<   2008年 01月 ( 16 )   > この月の画像一覧

 

風邪~

昨夜は頭痛かったし鼻息熱かったし絶対熱があったんだと思います。
それでも朝までバイト頑張った自分に乾杯☆
帰って即就寝でしたが。

今日はパスポート作りに行こうと思ったけれど、
寝れるだけ寝ることにして、戸籍抄本だけとってきました。
明日学校帰りにパスポート作りに行こうっと♪

どうでもいいけど
リア・ディゾンて可愛いときと可愛くないときがあるよね。

そんなわけでもう寝よう!
[PR]

by kanta_inoino | 2008-01-30 23:04 | diary  

なんと!

わたしとしたことが、
結局デッドラインの5日前に卒論を書き終えてしまったのでした。

正直なところ、
学務課に提出してから一時バックして
3月くらいまでずっと書いてるもんだと思ってたのに。


できる子なのね、僕って♪♪


で、今日からはテスト勉強!
卒業のために協力してくれる友達がたくさんいるので、
なんとしても卒業したいと思います!

でもやっと卒論・バイト・学校・除雪のおかげで2時間~4時間睡眠のエブリデイから
抜け出せたことだし今日くらいはゆっくりしとくか。うし、そうしよう。

我慢してた「チーム・バチスタの栄光」を紐解くかな!!
[PR]

by kanta_inoino | 2008-01-28 20:34 | diary  

All That Jazz !

音が無いと寂しいのでCHICAGOのDVDをかけたはいいものの、
観入ってしまっております。

だって、
キャサリンが美しすぎる・・・

劇中でCELL BLOCK TANGOっていう歌があるんだけど、
あれがヤバイかっこいいですよね。
キャサリンがタバコをふかしながら

「Cicero」

って言うのもいいんだけどさ、
全体的にかっこよいんです。
最後のショーのシーンの次に好きです。

そんなこんなで風邪をひいた模様。
熱を計ったら負けなので計りません。
明日には治ってますよーに。

そして腰痛もいい加減治りますよーに。
昨夜過去最大の痛みがやってきて脂汗ブルブルで
一時はどうなることかと思いましたが、
静止してたら治まりました。
腰痛にも波があるのか!

CHICAGO観たらDreamgirlsも観たくなっちまったい。
でも大事な大事なDVDは東区のとあるお宅にあるみたいです。
観たなら早く返してください。


さー卒論書こう!
[PR]

by kanta_inoino | 2008-01-26 21:44 | diary  

リアルあいのり

うちの大学ではタクシーのあいのり制度があるのは有名なお話です。
しかし、某テレビ番組のように出会いがあるかというと、ないのです。


でも、稀にあるんです。


昔ちょっと同じ講義を取ってた人と二人でタクシーに乗ることになって
「あの授業一緒だった人ですよね?!」
ってなって、そのまま仲良くなったりなんだりかんだり。
ちなみにその人とは現在一緒に講義を受けております。
運命でしょ?ま、男だけどね。


で、今日はタクシー乗り場で出会ったのです。
「二人だけど乗っちゃいます?」
っていうお決まりの会話をして、

もうちょっと待ったら誰かきそうだから待ちましょう!

ってことになって、
タクシーに乗らずにその場でなぜか会話が盛り上がった(笑)
たまたま同じ講義を受ける人だったんですね。
ラッキーなことに、今日まで聞きそびれていた今日までの課題を教えてくれました。
なんたる運命!!ちょっと早めに大学行ったから課題間に合ったのです★
ありがとう、神様!!

で、結局二人でタクシーに乗ったんだけど
「二年生ですか?」
とか言われたよね。
最近よく二年生に間違えられるんだけどそんなにBaby Faceかな。。。
ちなみに相手は一年生の女の子。


それがちょっと可愛かったんだよ!


だからというわけでは絶対にないのですが、
二人だとタクシー代が嵩むと心配していたその子のために
「一人で乗る覚悟で来たから僕が出しますよ!」
とタクシー代を多めに払っちゃう僕。

久々に心が潤いました。
財布は枯渇しておりますが、今日給料日だからいいんです。

その後教室でもう一度会ったけれど、
なんとなくどうしていいかわからない僕は気づかないフリを続けたのでした。
ヘタレで申し訳ない!
ついでに帰りのJRも一緒だったけれど、ここでも気づかないフリを続けたのでした。
ヘタレで申し訳ない!

向こうは頑張って接触を試みていた様子です(笑)

そんな感じで四年生のこの時期に
新たな友情がうまれていくのでした。

もしものときのために、
「もし来年も大学で見かけたら何も聞かずに仲良くしてね!」
って言っときました(笑)
[PR]

by kanta_inoino | 2008-01-25 18:27 | diary  

卒論

あと2500字で完成だ!
「一生残るものだし・・・」とか「誰が見るかわからないし・・・」
という考えはありません★
とにかく提出すりゃあいいんです!
そのあとはどうなっても僕の知ったこっちゃない(笑)

おかげさまで卒論の中に自分の言葉など皆無です。
もう参考文献をそのまま提出したほうがいいじゃないかと思われます。
でもね、一応本より広げて書いてるつもりよ!

それが終わったら今度はテスト勉強だし、
少しばかり多忙です。
こんなときに限って遊びのお誘いが多いもので。

クラス会は保留。
部活飲みも保留。
明日の試写会も保留。

カラオケも我慢がまん。
[PR]

by kanta_inoino | 2008-01-24 23:44 | diary  

口角炎


いそべやきっておいしいYONE!
久々に食べたら幸せでした。


最近四六時中何か食べている気がしてなりません。


そりゃ太るよね・・・。


さ、明日は天気悪いらしいぞー!
除雪かしら?
[PR]

by kanta_inoino | 2008-01-23 16:37 | diary  

椎間板ヘルニア

最近腰をかばうせいか、すっきりしないくしゃみが出ます。
いつになったら治るのか。
階段教室の何気ない段差が辛いです。
バリアフリーの大切さを知りました。

さて、昨日までの三連休(金曜はセンター試験のおかげで休み♪)、
金曜はバイトの前何してたかまったく記憶にありません。
土曜は死ぬほど…いや、死んだと思われるほど寝ました。
日曜は珍しく卒論を朝から晩間でサクサク進めました。


と、そのとき


翌日に小テストが控えていることを思い出したのです。
あ~思い出して良かった!
まだ勉強時間はたっぷり…




と、そのときです




午前1,2時までバイトに出ることが決定したのは。
なんてことだ。

さよならわたしの小テスト……

結局今日のテストは酷くはないと思うけど、
答えの書き方丸っきり間違った(笑)


先生お願いです…丸を………
[PR]

by kanta_inoino | 2008-01-21 17:42 | diary  

「陰日向に咲く」

今日はこれから試写会です。
すごく久しぶりの試写会です。
最近なんとなく忙しいのにも関わらず応募してたら、
随分メジャーな映画を当ててしまった!

ちょっと面倒だけど行ってきます♪
ちゃんと映画を観るのも久しぶりかもなー。
心配なのは腰だけです。
座ってられるかどうか。

まだ治らないということはきっとヘルニアなんだと思います・・・・・・
[PR]

by kanta_inoino | 2008-01-16 16:01 | diary  

ハイ!

今日は福祉除雪に行ったんですが、
車で徘徊したところそんなに積もってないので即帰ってきました。
相方も風邪で欠席のようだし。

この3連休は遊び倒しました。
土曜日は我が家で飲み会。
タコライスと豚丼を大皿で作る日がくるとは思ってなかった(笑)
タコライスはまだしも、豚丼大皿って!

で、日曜日はガトキンへ。
スライダー楽しかったです♪
ただ、階段をあがるとき寒すぎて必死でした。
猛ダッシュ!
やっぱりもう年なんでしょうね。
休憩がやたら多いわ、最終的には露天風呂に落ち着くわで
年寄りくさいプールの堪能の仕方をしてきました。
なんと数年ぶりにプリクラなんか撮っちゃったりしてv

昨日は腰痛がひどくて動けず、
部屋でずっと寝てました。
可哀想なワタシ。

でも、もっと可哀想なのは妹ちゃん。
新成人なのですが、朝から具合が悪くなって欠席!!
ネイルアートまで施してたようなのでちょっと可哀想です。

そんなこんなで今日は学校とバイト頑張ります。
もうすぐ行かなきゃー。
[PR]

by kanta_inoino | 2008-01-15 08:09 | diary  

学校

最近とっても複雑な心境になることが多いです。
僕にとって良いことなのか悪いことなのか…。
まあ考えるだけ無駄だろうし、気にしないでいっか!

卒論は10枚になりましたv
大体半分ってとこです。
ネットから引用できるとこは大体したから
あとは本から引用するだけだヾ(´∀`*)
ガンバロー

学校もガンバロー

朝一注射もガンバロー


JR止まりませんように。
[PR]

by kanta_inoino | 2008-01-11 01:02 | diary