<   2007年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

 

蕁麻疹完治。

と、思ったけど完治までもうちょっとかかりそうです。

口の怪我はというと、相変わらず激痛でして、
一日中ズキズキズキズキ。昨夜は痛くて歯も磨けませんで。
もうすぐ1週間経過するのにね(笑)
食べる欲をどんどん失ってゆきます。
このままでは生きる気力まで・・・・・・。

早く全て治りますように。
[PR]

by kanta_inoino | 2007-09-29 11:26 | diary  

ご心配おかけいたしました。

ブログには全く書いてないけど心配してくれた方々どうもありがとう☆
わざわざバイト先にきてくれたり、わざわざメールくれたり友達って素晴らしいヨネ!
そんなこんなが嬉しかったりしました。

で、昨夜やっと一段落。
そして僕は元気にしています。

ただ、口の中の傷が痛くて飯があまり食えません。
傷→口内炎になっている途中。
なぜか怪我した翌々日くらいに表にアザが出てきたり(笑)
きっと今が一番痛い。
精神的なダメージはきっと別の人の方が大きいのだろうけど、
肉体的なダメージは僕が一番大きいんじゃ・・・・・・。
なんて思っても口には出さないようにします。

そんな感じで日曜までバイトもないことだし、
ゆっくりしたいと思います。
[PR]

by kanta_inoino | 2007-09-27 09:29 | diary  

ありえない

ものすごく蕁麻疹がでてます。
どうしたのかってくらい蕁麻疹です。
不摂生がたたったのか。
それ+注射のせいなのか。
とりあえずヤバイです。

原因がはっきりしないので、とりあえずベッドを掃除してみることに。
早朝から掃除機かけたりなんだり頑張りました。
これで少し良くなってくれればもうけもんなんだけどね。

カムバック健康体。
痒い。
[PR]

by kanta_inoino | 2007-09-22 18:05 | diary  

腹時計

生活リズム崩壊中。
一日置きバイトのせいです。
夜型にはなりたくないから毎回一発で朝型生活に戻すのだけど、
近頃無理になってきました。

バイト終了して寝るのが大体8時。
今までなら14時には起きて夜普通に就寝だったのに
今は起きたら18時!寝るのはまた朝!
という感じ。
連休がないからどうしようもない。

てかね、朝8時に起きれたとしても
昼には起きてられないほどの眠気…。
疲れてるのだろうか。

どうしたらいいですか。
勉強できるコンディションじゃないです。
ましてや登山なんて…(笑)

いっそのこともう学校始まってほしい。
[PR]

by kanta_inoino | 2007-09-20 16:40 | diary  

引きこもりたい

近頃本当にバイトばかり・・・。
しかしオーナーとはもう大丈夫です☆
落ち着いたと思ったら今度はウザい客が!!
何度注意してもおでんを勝手に器に入れようとしてたから

「困ります」

と言ったのですが、
「他の店じゃ普通だぞ!」と意味のわからないことを言って向こうもキレだし、

「名前なんていうの?」

何の躊躇いもなく教えて差し上げたら

「ふ~ん、店長に電話しとくわ!」

「はい、お願いしまーす。」←笑

この酔っ払いが!
結局その後その男性のお連れの方が謝りにきました。
可哀想に・・・。

てゆーか絶対電話しないだろ!
その前に名前覚えてないだろ!!


そんなお客様のお話はさておき、
土曜日は「夜の扉をこじ開けろ」というイベントに参加してきました。
HOME MADE家族の新曲がきけました!
nobodyknows+は面白かったけど滑舌悪すぎて全く聞き取れませんでした。
SEAMO塾長はさすがの貫禄☆面白かった♪

近頃忙しすぎなので、家に引きこもりたい気持ちでいっぱいです。
[PR]

by kanta_inoino | 2007-09-17 06:44 | diary  

バイト

安請け合いしたものの週4って結構キツイ。
連休がないと休んだ気になれないし、実際純粋に休日はないわけで。
でもなんとか頑張っています・


そんな昨日。



ハサミをいじっていたら、突然右手の人差し指に突き刺さりました(笑)



つまりです。
僕の右手は今壊滅状態ということです。
中指・薬指・小指はギブスで固定されてるしょ?
その上中指はハサミが突き刺さって流血。
ついでに言うと親指は昨夜ダンボールでざっくり切りました。

大丈夫なのだろうか・・・(笑)
[PR]

by kanta_inoino | 2007-09-07 06:43 | diary  

はぴば

今日はドラえもんの誕生日ですよー!!

おめでとう☆
[PR]

by kanta_inoino | 2007-09-03 17:14 | diary  

忘れてた!!

更新忘れてたじゃん(笑)

いやいや、帰ってきたら帰ってきたで忙しくてね。
ゆっくりする間もなく今日からバイト復帰です。
もちろん指は骨折したままです♪
果たして働けるのでしょうか。
ギブスしてればほとんど痛くないからなんとかなるかな?

そして、さっきオーナーから電話きて
「1時間早くきて!」
とのこと。

やだー
[PR]

by kanta_inoino | 2007-09-02 17:49 | diary