<   2007年 12月 ( 15 )   > この月の画像一覧

 

カーテン

昨夜やっと引越が終わりまして新しい部屋で寝始めました。
服などまだうつさなきゃいけないものもありますが、
それは追い追い…。

で、昨日ロールカーテンをオーダーしにニトリに行ったのですが、
小窓用2つで15000円もしやがった!
ありえん。
しかもオーダーなので仕上がりは1月中旬とのこと。
それまで何をカーテン代わりにして生きれば良いの?(笑)

冷蔵庫はただ今カッコ良いのを捜し中~♪
[PR]

by kanta_inoino | 2007-12-30 07:54 | diary  

超レディー

今日はわちこさんのお店へ!
わちこが復帰してから2度目です♪

今日は何時に行くかも全く決めていなかったので誰も誘わず一人で参戦。
店の近くのバス停で行きつけのカラオケの店員さんと遭遇。
なぜこんなところで・・・・・・。

店にわちこの妹もいて、途中からお隣を失礼する方向に。
普通に話せてよかったです☆
なんていうか横顔がそっくり!!

「いつもお姉ちゃんがお世話になってるので・・・」

と杏仁豆腐まで買ってくれちゃって、
本当に優しい妹さんでしたv
姉とは大違い(笑)いや、ウソです!
姉もなんだかんだで優しいよ!!

そんなこんなで楽しかったですv

明日は兄上が帰ってくるそうな。
夏以来だな。
[PR]

by kanta_inoino | 2007-12-28 00:51 | diary  

コーヒー臭

昨夜はバイトだったワタシ。
朝ブログ書いてから寝ようとしたワタシ。
11時まで頑張ってみるも眠れず諦めるワタシ。

とりあえず寝ることを諦めて引越しの続きをするワタシ。
14時くらいに寝れば夕勤はなんとかなるだろう!と思ったワタシ。
14時に布団に入るもやっぱり眠れないワタシ。

結局ギターで遊び始めるワタシ。
チューニングしていて弦を切ってしまったワタシ。
別のギターで改めて遊ぶワタシ。

17時になったのでバイトに行くワタシ。
とにかく眠いワタシ。
でもなんとかこなしたワタシ。
今日のバイトは結構楽しかったと思ってるワタシ。
初めて今日の相方にお茶をおごってもらって嬉しかったワタシ。

さぁ帰って寝るぞ!ということにはならず、そのままT葉会に参加するワタシ。
敢えて車で行って1人だけお酒は飲まないワタシ。
ウーロン茶だけでその場をやりすごしたワタシ。
0時半に解散するワタシ達。


「今日深夜働くことになったので手伝いにきてくれてもいいですよ♪」


という熱烈ラブコールを無視しきれずT葉会参加者を家まで送り届けてから店に戻るワタシ。
「眠い」
を連呼していると

「はい、ウソ~」

と信じてもらえないワタシ。
結局3時半までバイトを手伝ったワタシ。
ちゃっかり明日の夕勤代わってもらっちゃったワタシ。

一体何時間起きてたのでしょう?
そりゃあ鼻血もでますよね。
そんなこんなでもう4時過ぎ。

今度こそ、寝てみせる!

おやすみ☆
[PR]

by kanta_inoino | 2007-12-27 04:16 | diary  

空に浮かぶ街で 忘れてた呼吸をしよう

あぁ、INORANかっこよかったな~。
録画したやつかけつづけてます。

ちなみにセットリスト
↓↓↓
LOVELESS
Dejavu

JESUS
SLAVE
END OF SORROW
TRUE BLUE

FACE TO FACE
gravity
RA-SE-N
Providence
MOON

Drum Solo~Bass Session

FATE

BREATHE

STORM
DESIRE
TIME IS DEAD
ROSIER
TONIGHT

~アンコール~
I for You

WHITE CHRISTMAS
IN MY DREAM(WITH SHIVER>

BELIEVE
MOTHER

PRECIOUS...

WISH


といった感じ。
テレビでは僕の大好きなJESUSとSLAVEがカットされていた!!
他にもカットされていたけれどこれが一番ショックです。
でもBREATHEやったからいっか♪♪

実はBREATHEはディズニーのムーランのイメージソングなのです。
INORANの奏でる旋律が美しすぎて涙しそうでした。
ソロとか綺麗すぎ。ちょっと間違えてたけどきにしなーい!やはり憧れの男でした。
この曲、僕がライヴに行ったときもやってくれたので、思い出の曲です。
ドラム打ち込んで、GUITAR, BASSを多重録音して一人でコピーしたこともありました(笑)
INORANの何がいいって目立とうとしない謙虚さ!
なのに美しすぎるアルペジオ!

FAKE?のライヴも行ったけど、これは別物です。
河村隆一のコンサートも参戦したけれどやっぱりLUNA SEAが一番!

Jも黒髪に無精ヒゲがかっこよかったです。
RYUICHIはイケメンでした。
SUGIZOはなんかオバケみたいでした。
真矢は最近の意味の「ヤバイ」ではなく、本当にヤバかったです。
どうしたんだ、彼は。なんだその長髪と化粧は。
まるで昔のようだ・・・。

絶対DVD買わなきゃ!!

興奮も冷めやらぬまま、
僕は今日もねむるのでした。



引越し大変です。
[PR]

by kanta_inoino | 2007-12-26 07:04 | diary  

興奮中!

LUNA SEAの復活ライブ放送がはじまって7分。





鼻血がでそうです。





INORANいつもに増してかっこよく見えるよ。
FAKE?のときよりもかっこよく見えるよ。


涙がでそうなくらい感動です。
[PR]

by kanta_inoino | 2007-12-24 23:12 | diary  

引っ越します。

昨日の忘年会は楽しかったです!
記憶はあるのだけど普通にあんまり覚えてないです♪
お酒のせいじゃありません。記憶力の問題ですv
2次会中盤からほとんど飲んでないおかげでなんとか元気でした。
でもあのまま飲み続けてたら潰れたはずです☆
吐きすらしなかったし良かった!!
ブログをご覧のお三方は大丈夫でしょうか?

家に帰ったのが8時半。
寝たのが9時。
家族で買い物に行くのが11時。
夢かもしれないけど寝ている間胃が痛かった気がするので、
それを理由に欠席してみました(笑)
久しぶりに10時間は寝たな!
晩飯時に起きたけれど、きっとまだ眠れます。
今夜普通に寝ると思われます。眠いし。

で、短い一日をゆっくり過ごしたかったのですが、そうもいかなかったんですね。
楽しくM-1なんかを観ていたらテレフォン。相手はもちろんアイツ。
涙声で電話してくるもんだから駅までお迎えに。
面倒くさい気持ちでいっぱいだったので、電話を無視しーの、「今行くって」と言いの、
敢えてM-1をキリの良いところまで観てから行きました。
更に鳴り続ける電話を無視して15分くらい遅れて駅へ。
えぇ、最低ですけど何か?
そしたら泣きながら駅の前で待ってたよね(笑)
いや、別に僕が泣かしたわけではないのです。

会ったときはそんな感じだけど、
やっぱり帰りには全然どうでもいい話で楽しそうにしゃべってたよね。
あの短時間での変わりようはもはや才能と呼ぶしかありません。
事故なんかにあわない限り僕のほうが先に死ぬのに、
あの方はそれからどうやって生きていくのでしょうね。
どうやったら僕から巣立ってくれるのでしょうね。
いつまでも面倒は見てられないぞ!
とりあえず来年度からどうなるだろうね?

そんなわけでわたくし、引っ越すことになりました。
今週から徐々に荷物を移動させようと思います。
家庭の事情上一人暮らしできない僕を哀れと思ったのでしょうか。
待遇はとても良いです。もてあますくらい広いです。
もちろん住所は変わりません(笑)今の部屋の真下に移住します。
俗に言う「離れ」です。離れてないけどね。
お土産たくさん持って遊びにきてください。

明日はクリスマスイヴ。
皆様素敵な2日間をお過ごしください。
[PR]

by kanta_inoino | 2007-12-23 22:27 | diary  

どうしおー

昨夜は結局0時半に起床しました。
しかも目覚ましで!
なんて偉いんだ、自分☆

1時半までに店に行こうと思ってたのだけど、
テレビをつけたらちょうどドラゴン桜がやっていたので観入ってしまいました。
そんな感じでお仕事を手伝いに行ったら、
なんとT葉さまが帰宅されるとのことでわたし出勤決定です。
しかも4時~6時の2時間だけ・・・。

帰るなら2時で帰りゃあ良かったのに・・・(- -;)

なんてことは口が裂けても言えません。
口が裂けても言いません。
口が裂けたら言えません。

帰ってからは意外に早目に眠れてしまい、起きたのが10時。
今日忘年会だからもうちょっと寝てたかったんだけどな~。
1度目覚めたらもう眠れないわたしです。

忘年会楽しみだなー♪
でもコワイなー♪
出来ることなら具合悪くなるギリギリ手前くらいの酔いをキープしたいなー♪(笑)
そして潰れたくないなー♪
[PR]

by kanta_inoino | 2007-12-22 15:15 | diary  

寝ます

昨日の朝皮膚科に行ったのですが、
待合室で隣にいた赤ちゃんが僕を見て泣き止みました。
泣く子も黙らす男とは僕のことです。
その子のお母さんは

「なんでそんなに興奮してるの?!」

とおっしゃってました(笑)

さあ、何故その赤ちゃんは僕を見て興奮したのか。
見たことのない人種だったからなのか。
それとも某ネズミの国のように僕から特殊な電波が放出されていたのか。
いや、もしかして運命の出会い……?(笑)

で、夜はバイト。
昨日の客は最高にウザかったという話はまた今度。
わちこがチョコくれたので良しとしよう♪

して、バイト終わって眠れないまま朝イチで札医へ。
注射を打ち始めてから半年が経ちまして
副作用がでてないか前回血液検査をしたのでその結果をききました。

ちょっと血は濃いみたいだけど許容範囲らしい。
良かった良かった。
そんでもって今日もまた注射。
あぁお金がかかる。

その後タフになんだかんだして17時半帰宅。
帰り道優しい優しい僕は電話をしながら歩きました。
僕の話は8割方無視されました。
まぁ7割方「もう切っていい?」って言ってた気もするけど。
最初は大泣きしてたくせに、最後のほうは
僕がひいてしまいそうなくらい大爆笑なさってましたよね。
電話いらなかったんじゃ……。

そんな感じで長い一日が終わろうとしています。


あ、卒論のことすっかり忘れてた…!
[PR]

by kanta_inoino | 2007-12-21 18:25 | diary  

おっぱっぴー


昨日はゼミ帰りに土曜日に一緒にクラブに行った子とエスタのケンタッキーへ。
1時間ほどで解放されました。
ケンタッキーは文句なしにうまかったです。
ありがとう、カーネルおじさん。


拡張した耳の調子がよろしくないです。
仕方ないか~。思えばいつもこんなもんだった気がする!


調子が悪いのはピアスホールだけではありません。
昨夜のバイトのひどいことひどいこと(笑)
とりあえず、弁当を入れ忘れました。
電話が来て、後日お金を返すことになりました。
財布から500円近くが消えてゆきました。
全然怒ってなかったけどね?

レジ後ろのDVDをぶちまけました。

T葉様と折り合いがつかなくて、仲がよろしくありませんでした。

そのせいでかなりイライラしてしまったりしました。
そんな日もあります。

でも、朝方に何気に仲直りしました。

で、帰りに忘れ物をして店に戻りました。

するとT葉さんも忘れ物をしていたので、T葉さんのお宅にお届けにあがりました。

その後親に頼まれていたおつかいを忘れて別のセブンに行きました。

その後開店前に返却しなければならないDVDを返しにGEOに行きました。



朝から軽くドライブ♪




・・・参った!
[PR]

by kanta_inoino | 2007-12-19 06:52 | diary  

楽しむって何だっけ?

どうも、ほしのあきエアー抱き枕落札しましたワタシです。

昨晩はちょいと飲みに行ってきました。
21時にすすきの待ち合わせだったのですが、
先週ピアスを紛失したため少し早めに凱旋してドンキホーテヘ。

ボデーピアスって高いよね。
あんなちっさいのに1000円もしやがった!
しかもなぜかゲージを間違えました。
本当は12ゲージ(2mm)なのですが10ゲージ(2.4mm)を購入。
1000円を無駄にするわけにはいかないので拡張器使わないで拡張しました(笑)

正直、痛いです。

あぁ、2mm以上にするつもりなかったのに・・・。
さすがにゴツイ気がするのは僕だけなのだろうか。

それはさておき、
軽く時間にルーズな連れは21時半にやってきました。
そしてa-lifeというクラブへ。
向こうのペースに合わせて飲んでみました。

意外にも向こうが先に潰れました♪♪♪
あの子に潰れる機能がついていることを初めて知りました(笑)
友達がトイレに行っている隙に名古屋から来たらしい女性に話しかけられました。
さすがクラブ!友達が帰ってくるなり

「ごめんなさい!」

って焦って謝ってたけどそういう関係じゃありませんから(^ー^)

こうして午前1時になり、僕らはラウンジへ移動。
カウンターを陣取って更に飲みました。この時点で10杯なんぞ軽く越えてたはず。
隣りには酔っ払いでもうわけがわからなくなっている友達。

カウンターなのでお酒頼みに色んな人が集まるのですね。
知らないお兄さんがテキーラをおごってくれました。2度も。
ラッキーだけどどうせならテキーラ以外の何か・・・・・・。

名前も知らない友人がかなり増えました(笑)
クラブってそういうところだよね?

あとは、友達がシャンパンのボトルを入れまして、立て続けに3杯飲まされました。
その1時間後には知らない人がシャンパンのボトルを入れまして、それをまたもやいただきました!
ありがとう、知らない人♪


でも、


僕ももう限界(はぁと


ってことで友達が復活した頃に僕はトイレに引きこもるのでした。
気づいたらトイレで寝ていたワタシです★
5時半まで2時間くらいカウンターとトイレを往復したり
カウンターとトイレで寝たりしておりました★

結局ラストまで居座り、
帰りに吉野家で豚丼食って

「今日はお互い無かったね」

なんて言いつつ帰ってきました。
豚丼は胃に不安を抱えたまま食べたのであまり美味しく無かったです。
絶対僕の作った豚丼のほうがうまいです。まず肉が豚バラっていうのがな。

あ、始発に乗ったわけでもないのに
帰りの地下鉄でwachikoとゆかめさんに会うというミラクル!

体力も限界だった僕ですが、帰りに福祉除雪して帰ってきました(笑)
意外にタフなのかもしれません。


さー卒論書くか!
[PR]

by kanta_inoino | 2007-12-16 16:19 | diary