<   2007年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧

 

えびちゃん


海老原さんのぷよぷよのCM


「もう1回しよっ♪」


萌えた・・・(笑)

って書いたらまた僕のブログきもいとか言うんだろ!
[PR]

by kanta_inoino | 2007-07-29 18:53 | diary  

どさんこワイド

今どさんこワイドをみてて思った。

僕は人工茶髪×浴衣は許せません。

こうして和のココロが乱れていくのです。

やだな~今日もバイトにいっぱい浴衣のヤツラくるんだろうな。

だいたい茶髪or金髪ですよね。

勘弁してほしいですよね。
[PR]

by kanta_inoino | 2007-07-27 16:33 | diary  

月曜日

コレ、買っちゃった♪
人生銀行
いやぁ何気にドンキホーテで見つけちゃってさ(笑)

持ち合わせもないのについつい買っちゃったよね!
こんなものをカードで買うなんて・・・(笑)
タンス貯金はそっくり妹に貸したまま帰ってこないんですもの。
今度はこっちで頑張るよ!
かなり楽しいです。
まだ三畳一間で生活中だけど、必ずやリッチにしてみせる!!

待ってろ!住人!!!!


次はHuman Player買うんだ♪♪(笑)
そんな感じで散財していく僕でした。
[PR]

by kanta_inoino | 2007-07-26 19:09 | diary  

期末考査開始

今から意思決定論のテスト。

僕のノートは確実に自筆じゃないけど持ち込みます(笑)
手書きではあるから大丈夫だろう。
早く帰りたいな~。

ちなみに次のテストは来週。
でもヤバイからしっかり勉強しないとね。
レポートもあと半分書かなきゃね。

単位とれますように。
卒業するために…
[PR]

by kanta_inoino | 2007-07-24 12:41 | diary  

不眠

元気ではあるのだけど、眠れない日々が続いております。
いや、寝てるんだけど眠りがやたら浅い!
だから日中辛いのです。

夜中に屋根の上で黄昏れる日も続いています。
昨夜は雲がきれいだったよ。
今夜は雨だから無理だろうか?

今週は見事に毎日外出(笑)
そろそろテスト勉強しないとね~。
全部来週から頑張ろう!
今日は映画観てきます。
[PR]

by kanta_inoino | 2007-07-12 12:38 | diary  

Bon Voyage !

同じ日記書いてごめんよー。


愛犬が本日16時40分頃ついに冥土の旅に出ました。

今年の9月10日(圭太と誕生日一緒 笑)で15歳でした。大往生だ!
冥土はどんなところなんだろう?
今夜は夢枕に立ってくれるだろうか?

初めて会ったとき、他の子犬に踏まれていたくらいおしとやかな犬でした。
里親探しのイベントで僕が抽選で当てたのでした。
他にもうちの子をほしがってた人はたくさんいたけれど、
僕は1番にクジをひき、即当てたのです(笑)
うしろに並んでた人ごめんね。小1の時だったかな?
名前は誰がつけたのか忘れました。
知らない人にも「美人だね~」と言われるほどのべっぴんさんでした。
僕に似て?(笑)

噛まれたこともありました。
散歩中首輪が抜けて逃げられたこともありました。
その瞬間バスが隣りを横切って恥ずかしい思いをしたこともありました。
恥ずかしさに負けずうちの子を全速力で追っかけたこともありました。
靴を奪われたこともありました。
一緒に家出をしたこともありました。
スーパーエースでタコヤキ買って公園で食べて帰りました。

最愛の彼女でした。
何度「泥児とつきあえば?」「泥児とデキてんの?」と言われたことか(笑)

昨日の昼、庭で行き倒れてたんだって!
朝は元気だったのにね。メールもらって急いで帰りました。
泥児は苦しみはじめてからなんだかんだ27時間頑張ったよ!
知らないうちに事切れたら後悔するし、誰かいなきゃ泥児も不安だろうと、
サンルームに座椅子やらPCやら本まで持ち込んで夜通し看病。
ご飯は食べないし、水も自分じゃ飲めないし。
目も耳ももうダメだったから肉球を握り続けて僕の存在を主張(笑)

朝4時半頃、一瞬少し調子よくなって泥児が寄り添ってきました。
見えてないはずなのに確かに僕の目を見つめていた!!
そのすぐ後から嘔吐が止まらなくなり、
午後には水も飲まなくなり瀕死状態に。
泥児との最後のコミュニケーションでした。
今日の午後は目は開いてるもののもう意識はなかったんだと思います。
そこまで頑張んなくていいのに、僕が側にいたからなのか?!
よりにもよって僕がご飯食べるために少しサンルームを離れた途端痙攣!
ずっと側にいたから逝きづらかったんだろうか?
猛スピードで戻ったからそれでも間に合ったよ。
肉球と固い握手を交わし(?)、お別れ。
僕と妹とママンに見守られて出発しました。
一瞬たりとも目を背けることなく看取れて良かったです。
泥児、よく頑張ったよ!

いってらっしゃい泥児ちゃん!
せっかく七夕なんだから彦星と織姫のペットにしてもらいなね。
仕方ないからヤツらに譲ってやるわ。
約15年お疲れ様☆
寂しくなるな。

今夜は一応お通夜風の夜。
あとで酒の1杯でも飲んでやろう。
そして明日火葬してきます。

あー僕もやっと寝れる。
昨日バイト迷惑かけてすいませんでした・・・
心配してメールくれた人、電話くれた人、ありがとう!
d0052009_20423240.jpg

[PR]

by kanta_inoino | 2007-07-07 20:40 | diary  

JAWS

今日ドンキホーテで4kgのダンベル買いました。
5kg以上は高いから4kgで我慢したのよん。
僕毎日頑張ってます。
でも右に筋肉が片寄ってる気がしてなりません(笑)

それで、
ブログに載せろといわれた画像。
d0052009_22253336.jpg

見えるだろうか?
僕の肩にある蒙古班ちっくなもの。
昔からずーっと消えません。一体なんなのでしょう??
[PR]

by kanta_inoino | 2007-07-05 22:26 | diary  

ERIKA

沢尻エリカに激似の新人、ERIKAが昨日ついにDEBUT!

意味不明な売りだし方だけど、
曲はなかなか僕好みです♪
2曲目のFANTASYが特に好きだ!
もちろん買ったとも。
僕としてはFANTASYのPVをフルで早く見たい。
期待の新人ですね。

たとえ不細工がこの曲を歌っていたとしても僕は絶賛したでしょう。
そのくらい気に入っています。
ただ、声にかかってるエフェクトは歌下手なのをごまかすため?
なんて思ってしまいます。
[PR]

by kanta_inoino | 2007-07-05 01:42 | diary  

と、いうことで

8月23日から1週間程度東京に渡ることになりました。
2週間滞在しようと思ったけどなんせ金がかかるからねー。
とりあえず筑波の兄貴の家を借りることにしてみた。期間限定一人暮らし。
タイミングいいんだか悪いんだか、兄貴はその時期丁度実家に帰ってきてるらしい(笑)
東京まで迎えにきてもらおうと思ってたのに・・・。

手術の翌日退院なのだけど、一人じゃ痛くて荷物とか持てないらしい。
そんなわけで付添人募集。マジで。今のところ誰もおりません。
8月24日に誰か僕を迎えにきて・・・。そして筑波に何泊かしようぜ☆
さぁ、東京旅行を考えているアナタ!宿泊費が浮くよ♪
今すぐ僕にメールを・・・。

注射がうまいこといきそうな週で良かった!
最初は20日だったんです。
3分後に電話がきて21日になったんです。
5分後に電話がきて9月1日になったんです。
でも結局3分後に電話がきて8月23日になったんです。
わやです。
大丈夫かな、あの病院(笑)
[PR]

by kanta_inoino | 2007-07-02 17:25 | diary  

(*′□`)ゞ

寝過ぎた。

夕方の4時までぐっすりGOOD SLEEP。
起きてびっくり。
寝たのは朝方だったけれど、それにしても寝過ぎ。
人生を無駄にしている気がしてなりません。

まぁ明日の夜まで寝れないからいっか。
今から耐久レース頑張ります。

明日は東京の病院に電話しなくては。
忘れたら一貫の終わり!
てか血液検査ってどこでやってくれるの?!
[PR]

by kanta_inoino | 2007-07-01 18:11 | diary