<   2007年 05月 ( 19 )   > この月の画像一覧

 

俺の全ては君のものーだ

今日もバイトになっちまった!
その代わり明日のバイトは休みだからいいのですが。
だって金曜日大変だもの♪ゆうちゃん、すまん。

てか、今夜バイトになるなんて思ってなかったから、
妹と飯でも食いに行こうと思ってたんだけどムリかなぁ。
8時くらいに帰ってくるみたいだけど、ぼく8時半には家でます。

あ、麻生で待ち合わせればいいのか!

うん。そうしよう。
僕の両親はムッシュかまやつの息子をみにいくんですって(笑)
どんだけ~。

さー明日も学校だし寝るとするか。
ちなみに今日の昼食はラーメンを食いたかったのだけど、
麺がなかったのでうどんをラーメンの汁にぶちこみました。
マズくはないけど微妙・・・(笑)
一度お試しアレ!
[PR]

by kanta_inoino | 2007-05-31 14:55 | diary  

なんということでしょう。

昨日本読んでたらこんなことが書いてありました。


<血液型別「好き」のサイン>
■A型
シャイで照れ屋なA型は、好意のある相手を前にすると平常心ではいられなくなります。
急に無口になったり、あいさつをするときにも恥ずかしそうに目をそらしたりしたときは、
好意を抱いているというサインです。
真面目で誠実なA型は、誰か好きな相手がいる場合、
その人以外には思わせぶりな態度はとりません。
たとえ誰かに優しくしても、好きだというサインは出さないはず。

■B型
一見ちゃらちゃらして見えても、実は素直でわかりやすいB型。
好意のある相手を前にすると、ちょっかいを出さずにいられません。
わざとからかったり、余計な突っこみを入れたりしてきます。
既に好きな相手がいる場合、B型その他の異性は眼中になくなります。
他の相手には露骨に無関心な態度をとり、そっけなく接してくるでしょう。
話しかけても反応が鈍かったら、他に気になる人がいるのかも。

■O型
裏表がなく極端にわかりやすい性格のO型。
好きな相手に対しては、やたらとルックスを褒めたり
目に付いたことを話題にしたがります。
さらには憎まれ口をたたいたり、逆にやたらと優しくなったり、
ありとあらゆる角度からアプローチをしかけてくるでしょう。
好意を寄せる相手がいるとき、O型は常にテンションが高く、
誰にでもその人のことを話題にしたがります。
そのためみんなにバレバレです。

■AB型
好きな相手にアプローチするときのAB型は妙に策略家です。
さりげない態度を装いつつ、常にロマンチックなムードを作るように戦略を練っています。
なにげない普通の会話をしながら、いきなり自分の趣味の良さをアピールしてきたり。
AB型は感情を外に表しにくいので、好きな相手がいるときにも、
簡単にそうとはわかりません。誰とでも普通に接してくるので
タチが悪いと言えるかも。


僕B型だけど何気に当たってるんですけど(笑)
小学生バリにちょっかいかけますけど。
[PR]

by kanta_inoino | 2007-05-30 07:35 | diary  

さんざんだぜ!

最近の僕はまたまたおかしいです。

まず、この頃頻繁に誰かと電話してます。この僕が。
おかしいでしょ?
毎月基本料金分しか請求されないに等しいのに
今月は余裕で1万円を越えてるでしょう。

そして耳が聞こえないのを自覚していながら
聞こえないほうの耳で店に予約の電話。
きっと「連絡先よろしいですか?」って言われたのだろうけど、
頑なに「22です。」
と答えるわたし。
「年齢先によろしいですか?」
だと思ったのだよ。年齢尋ねるなんて珍しいなぁって。

で、今日は学校へ行こうと5分くらい余裕をもって家をでました。
30秒くらい進んだところで命のリップクリームを忘れたことに気づきました。
ここで1分のロス。
再び出発し、2分くらい進んだところでなんと財布を忘れたことに気づきました。
はい、4分のロス。
いとも簡単に5分の余裕が・・・・・・。

仕方ないので次のJRで行こう。ということで
ゆったりのんびり家で休んでから駅に再び向かいました。
順調にJRにのり、さてそろそろ乗換えだ!
と思ったところまでは良かったのだけど、

僕が降りたのは桑園だったのでした。

一駅早かった・・・。
桑園なんて区間快速も快速も停まんねーよ!
しかしもう札幌に行く術もありません。

仕方ないのでとりあえず普通列車で手稲へ。
そこから快速に乗り換えました。
学校間に合う予定だったのに遅刻しました。
しかも、ゼミまた休みだったから即帰宅です。


こんなことならリップクリーム忘れた時点で学校行くのやめりゃ良かったよ(笑)


今僕に何が起きてるんでしょうね?
考えようによっては前より重症です。
こんな状態だけど今夜はバイトです。ガンバロー!

あ、誰か「意思決定論」(行方)のノートを・・・。
[PR]

by kanta_inoino | 2007-05-29 17:49 | diary  

びっくら

今、言語センターにLLのコンピュータのパスワードもらいにいったっけ

「井上さんですか?」

っていわれた(笑)
なぜ知ってる。どうしてなんだ。こわいぞ。
確かに去年も一度パスワードもらいにいったけどよ。

名前と顔のギャップか・・・。

そんな感じでとってもこわい思いをしました。

昨日バイトに行こうと思ったときから
とっても具合が悪いです。
たまにおそろしいほどのめまいに見舞われます。
こえーよ、メニエール。

バイトからまっすぐ学校行こうと思ってカバンまで持ってったのに
薬取りに帰ることにしたくらいです。
てか僕が薬を飲まないから悪いのですか?
前回もらってから飲んでないからですか??

点滴だけで十分じゃない。
ね?あー耳が聞こえない。
おかげでバイトではタバコが聞き取れず、
とんちんかんなタバコを持っていったりしました。

そんなわけで今日もあと5時間学校がんばります。
カルヤヌ、気が重いぜ。
次の時間は簿記の猛勉強だ!!
どうせ教官の声きこえないし。
意味わかんないし。統計科学だし。
休講になればいいのに。

あ、nanacoカードに1000円チャージしたよ♪
あの音、マジで気持ち悪いよね。
ヒョヒョーンって。なぜあんな音にしたんざんしょ。
[PR]

by kanta_inoino | 2007-05-28 12:42 | diary  

まずい

昨日、ライアーゲーム観終わった瞬間に寝たことは確かです。

「今日は眠いからもう寝て、勉強は明日の朝・・・」

と。
で、今日起きたらとりあえず正午ですよね。
びっくりですよね。
そんで朝飯食った数分後、何を思ったか布団に入って再び寝ましたよね。
次起きたら19時ですよね。最悪ですよね。

今晩飯食い終わってこれからバイトですよね。
あー勉強に最適な土日を棒にふってしまった・・・。
真面目にショックなんだけど(笑)

バイトに問題集持って行こうかな?
ぐっばい簿記2級・・・。
[PR]

by kanta_inoino | 2007-05-27 19:48 | diary  

今日も眠いな。

DIESELで腕時計を買いました。
ネットで買ったからまだ届いてないけど自分でコマ詰めしないと。
ぼく、これまで腕時計というものをほとんど使ったことがなく、
テストの時ですらカンニングのごとく前の席の人の時計を覗き込んでいたものです(笑)
でももう心配ないな。

ただ、赤い時計を買ってしまったのは間違いのような気がしてきました。
だって服に合わない日が必ずあるよね?
冬なら袖で隠れるからいいとして。ま、なんとかなるか。
多分あんまりしないし。

てか時計買おうと思って色々調べててびっくりしたよ。
あ、コレいいな!
とか思ったやつの値段は大体僕の予想とケタが違うのよね。
ありえないよね。なんであんなに高いの?

僕はDIESELくらいでいいです。
我慢します。
働きはじめたらもっといい時計買うんだ。
とりあえずスタイリッシュでファッショナボーなDIESELはオススメです。
[PR]

by kanta_inoino | 2007-05-26 20:46 | diary  

近頃


誘惑が多すぎて簿記検の勉強が進まない・・・(笑)

1日1章ずつやればまだ間に合うんだけどさ、
商業簿記と工業簿記とあるうちの商業簿記しか手つけてませーん。
2級の商業簿記は意外と面倒臭いのね。
工業簿記はきっとなんとかなるって信じてる。

ま、最悪11月の検定で受かれば単位にはなるんだけどね。
だから気楽に行こう。ちなみに6月10日が試験です。
こわいです。4500円です。
ちなみに6月3日がHOME MADE家族のライヴです。
アルバムほとんど聞いてません。残念です。
更に6月5日の晩のは東京の1泊旅行です。

いつ勉強すればいいんだ!(笑)
[PR]

by kanta_inoino | 2007-05-24 22:48 | diary  

本日2度目の更新。

ただいま帰宅!!!

一人ドライブを敢行してまいりました!
どんだけ寂しいの?(笑)
まずはじょそのアッシーになるべく麻生までぶっ飛ばし、
里まで送って参りました。そしてお礼といってはなんですが、
バドミントンのラケット3つゲット!
続いてキムの家に行こうと思ったら、久々に道に迷った。
なんだか当別に向かってたみたいです。
最近方向音痴がヒドくなってきた気がするのは気のせい??
それでもなんとか軌道修正し、キムのお宅に到着。
漫画を返し、そして貸し、そのついでと言ってはなんですが、
バドミントンのラケット1つゲット!
その帰り、閃いてしまったのでもけたにテレフォン。
そして、更にバドミントンのラケット2つゲット!!
僕の家に2つあったのでこれでラケットは合計7つになりました♪

そう、明日はバイトの連中と体育館に遊びに行くのですv
さっき体育館に電話したら「道具は貸し出してません」って言われて大慌てよ。
でもまぁみんな貸してくれて良かった★
どうもありがとう!!きちんと返しますm(_)m
あとは羽を車庫から掘り起こすだけだ!
それは明日の朝ということで。

で。
そこからがあてもないドライブ。
気づけば小樽におりました。
が、特にすることもなくたった今帰ってきました♪
最近車燃費悪いから遠出しないと。誰かどっか行こうよ~。

さ、ちょっと勉強してから寝るか!
明日楽しみだ♪♪♪
何着てこうかな?フンフン♪
[PR]

by kanta_inoino | 2007-05-23 01:03 | diary  

I'm in 中毒。

誰かを想うことは素晴らしい それだけで日々がすごく眩しい
たとえそれが幻で終わっても 恋をした自分に拍手を
人はまた誰かを愛し 輝きを増し そして歩いてく
どんな時もそういつでも 『誰かを想うことは素晴らしい』

今日一番心に響いた曲。HOME MADE家族の「いつもいつでも」
僕も自分に拍手してあげなきゃ。


そんなわけで
今日はもけたに誘われ、カラオケに行ってきました。
あいの里のぐらんどぷりっくすでしか使えない機種があるんだよ!
DAMに「精密採点Ⅱ」っていう新しいコンテンツができたんだよ!!
かなりウケます。これでマンネリも解消です。

思いっきり盛り下げてやろうと
TMC ALLSTARSのTMC Graffitiを歌って差し上げたら
予想以上に盛り上がった!二人なのに・・・(笑)
かなり笑って歌えなかったよ。

そんなこんなでレモンを買ってから帰りました♪
そんなことより勉強しないと!!!!!!!!

最近aikoのアップテンポの曲が好きです。
「キスする前に」
「あなたと握手」
「雲は白リンゴは赤」
ものすごくいいと思います。
ついでにウルフルズもものすごくいいと思います。
EE JUMPの「青春のSUNRISE」もものすごく好きです。
[PR]

by kanta_inoino | 2007-05-22 21:41 | diary  

久しぶりに発作がでた!!!
めまいこわかったー。びっくりしたー。
やっぱり治ってなかったのね。メニエール病。

今朝、バイト終わって7時半に就寝。
学校が3講からだったので11時17分くらいのJRに乗る予定が、
目を覚ましたら11時9分。

あれ?目覚ましは??????????

っていうか携帯ないし!
と思ったら枕の下で握ってるし。
意味がわかりません。
もしかして僕自分で目覚まし止めた?
そしてそのまま携帯握って寝た?

こんなときに限ってものすごく幸せな夢を見てたりするんです。
僕はまだ内容覚えてるぞ!
あれが正夢だったらいいのに(笑)

そんなことを考えてたら時間はどんどん過ぎてゆきました。
焦りました。しかたない。次のJRでもギリ間に合うからそれにすっか・・・。
ということで飛び起きて急いで家をでました。

こんなに急いでいるのに財布がスッカラカンなことに気づくおれ。
僕の家の近所、コンビニとかないの♪
そんなわけでバイト先の近くの駅までチャリを飛ばしました。
その途中のコンビニで無事金もおろし、なんとか授業にも間に合ったのでした。

ふぅ。つかれたぜ。
[PR]

by kanta_inoino | 2007-05-21 21:11 | diary