<   2008年 03月 ( 15 )   > この月の画像一覧

 

謎です

悩みは尽きない今日この頃、皆様いかがお過しでしょうか。

僕はまた朝帰りです。

昨日はバイト終わってから飲み会帰りの相方を迎えに行きましたよね。
車で寝ながら待つことに。
うちに帰って平和に寝たはいいけれど、起きたら18時半でした。
寝過ぎ…!

それからカラオケに行くことに。
おかしすぎるメンツでした(笑)
まぁ楽しかったけどさ!

その後は久々に相方を自宅に帰し、
僕はわちことじょんとキムと遊んだのでした。
いよいよキムも上京。
大学も一緒だったからこれから寂しくなるけど、
お互いがんばろうね(´3`)

あ、皆様。
答えは出なかったけど、
真剣に相談にのってくれてありがとう!
これからも頼りにしてますm(__)m

さぁ!
久しぶりに一人で寝るぞ!
[PR]

by kanta_inoino | 2008-03-30 06:08 | diary  

今日も

早起きです。

僕は相方を仕事に送ってからまた寝るんだけども。
だって2時間しか寝てない!
若いって素晴らしい…。

昨夜は何があったのか知らないけれど、
相方さんがそりゃあもうよく喋ってたよね。
本人いわく「惚気てる」らしいのだけど、
僕に惚気てどうするんだか?(笑)
うー眠い。寒い。
てか実家で半同棲って……!
[PR]

by kanta_inoino | 2008-03-27 06:33 | diary  

ぐぐ

昨日はお好み焼きを食いに行きました。
久々に風月行ったな!
そしてまたもや相方がわが家にきまして、
泊まって帰ってゆきました。
なんもしてないけどね?!

寝返り打ちながら
「よいしょっよいしょっ」
て寝言言う人ははじめてです(笑)

で、5時に起きて家まで送り届け、
また相方が仕事に行くのを見届けるために
家にお邪魔している次第です。
ちなみに相方は風呂です。

ねーむーいー
[PR]

by kanta_inoino | 2008-03-25 06:16 | diary  

誕生日なので

髭を全剃りしました。
元々目立つものではないので、あまり気づかないだろう。

で、今日はどのような誕生日を過ごしたのかといいますと、昼に起床。
相方を迎えにどんきほーてへ。
相方の強い希望でセブンへ。
我が家へ。
一緒に飯を食う。
ママンと初のご対面。おめでとう。

で、誕生日ケーキを居間から部屋へ運んでいるとき、
ケーキが皿から流れ落ちそうに。
なんとか落下はまぬがれたものの、
手やら服やらなぜか髪まで生クリームだらけ。

そのまま部屋にたどり着くもドアに頭を強打。

服を着替えて寒いのでジャージを羽織ろうと思ったら、
「裏表逆だよ」
という厳しい突っこみ。

どうした、オレ。

そんな感じの一日でした。
夜は飲み会でしたが、僕は1時間ほど出席して帰ってきました。
おかげさまで今久々に一人の時間を堪能しております。

あれ?WOWOWにイアン・マッケランが!
そう、ガンダルフです。
音楽番組なのになぜ?
[PR]

by kanta_inoino | 2008-03-24 01:58 | diary  

今日

また朝帰り(笑)

今日朝まで一緒だったのは相方ではありませんが、
また相方のおかげで遅刻………。
一度寝るとどんなことをしようとも起きないのです。
口開けて寝るくらいの爆睡。
まぁ仕事で疲れてるからしゃあないのかな?
つられて僕まで寝てしまいます。

しかし、このままではいかん!
なんとか起こす術を考えなくては。

ごめんね、晃広くん(´;_ゝ;)

で、僕は23歳の誕生日を迎えたのです♪
23歳だって……

23歳になって早々酔っ払って楽しくなってしまった!
ステキな飲み会でございました☆
まさに神様の贈り物(笑)
軽く頭痛いけど気にしな~い。
今夜も飲み会だけど気にしな~い。

今日こそは遅れないようにしなくては!
[PR]

by kanta_inoino | 2008-03-23 06:11 | diary  

体重

こないだまで59kgあったのに、
さっき計ったら55kgになってた(▽|||)

この短期間で一体何が減ったのでしょうか。
肉?筋肉??

まあイイヤ。
寝よう…
[PR]

by kanta_inoino | 2008-03-22 07:42 | diary  

若い…

たった今帰宅とかどんだけ??

札幌に相方を迎えに行ったまではよかったのだけど、
その後もう一人に誘われてカラオケに行ったのが間違いだった(笑)

もう一人は早朝バイト、
相方は朝から研修なのによく遊びますよね。
「今から寝たら起きれない」
ということで朝5時まで……。

相方はさすがにバテたらしく、
わたしの膝というか太腿でそれはそれはぐっすりでした。

そして相方を無事送り出して帰って来た次第です。
もう一人もバイトちゃんと出てたし良かった良かった!

と、いうことで寝ます☆
今夜はバイトだ!
[PR]

by kanta_inoino | 2008-03-21 08:52 | diary  

おめ

昨日卒業式だった人、みんなおめでとう☆

O樽商科大学の式は最低だったよね!
バイオリンひどかったよね!
あのせいで祝賀会半分出られなかったよね!
せっかく楽しかったのに…。

そのあとはゼミで牛角に行きましたv
なんだかんだ僕らは仲良しだったみたいです。
幸いみんな北海道だし、会おうと思えばまた会えるかな?

そのあとは小樽→新札幌。
宅飲みでした!
なんか最近酔わないな。なぜ?

そのあとは新札幌→屯田byタクシー

徐々に人は減りましたが、完全に解散したのは今朝6時半だね。怒涛の一日だったけど、楽しかったなぁ。


今日はゆっくりできると思いきや今から札駅に行くことに;^_^A
そんなに僕に会いたいか!
適当な恰好でいいやv
起きたばっかりだし♪
[PR]

by kanta_inoino | 2008-03-20 19:41 | diary  

あのですね。

昨日はバイト飲みでした。
ものすごく久しぶりに遅刻というものをやらかしていました。
素直にタクシー呼ばなかったから?
いつもならすぐつかまるんだけど・・・。どうもすみませんm(_)m

で、飲み会終わったのが4時。
その後タフに我が家でとある方と正午まで起きてたよね(笑)
よく起きてられたなと思います。

とある方は午後から出かけると言うのだから更にタフです。
信じられん!

僕はその方を送り届けたあとすぐに就寝。
どれだけぐっすり眠れるかと思いきや、
なんと3時間で目が覚めました。なんてことだ・・・!

で、これからバイトです。

最近予定がいっぱいです。
明日は友達が家にきて、明後日は旭山動物園行ってバイト行って、
水曜日は卒業式の予定。次ゆっくりできるのは木曜日か。

頑張ろう。
[PR]

by kanta_inoino | 2008-03-16 19:49 | diary  

あらま

なんか知らないけど妹が帰省してきました(笑)
でも妹がいる間ずっと忙しいという悲しい現実。
まあいいんだけどよ。
[PR]

by kanta_inoino | 2008-03-15 03:19 | diary