢さんはさすがだったね。
彼はうますぎる!!
「地下鉄にのって」
とかヤバかったもんね!

対して久々に見かけた窪塚洋介は、
なんだかな~という感じ。
みているこっちが恥ずかしくなったよ。
僕だけかもしれないけどね?

そんなわけでバイトがんばります。
[PR]

by kanta_inoino | 2008-11-01 00:33 | diary