<   2007年 11月 ( 12 )   > この月の画像一覧

 

「焦りすぎたら失敗しますよ」byバイトのとある人


みんなして卒論卒論って・・・


僕なんかまだなんも手つけてないぞ!(笑)


本当にひとつも手付けてないです。

あまりにも周りが慌てているものだから
気持ちだけは焦ってきたよ。
でも来月から頑張るって決めてるから(笑)


うん、来月から。
よし、来月から。
[PR]

by kanta_inoino | 2007-11-29 17:58 | diary  

さぁ不確定なこの世界です 明日のことすらわからないのです

最近ゼミ室に必ず後輩がいてゆっくりできません。
しかもその後輩というのは男女1人ずつなのです。
なんかちょっと気遣っちゃわない?
っていうか僕はここにいていいのか?!ってよく思います。
だって二人でソファでまったりしてるんですもの。
付き合ってるのかはわからないけど。

そんなこんなで学校憂鬱度がアップしてます。

毎週水曜日の全休がどれだけ待ち遠しいか!
それにしても近頃疲れ果てております。

世の中もひどい事件が多いね。
特に函館のストーカー殺人。
目の前で娘を殺されたお母さんのことを考えると、可哀想でなりません。
僕が親なら確実に自殺するよね。
そうやって死にたくないのに亡くなった人もいるというのに、JR白石駅では人身事故。
新聞に重体って書いてあったけど一命はとりとめたのかな?
[PR]

by kanta_inoino | 2007-11-28 12:34 | diary  

○×□※◇?♪!




ちょっと、今スマスマ観た?!!!!!


真矢みきLOVEな僕にとって
最高の内容でしたvvvvvvvvvvvv


今日はいい夢が観れそうだ!
[PR]

by kanta_inoino | 2007-11-26 22:50 | diary  

最近好きでもなんでもないのに岩佐さんがよく夢にでてきます。
しかもやたらラブラブなのね(笑)
一体なんの暗示?
ほしのあきを好きになったパターンですけど?

さー今日はバイトだ!
正式には1週間ぶり。
バイトじゃなくてもしょっちゅう店に顔だしてるからねー。
もしかして床清掃だったりして?
いやいやなんか曜日変えだしたんだよ。業者が。
迷惑な・・・。

天気悪いからお客さん少ないといいな~♪
[PR]

by kanta_inoino | 2007-11-23 18:13 | diary  

不摂生


近頃毎日が5時間睡眠。

特にコレと言って理由もないんだけど、
ただ単に5時間きっかりで目が覚めるのですね。

そんな感じだから、学校終わって晩飯食ったらものすごく眠い。

部屋でまったりしていたら知らぬまに寝てしまってます。

そんで起きたら午前1時とか。ひじょうに困ります。

風呂入らなきゃいけないけど入ったらきっと完全に目が覚めてしまう・・・。
でも入らなきゃ布団に入れない・・・。


こうして僕は今夜も葛藤するのです。
[PR]

by kanta_inoino | 2007-11-23 02:21 | diary  

ついに

時間的に最後まで問題集を進められないことに気付いた私。

ついにヤマをはりだしました。
資格試験でヤマとか
どんだけ~
いかほど~
コンビア~ン

ああ早く試験終わってほしい…。
でも落ちるのも嫌だからまだ試験やらないでほしい…。

3時間半以内に寝ます。


コメントは明日返すね☆
[PR]

by kanta_inoino | 2007-11-18 02:38 | diary  

おめでとう!!!

wachikoさん、

Happy Birthday!!

カレー相変わらず美味かったし、
やっぱりあの店=wachikoだわ(笑)
しっくりくるよね~(^-^)

そんなわけでゾロ目おめでとさん☆
[PR]

by kanta_inoino | 2007-11-15 21:57 | diary  

あ、速報出た。

勝ったみたいだね!!
えがったえがった♪♪
これで僕も勉強に集中できます。
スコアを観る限り、今回もポーランド戦は感動しそうな雰囲気でしたよ。
そういえばさっき大山さん出たねv
庄司さんも故郷で活躍させてあげてほしいところです。

あー今夜はバイト行かなくてよくなった代わりに、
お手伝いに行かなくては・・・。真夜中に。いや、朝方に。
めんどくさいけど仕方がありません。
頑張ります。
[PR]

by kanta_inoino | 2007-11-10 22:34 | diary  

札幌ラウンド

吉原さんが札幌にきている!!!!!!!!!!!!
まぁ北海道の人だし不思議なことではないんだけど。

バレー今日は勝つかな?
もう試合終わってるのに速報がでてない!
「テレビ放映に合わせて更新します」
ですって。やらしーわね。
昨日だって19時半に試合終わってたくせに。

てゆーか僕もきたえーる行けば良かったぜ。
次回の世界バレーは必ず!!
サイン書いたボールキャッチしてみせるぜ。
[PR]

by kanta_inoino | 2007-11-10 21:32 | diary  

更新停滞

ちゃんと書こう。
ってことで今日も更新☆

また昨日からうざいことになってます♪
今朝は眠りまで妨げられて…。
誰かなんとかしてやって。

あ、ちゃんと学校にはきてます。
今授業中です。
余裕で遅刻してったけど大丈夫でした。
先生はやさしいのです。

さあ今夜はアルバイト~
[PR]

by kanta_inoino | 2007-11-09 14:33 | diary