<   2008年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

風邪

風邪ひいたような気がしないでもない。
とりあえず寒い。

早く帰って暖かい布団にはいりたいものです。

昨日はバイト休んだし、
今週は二連勤でおしまいv
明日も頑張れそうな気がします。
[PR]

by kanta_inoino | 2008-10-19 03:58 | diary  

頑張って更新中

今更だけど10月ですねヾ(´∀`*)
昨夜はいっぱい笑って楽しかったですね!

座布団+寝袋を卒業して普通の敷布団に戻したら
よく眠れすぎて困ります。
一昨日とかいつもより早く寝たのに
いつもより遅く目覚めましたよね。
寝過ぎです。

最近家庭教師で高校生に数学を教えるのが辛いですv
生徒のチャートを片手になんとかごまかしごまかし頑張ってます(笑)
いつまでごまかせることやら。
おほほ
[PR]

by kanta_inoino | 2008-10-09 17:14 | diary  

きゃあ!
blogが凍結しかかってる(笑)
いや、特に忙しいわけでもないんだけどもね?
忙しい時期を過ぎたからこそゆっくりしたいわけで。

しかし、私は生きております。
元気です。
今日はニキビから大量出血したけども。


あ、来月はTDLにいくぞぃ!
[PR]

by kanta_inoino | 2008-10-09 01:18 | diary