<   2008年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

 

でいと

d0052009_3585061.jpg

こんな時間にお好み焼きとタコ焼き食いに行くなんて
なんて素敵なムッチリ丸坊主♪

うまかった~!

楽しいでいとでした(^O^)
[PR]

by kanta_inoino | 2008-07-25 03:58 | diary  

今日は夕勤。


なんと、


なななななんと!



帰ったら相方の手料理が待っている(予定)という素敵な状況♪

どちらかと言うと不安のほうが大きかったなんてことはないよ(笑)

ちゃんと美味しかったですv
しゃーせですv

またよろしく☆
[PR]

by kanta_inoino | 2008-07-23 01:20 | diary  

つーらーいー

不貞ってるわけじゃないんです。
ただ抑えるのに必死なだけで。
この大変さはわかるまい。
疲れてる時って余計に心に余裕ないよね。
そんな自分がものっすごく嫌なんだけど。
嫌と言っても出来ることは我慢くらいしか…。

寝てしまえればいいけど寝れないし。
早く収まればいいのに。
眠れないことに苛々したりして悪循環というやつだね☆

ホルモンの乱れって恐いぜ!
無欲になりたいわ~。

とにかく、
くだらないことで嫌な思いをさせてごめんなさい。
自粛します。
[PR]

by kanta_inoino | 2008-07-20 09:25 | diary  

はやーい

4時すぎに起きることを余儀なくされたー(笑)
ちょっと目を覚ましたら隣から

「寝れないの?」

と。
眠れないのはお隣りさんだったようで(笑)
まぁいいか(・∀・)
バイト行く前に寝ようっと♪
[PR]

by kanta_inoino | 2008-07-18 05:01 | diary  

保育園

d0052009_4272944.jpg

d0052009_4273054.jpg

今実家に犬が2匹。共に生後4ヶ月。
まぁやんちゃ盛りでして(-公-;)
うちのヨーキーが自分よりデカイmixにちょっかいを出し、
エスカレートして大喧嘩(ノω=;)

うるさいのなんのって。

そしてヤキモチがひどい!
妹よ、落ち着いたら持ち帰ってくれ(笑)

黙ってれば可愛いのに。


あ、相方と4ヶ月になりましたv
相変わらず喧嘩はしないです。
相方が一方的に怒ることはありますがね。
この一ヶ月も色々あったけど、
乗り越えられて良かったです。

ずっとこんな感じで居られたらいいね!
[PR]

by kanta_inoino | 2008-07-17 04:27 | diary  

飲み飲み

昨日は久々に沢山飲みました。
もう飲みたくないと思ったらマスターに
「俺がご馳走するから」
とサービスされ、なかなかキツかったです。
腹が。

でも酔わなかったおv

気の持ちようですよね。
さすが僕ちゃん。
そんでカラオケ行って朝帰りでござんした。

帰ってから気が抜けたのか具合悪くなったよね(笑)
まぁそんなこともありますさ!

さぁ今日からまた3連勤頑張るぞ☆
[PR]

by kanta_inoino | 2008-07-11 20:45 | diary  

ON THE RUN

こないだ久々に映画を観に行きました。
しかも花より男子!
設定が有り得なすぎたけど、それでも面白かったです。

しかしいつの間に楓ママとつくしはあんなに仲良くなったの?!
それだけが気になる。
いや、あとEXILEのメンバーが出てたのも気になる。
途中まで香川照之かと思ってたよね。
おっさんなのに頑張るな~と。

似てない?!

そんな感じです。
明日頑張れば恐怖の4連勤生活も終わりだ☆
1ヶ月だけ3連勤に戻ってみます。
更に、新しいバイト探します。

向かいの焼鳥屋のおっちゃんが店にきてくれれば
探す手間省けるのにな。
[PR]

by kanta_inoino | 2008-07-06 01:14 | diary