<   2007年 08月 ( 13 )   > この月の画像一覧

 

経過微妙

手術から1週間経過しました!
で、今さっき抜糸しましてあとは帰るのみ。
飛行機まで暇だからお台場とか浅草とか行こうと思ったんだけど、


なんと!




な、なんと!




部屋の窓を閉めた記憶がないので茨城に一旦帰ることにしました…。
ちなみに片道一時間半。
運賃1150円。

わたし馬鹿よね。

そんなわけで時間の余裕なんぞなくなりましたので、
窓を確認し次第東京にとんぼ返りさ(+・`_つ・)V

観光…横浜しか行ってないけどいいのかしら(笑)
[PR]

by kanta_inoino | 2007-08-30 13:01 | diary  

キター!

LUNA SEAのオフィシャルサイトで謎のカウントダウンが…!
っていうのはご存知かと思いますが、
やっぱり一夜限りの復活だったね♪
クリスマスイヴにライブするらしい。
僕も行きたい…けどチケットとれるわけがない!
テレビでやってくれないかな~。

INORANに会いたいぜ☆
[PR]

by kanta_inoino | 2007-08-28 06:45 | diary  

ビビるわ

こんな時間にブレーカー落ちました。

ブレーカーどこにあるかわかんないし、
なんも見えないし、
こわいし、パン一だし。

軽く九死に一生スペシャルでした。


運動不足でお腹がびっくりするくらい出てきたので、散歩へ。
松屋で定食を食い、
その足でカラオケへ(笑)

茨城きてまでカラオケ。
いやいやホント暇なんだって!
明日は唯一予定あるんだけどね☆
明後日はまたカラオケかな(笑)
[PR]

by kanta_inoino | 2007-08-27 21:12 | diary  

むずい

東京ついたはいいけど
乗り換え、意味がわからん。

明日は手術です。
明後日退院して、兄上に迎えにきていただきます!
明々後日からこんな手で一人暮しです。
何を食って生きれば…
[PR]

by kanta_inoino | 2007-08-22 23:08 | diary  

やらかしてみた

はい、骨折しました(笑)

右手の薬指。
そして小指。
2本とかどんだけ~

バイト中に奇跡的に折りました。
夜中(むしろ朝方?)にオーナーと救急病院に行き、応急処置をしていただきました。

「このままじゃ骨が曲がるから元に戻さないとね。」


嫌な予感。


僕「今ですか…?」

「今やっといた方が楽だよ!」

ということで薬指を握られ、無理矢理修正されました。
泣こうかと思いました。
薬指がおわったと思ったら今度は小指。
もう勘弁して………。

翌朝、改めて近所の整形へ。
そこで更なる悲劇!

救急病院での処置が下手だったようで、
「ちょっと頑張ってね」
と再び地獄の苦しみを…。
死にたくなりました。
なんとか終わって茫然としている僕。

看護士さん
「頑張ってね。普通なら叫んでるとこだよ。強いですね!」

いやいやいやいや。
そんな痛いとわかってるなら麻酔を……


かなり不自由な生活をしてますが、
明日から関東に飛びます。8泊です。
[PR]

by kanta_inoino | 2007-08-22 03:55 | diary  

多忙

恐怖の相方は思ったほど恐怖でもなかったです。
いつもどおりに仕事終わったしな。


さて、

今夜からの僕の予定を紹介。

8/16 22:00-28:00 バイト
8/17 9:00  お注射
    13:00 RISING SUNへ出発
    15:00-23:00 RISIG SUN ROCK FES.
8/18 11:00-28:00 RSR
8/19 22:00-30:00 バイト
8/20 10:00 1泊キャンプ(確か留萌)
8/22 17:00 東京/茨城へ(30日まで)

鬼のようだ・・・。
今夜のバイトは完全に予想外です。
さっき電話きたんですもの。

なんとか明日のRISING SUNを乗り切れますように。
楽しみなんだから!
何観るか計画たてる暇すらないわよ。
[PR]

by kanta_inoino | 2007-08-16 18:21 | diary  

今日は

恐怖な相方とバイトらしい。
とにかく評判が悪いのです。
よく考えたらその人と深夜一緒に入るの初めてだ!
3時からなら2回くらい入ったことあった気がするけど。

噂によると、レジから動かないらしい。
レジでも動かないらしい。


ま、なんとかなるか!
[PR]

by kanta_inoino | 2007-08-13 19:14 | diary  

ぶらずぃる

今日は、久しぶりにもけたとカラオケに行ってきました!

裏声は出ませんが、マライアキャリー並の声が出るようになりました。
裏声出そうとしたら2オクターブ以上上がるのね(笑)
びっくりしたよ。裏返り放題ですよ。思春期は大変です。

明日は34℃だっけ?水曜日まで夏日なんだってね。
僕そろそろバテますよー。
眠れないから毎日不機嫌ですよー。

不運なことに今日から3連勤。
涼しい時間帯に寝たいものです。

そうだ!!
つぎの朝ドラのヒロイン誰だか知ってる??
そう、榮倉奈々♪♪♪
毎朝早起きしないとvvいや、週末にまとめて観るってのもアリだな。
困るわ~(笑)
[PR]

by kanta_inoino | 2007-08-12 19:29 | diary  

とし

昨日からやたらと肩こりがひどくてね。

ついに買っちゃったよ。




ア●メルツヨコヨコ




効き目あるんだかないんだか・・・。
とりあえずものすごくスーッとします。
「無臭性」と書いてあるのにニオイもするよ(笑)

これからお世話になります。
よろしく、アンメルツヨコヨコ。

あとはニキビケア用品を少々。


それにしても眠いわ~
[PR]

by kanta_inoino | 2007-08-11 16:22 | diary  

いざ

今日はついに銀行にお振込みに行こうと思います。
郵便局で金を下ろし、銀行で振り込みます。
大金すぎて移動が怖いです。

かと言って車で移動するのも、
寝てないため怖いです。

僕はどうすればいいのでしょうか。


そんなことより暑すぎやしませんか?
バイトの都合上朝から夕方まで寝る僕にはきついことこの上なし。
一番暑い時間帯に眠れるわけがなかろーもん。
これだから夏はテンションが下がる(笑)

さて、今日からまた3日間バレー応援するぞ!
明日は墓参りに行くぞ!!
髪も2ヶ月ぶりに切りに行くぞ!!!
[PR]

by kanta_inoino | 2007-08-10 06:44 | diary