<   2008年 05月 ( 19 )   > この月の画像一覧

 

ちよこれいと

ペペロンチーノが食いたいと呟いたら廃棄になりました。
なんたる偶然!

しかも今日は大好きな杏仁豆腐まで廃棄に!

軽く食べ過ぎている最中です。
動けなくなったらどうしよう。

廃棄いっぱいなのはうれしいけどゆうちゃん引退はせつなーい!
今夜はステキな思い出を…v(笑)
[PR]

by kanta_inoino | 2008-05-31 01:42 | diary  

背痛

PC直らないー。
こーまーるー。

昨日は何故か相方が昼も夜も台所に立ってくれました!
レアにレアを重ねて激レア( ̄□ ̄;)!!
美味しかったですv
なんか本来あるべき姿だった気がするよ。

で、夜はバイトの面々とラウンドワンに行きました。
若い子にはもうついていけない…。体力面で。
背中は殴られるわ、ボールはぶつけられるわで痛い一夜でした。

で、今朝は早起きして実家へ。
1時間後に別宅に戻ってみると、玄関前に怪しい人影が!

まさに怪しいO田さんでした。

部屋が消臭剤くさいです。
オレンジ…。
[PR]

by kanta_inoino | 2008-05-28 16:38 | diary  

家政婦に見られた

昨日は2ヶ月ぶりくらいにもけちゃんと遊んだんです。
うちの相方も一緒に。
もけたのバイト先の近くで待ってたんです。

一応警戒はしていたのですが、時既に遅し!



もけたという名の家政婦に見られてしまった……(笑)



しかも深い方を。
最悪です。
よりにもよってもけたです。


僕としたことが!


さて、何を見られたんでしょうね~?
[PR]

by kanta_inoino | 2008-05-27 17:37 | diary  

事件簿

昨夜はバイトまでの道程をちょうど50%辿ったときに
バイトに行けなくなりましたよね(笑)

そりゃあもう色々ありました。
しかしそんな状況すら楽しめる私。
案外あっさり撒いた後、
呑気に東急ストアで買い物している私。
ついでに東急ストアで元セブンの太田さんに会った私。
友達にアスパラをおすそ分けしていただいてる私。

世の中うまくできているもので、
いつも苦労するバイトの代打探しがあっさりできました。
感謝感激雨嵐。

こないだ誰かに話した気がするけど、
僕の恋愛史上最高に劇的なお付き合いをしていると思います(笑)
これまでも酒の肴になるような
面白い人生経験を積んできたけどさ。
まだ経験値アップの余地があったとは!!

こんな感じだけど意外に嫌いじゃない私の人生。

VIVAポジティブシンキング!
[PR]

by kanta_inoino | 2008-05-26 12:07 | diary  

充電

最近まともに充電してなかったから
携帯の充電が切れた!

しかし、車で充電☆
なんて用意のいいワタシ。

こんなときに限ってメールがたんまりでした。
僕が暇なときにはウンともスンとも言わないくせに!!!
憎たらしいぜ、携帯め。

昨日バイト終わってからも5時間弱しか寝てないから眠いお。
早く帰りたい。

さぁ毎週恒例三連勤もあと一夜で終わりだ!
がんばれ、おれ!


そしてもけちゃん、試験頑張ってね!!
来年一緒に受けることにならないように(笑)
[PR]

by kanta_inoino | 2008-05-25 02:00 | diary  

バイト~

相方の寝言大会がはじまって、これからおもしろくなりそうなときに
バイトに行く時間になって残念です。

私2時間くらいしか寝てないけど大丈夫でしょうか?


なんか書くこと特にないな(笑)
ということでここからは私信。


グラタンすごく美味しかったよ!
ごちそうさま(^^)


ってことで明日もバイト~。
[PR]

by kanta_inoino | 2008-05-24 01:17 | diary  

久々

昨夜は寝ませんで、気付いたらカラオケにおりました。
と言っても5時閉店だったから
1時間半くらいしかいられなかったけど(-公-;)

で、そのまま病院へ。
その前に一緒に風呂とか入ってみたよね(笑)
やけに長い風呂でしたよね(笑)
余は満足じゃ。

そんで今に至ります。
今夜バイトなんです。
さすがに二夜完徹は無理なので寝ます。

ぐんない☆
[PR]

by kanta_inoino | 2008-05-23 12:06 | diary  

もうどうにも止まらない

なんであんなに毎朝毎晩悪戯したくなるのか
自分でもさっぱりわかりません。
困ったもんだ!

そんな昨日はエンジェルとパチンコへ。
やっぱり何が楽しいのかわからない…。
金もったいないってことしか考えられなかったよ。

で、その後は23条のスープカレー屋へ。
スープカレーは特に好きではないけど、
なんか美味かった♪お腹いっぱいになりました!

なのに、どうしてその足で串鳥へ…(笑)
何故か意地で食ってみたよね。
結果、立ち上がるのも一苦労なくらい腹パンパン。

「吐きそう」

と二人で呟きながら帰りましたとさ。
そんであとは相方が帰ってくるのを待って寝るだけ☆

と、思いきや

午前3時半から急遽バイトですよね。
昨日だってあんまり寝てないのにしんどすぎるー。
まぁ今日寝るからいいけどよ!

あ、ブーレちゃんは最近うれションを覚えたようです。
なんということだ(▽|||)
[PR]

by kanta_inoino | 2008-05-20 05:34 | diary  

春ですね。
最近やたら某欲が強いと思ったら春のせいか!(笑)
頭の中はいつでも春ですが。
いえ、そんなことはありません。

昨日は街へ買物に。
僕が買ったのはキーカバーと本1冊のみ。
目玉のおやじとかジャックとか
心惹かれる物はたくさんあったんだ!!
でも相方に「いらないから!」と一蹴されること数回。
そのうち部屋を目玉のおやじまみれにしてやろう
と目論む今日この頃。

そんな僕の目論みを見透かして
あらかじめこらしめようと思ったのか、
帰ってから白髪を抜かれまくりました。
ハゲができたかもしれません。

それはそうとバレー2試合とも勝って幸せです。
やっぱり佐野さんと竹下さんが好きです。
別に自分より身長が低いからではないです。

さぁ今日はエンジェルとデートだ(笑)
[PR]

by kanta_inoino | 2008-05-19 03:52 | diary  

哀愁でいと

今日はバイトを休みました。昨日働いたしな!
そんなわけで昼に起きてレアな手料理をいただき、
意気揚々とガトキンへ向かう私達♪
圭太と行った以来だ!
「次は女と来れたらいいね…」
っていう話をしてた気がします(笑)

相方を沈めて遊ぶのは楽しかったです(´∀`*)
かなりの爽快感を伴っておりました♪
ふははは。

その後は新装開店したクックロビンへ。
いっぱい食った!
そんでバレー応援して、カラオケに行きましたv

今帰ってきた次第であります。
眠いお。
[PR]

by kanta_inoino | 2008-05-18 02:47 | diary