<   2007年 06月 ( 16 )   > この月の画像一覧

 

もう









榮倉奈々が好きすぎてたまりません。








ほしのあきといい勝負してるくらい好きです。
歌すんごいウマイし、三味線もすごいし、
僕と一緒に素敵な音楽一家を築いてくれないだろうか(笑)
[PR]

by kanta_inoino | 2007-06-28 22:04 | diary  

わお

本日2度目の更新。

なぜかって、

「山田太郎ものがたり」ドラマ化の事実を今知ったからだ!

僕の持っているコミックは全てドラマ化または映画化されるのではないかと思ってます(笑)
もちろん山田太郎も全部持ってるぜ!
それにしてもなぜに今更?あれ、僕が中学生のときの漫画ですよ。
確かに面白いけど。確かに大好きだけど。
よしこちゃん可愛いけど。

金曜って・・・僕バイトじゃないか。
花より男子も金曜だったし?
また毎週録画しないとね。

でも、キャストが相当気に入らない。
子どもは何人まででてくるんだ?
みんな同じ顔じゃないとダメなのに、
兄弟はおろか、双子すらいないじゃないか!!
しかも御村のあんちゃんが櫻井だなんて・・・。

かずおさんが松岡充なのはバッチリだと思います。グッジョブです。
でもあんちゃんは絶世の美男子じゃないとダメだと思います。
ここは平岡祐太とかの方がまだ良かったのでは・・・。
御村のあんちゃんは茶道の家元ということで、
再び松田翔太なんでいいと思います。
もう少し若ければ玉木宏とかねー。

とりあえずドラマ楽しみです。
[PR]

by kanta_inoino | 2007-06-27 22:18 | diary  

ミンティア祭


今日は開店と同時にぐらんどぷりっくすへ(笑)
ほら、カラオケ大会近いからさ♪
もけたが学校行くとかなんとかで2時間半で解散したものの、
僕は自分の声の変化についていけず、
一人で更にキャッツアイへ。

ゲーセンがあったから久々に遊んでみました。
と言ってもUFOキャッチャー苦手だし、
格ゲーとか興味ないし、
僕が遊べるものといえば飴とかすくうやつ(笑)

ミンティアが積みあがっているのを見事に崩し、
12個もゲットしてしまった。
こんなにミンティアいらねーよ!
1個確か99円なので、1,188円分です。8種類あります。
使ったお金は400円くらい。得した☆
来年の3月まで大丈夫みたいだからまぁゆっくり消費していくか。
d0052009_1734391.jpg


明日はタケとまたランチへ。
信玄じゃないラーメン屋に行きますが、
僕はチャーハンしか食わない予定です。
だってものすごい量なんだよ。
今の僕なら軽く食えるかもわからないけれど。

とにかく楽しみです、チャーハン♪
[PR]

by kanta_inoino | 2007-06-27 17:35 | diary  

やべー










m-floやべーよ!
[PR]

by kanta_inoino | 2007-06-25 12:46 | diary  

シュガー&スパイス

やっと観た!
共感して最後は辛くなるような映画でしたとさ。
つかあの終わり方はアリなのか?!
さすがにソコは共感できないぞ!!!!!(笑)
昨日はNANA2観たんだけど、噂どおり面白くないね。

そんなことより、
今日は昼間にタケと信玄に行ってきました!
これまたガッツリ食べたわ♪
朝もガッツリ食い、昼もガッツリ食い、間食もガッツリし、晩飯もガッツリ食いました。
いやぁ食欲が旺盛で困ったもんだ。
腹の出が心配になって今日から真剣に運動を始めました。
筋トレくらいはこれまでも少しはやってたんだけど・・・。

ものっっすごい汗かきました。
せっかく風呂入ったのに、全然意味ナシ。
引き締まったバディ目指して頑張ります。

そんなこんなで明日はお注射。
明日は学校遅刻しないようにしないと!!
[PR]

by kanta_inoino | 2007-06-21 22:16 | diary  

Le Roi et l'Oiseau

昨日ゼミで観た


「王と鳥」


ジブリの原点となったと言われるこのフランスのアニメ映画。
なんだか全く意味のないところで泣きそうになりました。なぜ?
この映画はジワジワくる!
何も考えずに観たら何も面白くないのかもしれない。
が、
深いところを読み取ろうと思って観たら本当に深い!

王様の表情1つ1つ。
どこから現実と虚構が入れ替わったか?
なぜ巨大なロボットが?!
城の秘密!

とにかく、ヤバイぜこの映画。
昨日学校で観て、帰ってから即GEO行ったよ。
最初は面白くないと思ったんだけどなー。
してやられたよ。不思議なくらいジワジワくるよ。


ま。観てみなよ。
[PR]

by kanta_inoino | 2007-06-21 00:49 | diary  

はぴば



妹ちゃん、誕生日おめでとう♪♪


なんと20歳になったそうです。
早いなー。僕の中では永遠に中学2年生だよ・・・。
ちょっと年離れてる兄弟の年齢って一番印象強い時期でストップするよね?
僕だけか??兄貴は1個しか違わないから普通に23歳だってわかるんだけど。

さて、シスコンと噂されている僕ですからさぞかし豪華なプレゼントをあげたと思ってるでしょ?

でもね、実際誕生日すら忘れてたよ(笑)
昨日の夜ふと携帯の日付見てメール送ろうか迷ったんだけど、
実習中だし起こすのも可哀想だなぁ。と思ったっきり誕生日のことなぞ頭から抜けていったよ。

母上も彼氏も覚えていなかったらしく、
一番最初に祝ってくれたのは実習先の子らしい。可哀想に・・・。ドンマイ。

そんなわけでプレゼントなんか用意してなかったので、
さっき本人の希望でマクドナルドのドライブスルーに・・・(笑)
なんだかアイスみたいのが食いたかったんだって!
僕も食ったけどクドくて吐きそうになったわ。ちょっとシェイクっぽかった。
シェイクはミスドが一番うまいよね。うん。

そんなこんなで明後日はママンの誕生日です。
年は秘密にしといてあげよう。
さー明日学校ないし朝まで映画映画♪
[PR]

by kanta_inoino | 2007-06-19 23:36 | diary  

ちょっとキモい話

今日、
学校帰りのJRで寝てて、夢見てたんだけど………







夢見ながらニヤけちゃったよ(笑)







ニヤけた瞬間目が覚め、
とっても恥ずかしい気持ちでいっぱいになりました♪

もうJRで寝るのやめよ…。
[PR]

by kanta_inoino | 2007-06-19 00:11 | diary  

もうダメだ

いやー参った!

昨夜は愛しの圭太と遊ぶため、
そして北区から逃亡するために厚別におりました。
わざわざ麻生まで迎えにきてもらっちゃったよ♪圭太優しいvvvv

そして2人で飲みつつ、歌いつつ4時半まで楽しみました♪
僕は圭太に合わせたペースで飲んでたつもりが、
圭太が僕のペースに合わせて飲んでたらしい(笑)
結構飲んだよ?

若干千鳥足ではあったけれど、余裕で圭太宅まで歩きました。
しかし、落ちついた瞬間吐き気が・・・。
帰りは圭太の友達に麻生まで送っていただいたのですが、
まぁ具合の悪いこと悪いこと。車で吐くこと吐くこと!

ウコンを買わなくては!

と僕の働いてるコンビニに行ったらレジには奥さん。
「病気なんだから、よくなってから飲みなさい!」
と言われ、

「すいません・・・」

と答えた記憶だけあります。
そして気合でチャリ。蛇行運転とかまさかね。
家に帰るなりものすごい勢いで風呂に入り、適当に体を洗い、
買ったウコンをイッキして即布団へ。

僕の戦いはここからはじまったのです。

一度寝ッ転がったら具合が悪くてもう起き上がれない!
吐き気を催してるのにトイレにも行けない!
ということで枕元にコンビニ袋を・・・。ものすごく活躍してくれました(笑)
死ぬんじゃないかってくらい吐いたよ。

そして具合悪すぎて眠れない!

寝返りうったら気持ち悪いし、吐くし、もうどうすればいいんだ?!
と半ば人生を諦めかけていたら11時ですよ。
僕今晩バイトですよ。早く寝ないと!でも具合が・・・。

ついでにトイレに行きたくなってしまい、絶体絶命。
フラフラで色んなところにぶつかりながらトイレに向かうぼく。
この状態をどうにかするには水を飲みまくって更に吐くしかない!
結果、そこでまた吐くぼく。もはや胃液しかでません。

そこから具合がちょっと良くなったみたいで、
なんとか寝れました。が、3時間後に目覚めました。
もっと寝なきゃ!と思うもなんせ胃がからっぽなので腹が減って眠れない。
そんなわけで今うどんを食ったところです。
酒は全く残ってないので二日酔いにはなりませんで。

だから具合はもういいけど、眠い。
果たして僕はバイトに行けるのか?

なんだか汚い話になっちまったな。
ごめんなさーい。

帰り送ってくれた圭太の友達にはほんとに感謝!
[PR]

by kanta_inoino | 2007-06-17 16:23 | diary  

はーん

なんかだんだん疲れてきたわーん。

今週が暇すぎるというのも問題なのでしょう。

もっと表で遊び倒せば何も考えずに済んだのにねぇ。

まぁ今夜から日常に戻ることだしもう大丈夫かな?

つか休講多すぎだよ!ばか!!


タバコをやめて早速太りはじめている僕でした。
いや、太り始めたのはタバコのせいだけではないかもしれない。

でもまだ過去最高の60kgには達してません。
達するのは脂肪でなくて筋肉をたくさんつけてからにしたい(笑)
今はまだまだヒョロイけれど、数ヵ月後をみてろ!!

海猿みたいなガタイになってみせます。
[PR]

by kanta_inoino | 2007-06-15 15:50 | diary