<   2008年 04月 ( 20 )   > この月の画像一覧

 

おひっこし~♪

昨日難民の大移動をしました。
いえ、荷物は少ないです。

完徹して引越し作業とか!
おぢさんはその発想がおそろしいよ・゜・(つД`)・゜・

朝から暇潰しにキャッチボールとかしましたよね(笑)
これがきちんと睡眠をとった後だったら、
春の朝の陽気をとても気持ち良く感じられたかもしれません。

新居に到着早々ロフトのはしごが崩壊するという事件もありつつ、とりあえず終了。
ちなみにわたし、二度とロフトから降りられないかも…
と本気で不安になりました。

そんな感じで実に30時間振りに布団に入りました。

が、

悪戯心に火がついて盛ってしまった結果、
貴重な睡眠時間を1時間失いました。

で、2時間寝てバイトに行きました。
すげーな、俺!!
バイト終わってからも4時間弱しか寝ていない(-公-;)

なんだこの尋常じゃない睡眠時間は!
まぁいいんだけどさ(・∀・)

そんな感じで今は相方待ちです。
[PR]

by kanta_inoino | 2008-04-30 17:03 | diary  

金が消えるのが早い件

さっき飯を食いに行ったわけですが、
なんとかしていつもとは一味違う店を見つけてやる!
と思った私。
しかし見つかるはずもありません…。
気付けば車は僕の大嫌いなすすきのを走っていたのでした。


あんなに一生懸命探したのに結局菱箸ってね(笑)


センス無いね(・ω・`)


まぁ楽しければ店なんてドコでもいいじゃない(´3`)♪
という結論に達しておこう!
相方さん、ご馳走様でしたv


あ、今日もブーレちゃんは可愛いです。
そしてガソリンまた上がるね。
[PR]

by kanta_inoino | 2008-04-28 04:37 | diary  

むさし



僕が我慢強いのは断じて性欲の話ではないのよ!
そんな話ここに書くわけなかろーもん。


そんなわけで無事に第3回?T葉会終了♪
これまで2次会なんて絶対になかったのに、
今回は2次会ありました。新鮮でした。
T葉ボスのアン・ルイスはそれはそれはスゴかった!
さすが良い器を持ってるだけある(笑)

T葉会メンバーに近頃文句ばかり言われていたけれど、
今日で帳消しになったって信じてるv

あー右肩があがらない。
まるで肩こりのひどい日のようです。

そんなこんなでおやすみなさい。
[PR]

by kanta_inoino | 2008-04-27 03:27 | diary  

奇跡の

3度目更新です。

ギガンドカワユス!
d0052009_1810789.jpg

出来れば今夜の飲み会はパスしたいくらいの勢いです。

名前は母が兼ねてから考えていたらしい
ブーレちゃん
に決定☆
僕は勝手にムサシ!と呼んでいます(笑)メスなのに。
混乱したら可哀想なのでやめてあげようと思います。

しかし我が家にやってくる犬は器量の良いのばかりです。
デイジも美人(犬?)さんだったし、
ブーレちゃんもスカウトされたくらいの器量の良さv

ものの5分で手懐けてやったよね。
私の股ぐらでスヤスヤ眠っております。
離れるとキューキュー鳴きます。

3月10日生まれだそうで。
ちなみに妹の犬は3月6日生まれだそうで。

複雑すぎてちょっと泣きそうな自分もいますが・・・これからよろしくたのむよ!
d0052009_18185067.jpg

[PR]

by kanta_inoino | 2008-04-26 18:17 | diary  

はいどーも。

久々2度目の更新です。

今朝妹が先週購入した犬のことを書いたばかりですが、
たった今入った情報によりますと、



ついに我が家にも犬が・・・!



なんてことだ!



私としましては嬉しさ半分デイジに申し訳ない気持ちが半分といったところです。
複雑だなー。
まだ帰ってきておりませんが、ヨークシャーテリアだって。
テリアは好きですよ。

僕が熱望してたジャックラッセルテリアはさすが人気のようで既に予約されていたらしい。
まぁいいさ。これも何かの縁にちがいない。


私しばらく犬とともに引きこもります。
ごめん、相方(笑)
[PR]

by kanta_inoino | 2008-04-26 16:40 | diary  

納豆巻

廃棄パクってごめんなさい。
でも美味しかったよ、納豆巻♪
もっと早く寝ようと思ってたのに、犬と遊んでたらこんな時間だぜい。
犬が可愛すぎるんどぇす。プードルとパグのmix犬。

d0052009_851981.jpg


ほーら可愛い。
妹の家の犬です。

それはさておき昨夜思ったこと!
僕は気が長いのではなく、我慢強いだけなのでは?
やっぱ今のままじゃダメだよなー。
なんとかしないと僕が潰れてしまう!

なんの話かって?
それはゆうちゃんにしかわかるまい(笑)


おやすみー。
[PR]

by kanta_inoino | 2008-04-26 08:15 | diary  

あなた

昨日は不動産屋に行って、バイキングへ。
もう二度と行くことはないと思っていたバイキング太平 a.k.a. スタミナ太郎(笑)

そのあとは幼なじみの阿部ちゃんがうちにきて3人で飲みました♪

相方が中座してる隙に深い話をば。
阿部ちゃんとこれから会う機会が増えそうです。

阿部ちゃん居るのに変なこととかしてないよ(*´∀`*)♪
起き抜けに変なこととかしてないよ(*´∀`*)♪(*´∀`*)♪

今日は仕事をズル休みしている人がいるようです。
決して私が休ませたわけではないのです。

あとでペットショップ行かなきゃv
[PR]

by kanta_inoino | 2008-04-24 15:40 | diary  

(ノ_・。)

さっき人生で初めてあごひげ抜かれた……。
痛すぎる(´;_ゝ;)


もう寝てやる。。。゛(ノ><)ノ


昼に起きれなかったらごめんなさいねv
[PR]

by kanta_inoino | 2008-04-22 05:18 | diary  

ぱそこん

すんげー久しぶりにPCから更新してる気がする!
なんせ、洞爺から帰ってきてからIEが無反応で。
何をやっても直らないので、ブラウザを一時期使っていたFirefoxに変えましたよね。

ありがとう、Firefox。

最近コレと言って特別なことはないかなー。
カラオケに行きたい症候群がひどいくらいで。
でも残念なことに時間も無きゃお金も無いのであります。
金曜日まで1000円でどう過ごせと?

そうかそうか、おとなしく勉強でもしてろということか。


あ。
こないだ相方の家で寝ていたところ、
エルボーをこれでもかというほど食らいました。
最終的にエルボーを枕にして改めて眠ることにしました。

寝相悪すぎだろ(笑)
[PR]

by kanta_inoino | 2008-04-21 19:53 | diary  

久々の

二連勤だ~。
二連勤で済んで良かったよかった♪

五連勤以上になるとメニエール病の発作が起きますので。

最近腰も調子いいし、
このまま全部治ってくれればいいなぁ。
[PR]

by kanta_inoino | 2008-04-19 21:50 | diary