<   2008年 06月 ( 19 )   > この月の画像一覧

 

事件

実家に帰ろうと思ったら車のタイヤがパンクしてた…。
ついでだからタイヤ全部交換することにしてみた…。

でもちょっと安くしてくれた…。
烏龍茶もタダだ…。
暇だ…。

これからデートなのに!
車のバカっ!
[PR]

by kanta_inoino | 2008-06-30 15:32 | diary  

よっぱ

今さっきセブンに酔っ払いが……。


そう、相方だ!


大騒ぎして帰ってゆきました(笑)
T葉さんの反応はどんなもんかと思ったら、
気付かなかったみたい♪

良かったね★
[PR]

by kanta_inoino | 2008-06-30 01:55 | diary  

真心ブラザーズ

今日は暑かったけどバイト前にちょっと寝れたから
調子はまあまあ良いな!

でも変な夢をいっぱい見た。
辛い夢だった気がします。
いつからこんな臆病になっちゃったんだろうね。

あ~また保険探さなきゃ。
断られちゃったよ。
でもどこも無理な気がしてならない。
向こうもリスクは抱えたくないのでしょう。仕方ない。
根気よく探すしかないので探します。

体調が芳しくないせいか、心まで著しく弱っている!
いかんいかん。



まだやれるぞこんちくしょー!



うし!
頑張ろ!
[PR]

by kanta_inoino | 2008-06-29 03:27 | diary  

昨日久々にバイトに相方が遊びにきた!!
しかも予告ナシで。


でもね


僕はなんとなくきそうな気がしてたんだよ。
だから休憩中に監視カメラ見てたらホントにいらっしゃった!

僕って凄いね☆(笑)

で、6時に一緒に帰って来て、
今しがた相方はしんどそうに仕事に向かいましたとさ。

僕は平和に眠ろうかと。
おやすみ!
[PR]

by kanta_inoino | 2008-06-28 08:50 | diary  

辛い

眠れない…!

からこのまま注射打ちに行こうかな?

相方は面白いポーズで爆睡しています♪
起きたら教えてあげないと!
[PR]

by kanta_inoino | 2008-06-25 06:05 | diary  

がぼん

相方が寝てしまった!
今ビクッてなったからマジ寝?!

それはさておき、今日は皮膚科へ。
一ヶ月も注射を打っていないせいか顔の皮がヤバイのです。
アリエナイのです。
耐えられないのです。

お医者さん曰く、湿疹だそうです。

こんなことになるなら真面目に注射を打とうと
心に誓ったのです。

早く金曜にならないかしら。
みんな気をつけて!!


おやすみ|・ω・`)
[PR]

by kanta_inoino | 2008-06-25 02:36 | diary  

バレーやってるとか1mmも知らなかったんだけど!

慌ただしかった週末のせいでしょうか。

今日たまたま実家でVSアメリカ戦を観てびっくりしたよ…。
次からちゃんと観なくては!!

そういえばブーレちゃんがやたらめったら可愛かったです。
ソファに上りたがったから乗せてあげたら、
まっすぐ僕の腹の上へ。

そしてすぐさまコテンと眠りにおちました(笑)

あんなに甘えてくるとはなかなか可愛いじゃないか!
[PR]

by kanta_inoino | 2008-06-23 02:52 | diary  

お通夜

昨日の今頃、同居していた祖父が他界しました。
同居していたと言っても、
去年の暮れから病院に入っていたのだけど。

遠方の親戚が潔く行けない!と思えるように昨夜がお通夜。
今日告別式です。
早いでしょ!

バイト明けなもので、
寝不足で死にそう(´;_ゝ;)
やっと3時間くらい仮眠できたところです。
よく30時間以上ももったよな。

高校からの友人というか知人(笑)から電話がきたから告げたら
「え?何殺?自殺?他殺?」
って…!
不謹慎な馬鹿でした。呆れすぎた。

妹も兄も帰ってきているので、
本当は週末くらいは実家にいなきゃダメなんだろうけど、
気にせず僕は今日別宅に帰ります(笑)

さぁ今日もおじい様をきちんとおくりだそう!
[PR]

by kanta_inoino | 2008-06-21 04:42 | diary  

さぁ

いよいよお金がヤバくなって参りました。

あと1000円キッカシヾ(´∀`*)

最悪1日はチキンラーメンで乗り切れるじゃん!
と思った今。
そうすると4日間を1000円でやりくりすればいいわけで。
1日250円か。無理ではないな!

パスタも米もあるしね。

それにしても昨日の晩飯は美味かったv
量あった上に炭水化物ばっかだったけど気にしな~い!
私最近痩せてきたからいいんです。

てか、バイトで食い溜めしてるからいいのです。
今日も恐ろしいくらい食ったよ♪

珍しく水曜なんかにバイト入ったから曜日感覚が狂う…。
早く土曜にならないかな~。
[PR]

by kanta_inoino | 2008-06-19 03:52 | diary  

愚痴

僕の愚痴ではないのです。
オーナーの愚痴です。

早く休憩に入りたいのに、
レジで30分くらい家庭のことを愚痴りやがった!(笑)

お陰であたしは忙しいわよ!
当社比1.5倍は仕事してるわよ!
忙しいのは好きだけど(はぁと

さぁあと3時間だ!
[PR]

by kanta_inoino | 2008-06-16 02:47 | diary