<   2008年 02月 ( 19 )   > この月の画像一覧

 

今日は朝から除雪へ。
遅くまで映画観てたから寝不足…。



なのに、



早朝の高校生がこなかったらしく、
不運なことにわたくしめが働くことに。
こんなことなら除雪行かなきゃ良かった(笑)
本日の給料は1000円にも満たないでしょう。


髪の毛、ロッドマンみたくしようかな♪
だめだ、更に服に困る。
[PR]

by kanta_inoino | 2008-02-27 09:52 | diary  

お母様は、一旦父上のお見舞いに行くとしばらーく帰ってきません。

晩飯を作ってから病院に向かう徹底ぶりは何?!
夫婦仲が良いのは喜ばしいことだけどさ。

父上がいない間は僕が頑張らなくては!
と色々家事をこなしているのですが、
シャイなわたしは母上が見ている前では絶対にやらないせいか
気付いてもらえません(笑)

母上が出掛けた隙に雪掻き、
母上が風呂に入った瞬間にこそこそ皿洗い。


…キヅケヨ!


明日の晩にはやっと妹が帰ってきます。
週末には様子見に兄上も帰ってくるみたい。

今家に二人しかいないからな。
早く帰ってこ~い。
[PR]

by kanta_inoino | 2008-02-27 02:24 | diary  

まーひー

やることもないけれど、
なんとなく外出できないのですよ。
お見舞いすら行ってないんですよ。
自宅警備員としての自覚?(笑)
いや、違うだろ。

心配してくれてる方、
わたしは元気。歩くの大好き。どんどん行こう。

昨日DVDをいっぱい借りました。
・トランスフォーマー
・ミス・ポター
・ホテル・ルワンダ
・ツォツィ
・マイ・ドッグ・スキップ
・幸せのレシピ

昨日アカデミー賞だったから、映画魂に火がついたね。
ツォツィなんか特に。

マイドッグスキップは観ました。
僕が欲しい犬種でした。可愛かったです。
なんだかさっぱりした映画でした。
次はどれを観よう?
[PR]

by kanta_inoino | 2008-02-26 12:27 | diary  

ありがとう低気圧



運命のめぐりあわせというのはやはりあるようです。


僕と母が今日飛行機に乗れていたら、
我が家で一つの大事な命が失われていました。


落ち着くまでほんとに色々考えちゃったよね。
さっき3人で一緒に寿司食いにいったのが最後の思い出になるんだろうかとか。
パパンがいなくなったらパパンを支えにしていたママンはどうなってしまうのかなとか。
一緒に年寄りになりたかっただろうなとか。


なんで我が家はこんなにトラブルが絶えないのかしら!


ってなわけで
まさかの旅行オールキャンセルオチ!!
私としては飛行機の恐怖から逃れられたし、
自宅にひきこもれるし、残念ではございません。
旅行なんていつでも行けるしな。
代金はまったく戻ってきませんが、そんなのなんでもないです。


しかしねー今思うと不思議なことがたくさんあったのですよ。
空港で空席待ちの長蛇の列に並んでいて、
僕らのかなり前の方に友達と並んでた妹に、ついでに僕らのチケットももらってもらおうと
思ったらタッチの差で間に合わなかったり、
1時間以上並んでたのになぜか空席待ちのチケットをもらい忘れるというアリエナイ事態に陥ったり。

全てはここに繋がっていたのでありました。

妹は無事沖縄に行けたみたいなので、本日の事件は伝えられておりません。
せっかくの卒業旅行楽しめなくなったら可哀想だしね。



あーホントに良かった☆
神様か誰かわからないけどありがとう!!!!!!!!!
もしかしたら泥児かな?



早く元気になりますよーに!



書こうか書くまいか迷ったけど、
この奇跡的なめぐりあわせと旅行に行けない事実をお伝えしたく筆を執った(?)次第です。
[PR]

by kanta_inoino | 2008-02-25 00:59 | diary  

日帰り

はろー!
いや~疲れたわ…。

結局今日は乗れそうにないので、
明日東京に行って、明後日の朝一でロンドンに行こうかと。
旅行日程が2日短くなりました。
今日明日のホテルはキャンセル。
スケジュールも組み直さなければ!

ちなみに沖縄に行く妹も足止めを食らって現在空港で立ち往生中。
僕の友人も数名空港にいるみたい。
反対に羽田から帰ってこれない友人もいるみたい。


みんな負けるな!
[PR]

by kanta_inoino | 2008-02-24 15:08 | diary  

あてんしょんぷりーず

JR10時頃まで動かないらしい(笑)

みんな気をつけて!


僕は一度札駅まで送ってもらったパパを呼び戻して
今空港まで送ってもらってます♪
[PR]

by kanta_inoino | 2008-02-24 06:19 | diary  

果たして

明日飛行機は飛ぶのでしょうか?
今日は全便欠航だったみたいだし。
気になるね。


あ!

ついにsoftbankのCMにヒラリーダフが登場した☆
待っていたよヒラリーダフ!
可愛すぎるよヒラリーダフ!
[PR]

by kanta_inoino | 2008-02-24 00:26 | diary  

しつこいようですが




卒業確定おめでとう、自分!


最後の1つだけ成績がなかなか出ないので、
ついに昨夜ティーチャーにメールしてみたのでした。
「こういう形では受け付けないことにしています」
と言いつつも成績を教えてくれた優しい奥Tに感謝☆

「井上さんの成績は60点でした。おめでとう!」

だって。
きっと60点てことはいくらかオマケしてくれたのでしょう。
アイラブユーラブ奥Tだね!
これでサテライト通いもやっと終わりです。
あそこのおばちゃんに「また来たの?」って言われるくらい通っていたものですから。

で、今日たまたまメールしていた僕の留年オチを期待しているバイトの後輩に
「卒業できることになりました」
と送ってみたら


「なんでまたそんなウソつくんですか~」


と言われました。
ひでーな(笑)

そんなこんなでネクタイを新調しようかと。
卒業式と謝恩会とで別のネクタイにするかどうか迷い中・・・。
[PR]

by kanta_inoino | 2008-02-22 17:36 | diary  

L Change the World

今日昼から観てきました。

札駅でお買い物もしました。

妹の就職祝いも買いました。
ご本人の熱い要望でハンバーガーの形のCDケース。
安いもんです(笑)

せっかくチケットボックスに友人がいたのに、
前売り券を持っていたので意味ナシ。
クソ。せっかく1000円で観れるチャンスだったのに!!

内容はといいますと、
ウイルスのお話なので少々映像がグロかったです。
鶴見さんがものすごくこわかったです。
一人でビクッとしてしまった(笑)

面白くなくはなかったけど、
あれは本当にLに惚れてる人向けですね。
本編には数倍劣ります。
本編観てない人は意味不明だと思われます。
でもまぁ良かった!
Lのお茶目さに危うく僕も熱烈なファンになるところでした。
だってLが背筋伸ばして歩いたりチャリ乗ったりするんだよ(笑)

ついでに「チーム・バチスタの栄光」もはしごしようと思ったけど、
テスト終わったばっかりでまだ本読んでないからまたの機会に。
来月かな~。まだやってるかな~??


さて、ここから恒例成績の話。
今日映画観る前と観た後2回も確認しに行ったのに
まだアップされておりませんでした。
とっても気になります。

明日小樽行く前にもう一回確認しに行こうっと!
それじゃないとせっかくの卒業(まで頑張ってね)旅行が楽しめん!

しかし明日楽しみだな~。
たとえ旅行先が大学のある毎日通っていた小樽でもいいんです。
大事なのは場所ではなくてみんなとのコミュニケーションです。
男3:女3という素晴らしいメンツ。
何かイケナイことは起こるだろうか?いや、起こらない(反語)
[PR]

by kanta_inoino | 2008-02-20 00:44 | diary  

がんばれ、オレ!

はい、どーも。

ただいま大学におります。

本日はテストが2つ。
知識科学基礎とORです。

改めて確認いたしましたところ、
知識科学基礎は課題で36点稼いでいたので、
テストでは24点とればクリア。
出来はイマイチだったけど多分大丈夫でしょう。

続いてOR。
それは16時20分からです。
これはA41枚持ち込み可でして、
その用紙にかけるしかありません。
僕は全範囲をカバーしてたつもりですが、どうでしょう?


あ。
生物学はパスしました☆
ということで明日の政治学の試験は免れたのです。
てつくんありがとう!きみのおかげです。

そんなわけでテストは今日で終わり。
ノートくれた人には悪いけど、明日は行きません♪
ずっと我慢していた映画を観にいくのです。
L Change the Worldです。楽しみだ!!

今日の2つのどちらを落としても留年ですが、
もう結果を待つしかありません。
明日映画観に行ったついでに成績確認しよう。
あーこわい。

僕としてはORが怖いよ。
一応教官にコメントシートにて卒業がかかってることはアピールしたのですが(笑)
「テストの結果次第です。」
っていうコメントが返ってきました。

ですよね。

今朝5事半まで勉強していた僕の努力を買ってください!


とにかく今日はゆっくり寝ようっとv
それか大好きなカラオケに・・・♪♪♪

さ、テスト頑張るか!
[PR]

by kanta_inoino | 2008-02-18 16:01 | diary