<   2007年 04月 ( 12 )   > この月の画像一覧

 

日本文学ⅠB

まー日本文学のつまらないことつまらないこと。
きっと商大一つまらないと言っても過言ではないでしょう。

まず、教官にやる気が感じられない(笑)
コートくらい脱げ!

次、学生の方をほぼ見ない。
ずっと独り言いってる感じ。へたくそ!

そして、声が小さい!!!

プレゼンはどのようにやったらよいのかということを
学べる点では素敵な講義です(笑)
こんなプレゼンだと退屈されるんだなとか勉強になるよ(笑)

僕が何より驚いたのはあの教官が人妻だということです。
(ツキノさん情報)


そんな僕は今V6ブームがきています。
V6と嵐っていい歌多くない?
いや、ジャニーズっていい歌多いよな?
こんな感じで僕の音楽の好みはジャンル無用で形成されてゆくのでした。
[PR]

by kanta_inoino | 2007-04-27 15:42 | diary  

黙ってるなんて 読めよ場の空気

今日はゼミでした。
珍しくあつし(教授)から「ゼミ、休みです」っていうメールがこなかったので
3講が終わってからウキウキ気分でゼミ室へ。
ゼミは14時半からなのだけど、35分になっても40分になってもだーれもこない。
僕、一人で待ちぼうけ。



さ、帰るかな・・・きっとあつしは僕にだけゼミ休講の連絡を忘れたんだ・・・



と思った14時50分、あつし登場(笑)
しかしですね。教授様がきたところで学生は僕だけです。
そこにもう一人のゼミ生から僕に

「30分くらい遅刻するー!」

という連絡が。
僕しかいないならゼミは即終わったところだけど、
「来る」というなら待っていなければなりません。
その子がくるまで僕とあつしという映画大好きコンビは
映画について熱く語り続けるのでした。

『ぼくを葬(おく)る』っていう映画観たいんだけどGEOになくて・・・
フランスの映画だし先生持ってないですか?

って聞いたら、教材費で買ってくれることになったさ(笑)
なんて優しい先生なんだ!!
これで僕は『ぼくを葬(おく)る』を観ることができます。
かなり楽しみ。いや、ウキウキする映画じゃないんだけどさ?
最近ふかーい映画が好きなの、わたし。

結局もう一人が来たのは15時半。
ゼミが終わったが15時45分。
全く無駄な時間を過ごした・・・。
や、でも映画買ってもらえることになったし、
それだけでもゼミ行ってよかったかな♪
[PR]

by kanta_inoino | 2007-04-25 01:45 | diary  

異常事態発生中!








キケン







僕のまわりは今こんな感じです。
日常よ、カムバック。
とりあえず僕はゲンキです♪
今週は久々にゆったり過ごせそうです!
[PR]

by kanta_inoino | 2007-04-23 19:41 | diary  

さっき

WOWOWでやってたX-MEN観ました。
一回も観たことなかったんだけど、
イアンマッケランがでてるから狙っておりました。

あの青いミュータントすんげーこわかった!
そしてラスト30分は寝ちまってわからない(笑)
一応録画したし最後だけまた観なきゃ♪

ミュータントと言えば、
最近ミュータントタートルズやってるよね!
僕アレ大好きなのよ☆
[PR]

by kanta_inoino | 2007-04-20 00:29 | diary  

ゆーあーまいおんりー

毎日昼から学校がはじまるって素晴らしいものです。
毎日たっぷり眠ってます。
目覚ましより早く起きてしまう日のほうが多いくらいです。

そんな僕ですが、
日曜日の夜、残念ながら樹里のドラマを見逃してしまったのでした・・・。
録画していこうと思っていたのに。
あと、ブラックホークダウンも録画しようと思ってたのに。
ジョシュ・ハートネット・・・。
日曜日は悔やまれることがたくさんです。

そんな今日もバイトです。
テレビに久々に河村隆一がでるみたいで、
ちょっとみてみようと思ったら21時からだし。
もうバイト先にいるし!これも録画か。きっと忘れるな。

明日は2ヶ月ぶりに散髪に行って来ます。
時間があれば区役所にも行って年金の免除のなんかしてこないと。
病院も行かないと。晩飯も作らないと。
学校休みなのに忙しそう。
[PR]

by kanta_inoino | 2007-04-17 10:25 | diary  

授業中

あー眠い。

でもまだ学校始まってから一度も授業中に寝てないです。
どんなにつまらない授業であってもです。
えらいな、僕v
と自分で自分を褒めて頑張ってます。

ついでに点滴サボッてます。
調子良いから1日置きでいいって言われたんですもの。
ま、金曜打ってから既に3日経ってるけど(笑)
というか暇がない!残念!

薬飲み忘れたときとポリッシャーかけてるときはめまいがひどいけど、
あとは大丈夫☆
耳は聞こえてるんだか聞こえてないんだかわからん(笑)

そんなこんなで今週末はまた3連勤ですv
頑張ろう!髪も切ろう!!


コメントは帰ってから返しまーす♪
[PR]

by kanta_inoino | 2007-04-16 15:01 | diary  

いきてますよー

月曜日に病院に行って来ました。
「メニエール病」だそうです。
親とおそろい?!(笑)
地味に難病してるそうだけど、そんなに変な症状はでてません。
病気について調べたとき、




「30代~50代の働き盛りの男性に多い病気です」




ってでてきたことが一番ショックでした。
僕まだ22歳ですけど・・・。

そんなわけでえぶりでい点滴に通っているわけですが、
だんだん良くなってきているみたいよ!
ただ、一生付き合っていかなきゃいけない病気みたいでして、
これからが不安です。
繰り返すとどんどん耳が聞こえなくなるんだってさ。
これまた厄介な病気にかかったもんだ。

それにしても僕って病弱(笑)
さ、今日も点滴うってこよー!
昨日点滴打ってからセブン飲み行ったんだけど、
家帰ってから謎の腹痛に悩まされました。
やっぱりやめるべきだったかしら(笑)

みなさん、体は大切に。
[PR]

by kanta_inoino | 2007-04-12 16:22 | diary  

ついに


難聴になりました

起きた瞬間が一番ひどくてさー。
耳鳴りは相変わらずだし、昨日の夜からついに聴こえる大きさも変わってきたよね。
ついでにめまいまでするようなのでちょっくらホスピタルに行くことにしました。
バイトの人曰く「疲れてるんじゃない?」ということですが、
僕もそんな気がします。

なんでもありませんように。

っていうかその前に学校行かなくちゃー。
7時半に寝たのに9時に目覚めたー。
悲しい限りです。
今日はリポビタンDと共に頑張ってきます。
初の5講☆きっと帰りたくてウズウズしてしまうに違いない。
でも今日はオリエンだからギリギリ耐えられるに違いない。

それにしても雨ってやる気失せるわー。
[PR]

by kanta_inoino | 2007-04-09 10:34 | diary  

昨日の夜起きたときから耳鳴りがヒドイです。
左耳がよく聞こえないという・・・
何?ストレスか何か?不快だ。
すんごく気にしてたら
お客さんが「Def」という名のアイスをレジに・・・。
つづりは違うにせよ余計不安になるって話だよね(笑)


てか昨日バイト行ったらユニフォームのポケットに

ハート型に折ったレシートが・・・!!!!!

レシートに書いてある従業員番号見たら夕方の高校生だったんだけど、
コレは何?めっちゃ気になる(笑)

とりあえず、今日はもう寝ます。
選挙にはいけねーな!
っていうかみんな僕が寝てる時にうるさいから票入れたくないの。


ま、起きてから考えるか。
明日学校だー憂鬱だー。
[PR]

by kanta_inoino | 2007-04-08 06:26 | diary  

お宅バトン

今更ながら先月中旬に沖縄の葵くんから回ってきたバトンをやります(笑)

★お宅バトン★
01.実家?一人暮らし?
実家!

02.部屋に写真ゎありますか?
去年のバイトの送別会の写真、高校の部活の写真、インターナショナルスクールの写真。

03.壁にゎ何か、かかっていますか?
小学校のときに作った犬のパズル♪
上着達もかかっております。
あ、あと全長1m以上ありそうなナイトメアの腕時計(?)と懐中電灯。

04.ぬいぐるみゎありますか?
おっかさんがどこぞで買ってきたドナルド。

05.漫画ゎありますか?
腐るほどあります。いや、腐るわけないでしょ。
最近は「愛してるぜベイベ★★★」を読み返しました。

06.部屋にゎ機械がありますか?
VAIO,TV,DVDプレイヤー,ビデオデッキ,コンポ,プロジェクター!

07.あなたの部屋でこれだけゎ負けないって事ゎ?
ベッドの居心地のよさ★

08.あなたの部屋ゎ何畳ですか?
ベッド入れて8畳くらい

09.あなたの部屋にゎ家具ゎありますか?
ないわけないでしょ。
でっかいピンクのソファーとかテーブルとかラックとかタンスとか。

10.あなたの部屋で01番多い物ゎ?
CDかなぁ。いや、DVDか?それとも漫画か??

11.ポスターなどゎはってありますか?
貼ってない!ほしのあきを貼ろうか迷ってる(笑)

12.あなたの部屋にこだわりゎありますか?
特にこだわってないけど、置きたい物はいくら部屋に合わなくても置く。

13.部屋を教えて貰いたい05人紹介して下さい☆
じゃ、部屋を紹介したいそこのあなたたち5人!!
[PR]

by kanta_inoino | 2007-04-06 07:21 | others