<   2008年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧

 

今日の寝言

相方
「わけわからん」



小次朗
「クンクンクン」



小次朗はお母さんの夢でも見てるのかしら?
相方は皆目見当もつきません。

トンカツ食いたい。
[PR]

by kanta_inoino | 2008-08-27 12:27 | diary  

こじこじ

d0052009_5481085.jpg

d0052009_5481079.jpg

うちの小次朗くんですv
可愛いでしょ!
[PR]

by kanta_inoino | 2008-08-27 05:48 | diary  

明日は…

休みが重なったため、相方と映画でいと☆
その後はプラス2名でガトキン!

楽しみです♪


メタボはどうにもならないので諦めます(´3`)♪
[PR]

by kanta_inoino | 2008-08-25 00:33 | diary  

観たい

DMC早く観たいんですけど(´∀`*)

あれ、ヤバイ面白いよ!
松山ケンイチってとこがまたいいYONE!

いつ観に行けるかな~♪
[PR]

by kanta_inoino | 2008-08-21 01:44 | diary  

だから私は酒を飲む

早く帰りたいー。

眠いー。

でも今日はT葉さんがやたら優しいです。
正直気持ち悪いくらいです(笑)

店に床清掃が入りました。
毎度のことながら死ぬほど臭かったです。
未だに臭いです。

よし、あと一時間半!
[PR]

by kanta_inoino | 2008-08-13 04:37 | diary  

おりんぴっきゅ

有り得ない数で太極拳やってるのスゴかったね!
そして今回の日本の衣装は普通だったね(笑)

早く帰ってこないかなー?
実家で待つ私。
新鮮でやんす。
[PR]

by kanta_inoino | 2008-08-08 22:39 | diary  

SHOCK!!!

今ニュース見てて、




相方が福原愛ちゃんよりも年下




だということに気付いてしまった……………!
複雑。

早く起きろ、相方よ。
腹減った~。桃切った~。
肉解凍した~。

作ってから起こそう。
[PR]

by kanta_inoino | 2008-08-07 11:57 | diary  

皮が…

只今love the worldヘビロテ中♪
いやぁPerfumeはいいね☆
なんてったってダンスが!!

ああ今日もバイトに行かなくては!
五連勤の予定だったけど結局昨日は休みました。
締日前にもう一回バイト増えたから無理するよりいいかなと。
来週からは週5ですv
がっつり稼ぎます!!

誘ってくれる皆様、
あんまり遊べなくて申し訳ない。

とりあえず明日から実家で2泊。
プチ旅行気分で行ってきます。
可愛い犬達もいるし。
あー楽しみ楽しみ(´3`)♪

さ、バイト行こうっと。
眠いな…。
[PR]

by kanta_inoino | 2008-08-06 16:32 | diary  

久々に

花火行くお*´3`)ノ゛
[PR]

by kanta_inoino | 2008-08-01 18:14 | diary