<   2008年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

 

早いもので相方と付き合ってから半年が経ちました。
一緒に住んでからは4ヶ月近くかな?
久しく一人で寝てないよ(笑)
一人で寝ないから怖い映画も観れるかも!なんて思ってます。

きょうはバイトだったので、昨日映画を観てきました。
ご存知の通り貧乏なのでレイトショー。

パコと魔法の絵本

です。
ハートウォーミングでなかなか良かったです。
阿部サダヲは相変わらずオイシイとこ取りしすぎですね(笑)
暇な方はご覧あれ!

帰ってからはカラオケへv
お金はなくてもたまに贅沢できればいいわな!

さてバイトが終わったら病院に行かなくては。
[PR]

by kanta_inoino | 2008-09-17 01:45 | diary  

豪遊

週末は豪遊してしまった!
日曜に実家に帰る予定を土曜からに変更し、
どこに旅行へ?ってくらいの荷物を車に積んでいざ我が家へ。

とりあえずバイト明けだったため、
前割ったグラスを買い直して、野暮用を済ませて就寝。
晩飯を食って再び就寝。

朝、旅立つ両親+人妻になった妹を見送りゆったりのんびり。
昼から20世紀少年を観にステラへ。
混んでた~。

帰ってからはかの屋で焼肉。
久々にいいもん食べたわ~。
二人なのに結構なお値段!

夜はDVDを観て色々してから就寝。


翌朝、寝坊。
犬達が腹ぺこのまま待ってました。
ごめんね。
で、服なんかを買いに行きました♪
久々に買ったよね。
そんで相方の実家に行き、夜はお好み焼きを食いに。
で、帰ってからDVD。
そして就寝。

翌日は昼過ぎに起床。
ヨーカドーで色々買って、
帰る準備をば。

しかし、
バイト休み取れちゃったので更に一泊追加。
夜に両親が帰ってきたのでとりあえず小次朗以外の犬の世話は終了。

打ち上げと称して夜中にカラオケへ。
そんで3時頃帰って来て就寝。

翌昼過ぎ、私達はやっと帰宅するのでした。
そんでもって夜は即寝☆
小次朗までもが死んだんじゃないかというくらい爆睡。

貧乏ストレスも吹っ飛ぶ実家暮らしでしたとさ(´3`)♪
[PR]

by kanta_inoino | 2008-09-13 05:23 | diary  

自宅警備

d0052009_3531486.jpg

今月は目一杯稼いでいるので、
予定より休みを増やして今日から奇跡の三連休♪
両親がTDLだかに行くらしいので、
自宅警備も兼ね、軽く実家で隠居生活を送ります。
しかし小次朗とサムくんとブーレちゃん3匹の世話は
たいへんそうですよぬ。
子犬トリオがおとなしくしていてくれますように。

とりあえず早く帰りたい(;Д;)

帰ってもあんまり寝れないけど(´;_ゝ;)
[PR]

by kanta_inoino | 2008-09-06 03:53 | diary  

今日はドラえもんの誕生日なのだよ!!

今2008年だから、
ドラえもんが誕生するまであと104年だね☆

そんな今日は今からバイトです。
先週の木曜日から今週の土曜まで連勤ですってよ。
明日は家庭教師まであるし。

がんばろー!
[PR]

by kanta_inoino | 2008-09-03 17:11 | diary  

あらま

10月14日から
チームバチスタの栄光ドラマやるのね!
観なきゃ!!
[PR]

by kanta_inoino | 2008-09-02 09:01 | diary  

格言


親しき仲にも礼儀あり



コレ、大事ね。




疎かになったらおしまいです。
[PR]

by kanta_inoino | 2008-09-02 04:39 | diary  

かてきょ

先月は月給5000円で小学生の家庭教師をしましたが、
今日からは時給1500円で高校生の家庭教師になりました。
そんな相性も悪くなさそうで良かったです。
しっかりした子だし。
しかし、最近の家はみんなデカいんだね~。
僕らの時代とはやっぱり違うね。

小次朗がうるしゃいです。
早く寝ろ~!
[PR]

by kanta_inoino | 2008-09-02 00:03 | diary