<   2007年 03月 ( 16 )   > この月の画像一覧

 

エレサー




立てば芍薬 坐れば牡丹 歩く姿は百合の花


これをカントリー娘。里田まいに読ませれば

「たてばほうやく すわればぼんたん」

になるわけです。
マジうけた。

あと、


豚の肋骨⇒ブタのたすけぼね



あの人、大谷高校の恥!(笑)
[PR]

by kanta_inoino | 2007-03-28 22:09  

ハウスキーパー

昨日から
母親が兄の引越しの手伝いのために東京へ旅立ちました。
とりあえず昨日はカレーを作っていってくれたから僕は夜まで眠れました。

しかし、

夜まで眠ったおかげで朝まで眠れず。
今も眠っておりません。もう眠れません。
今夜まで我慢します。


別に僕がご飯を作るのは構わないのだけど、
朝8時・正午・午後6時ときっちり定められた祖父の晩御飯の準備が厄介だ・・・。
朝8時には無理矢理でも起きます。
起きるには起きれます。その代わり機嫌はちょっと悪いです。
あんまり寝てないときと、途中で起こされたとき限定の機嫌の悪さです。
普段はとっても寝覚めが良いのです。

そんな感じだけど、とりあえずまたハウスキーパー頑張るわ!
外出も出来ないし。
いっそ1人暮らしした方が楽だ。
早く帰ってこーい!
[PR]

by kanta_inoino | 2007-03-27 10:29 | diary  

そういえば

最近お知らせしましたように僕の誕生日は23日でした。

その日の夜のことです。
20時からバイトを控えていた僕は仮眠をとり、18時頃起床。
お客様がくるということで、内弁慶な僕は

「じゃあ部屋でご飯食べようかなー」

と母ちゃんに言ってみました。
そこで返ってきたのは予想外の答えでした。










「え?あんたご飯いるんだっけ?用意してない!」









びっくりだよ。
まさかよりにもよって誕生日の晩に飯が用意されていないとは。
いつもは僕がご飯いらないといっても用意する母なのに・・・。

悲しみにくれた僕は早目にバイトに行って食うことにしました。
悲しいです。ま、いいんだけどな。別に・・・・・・。
[PR]

by kanta_inoino | 2007-03-26 06:57 | diary  

スケート

さっき音楽番組観てたらMAXにときめいた!
今頃どうしてMAXにときめいたのかは僕にもわかりません。
とりあえずこれからファンになります。
TORA TORA TORAは昔から好きです(笑)

で、その後スケート真剣観てたのに、
先にネットで結果出すのやめてほしいよな(笑)
一気にテレビへの興味を失ったことは言うまでもありません。

あ、
大帝の剣の試写会当たった!!
その日に限ってバイトもあるという素敵なコンボ♪
きっと大丈夫。僕頑張ります。
そんなことより、明日の17時半~6時までのバイトが不安です。
や、多分余裕だけどね。
早朝がいやなのは、一人でつまらないということなのです。
明日は夕方タケとだし、きっと楽しいことでしょう。
[PR]

by kanta_inoino | 2007-03-24 22:46 | diary  

昨日調子こいて布団すっげー薄くしたら凍えて眠れませんでした。
そう、井上家は23時~5時まで暖房を切るのです。節電。
まじで寒かった。死ぬかと思った。
まるーくなって寝ました。犬のようでした。

もちろん懲りてさっき布団元の羽毛布団に戻しました。
みんな、


布団を変えるのはまだ早い!!


こんな僕ですが、3月23日14時50分。
22歳になりました♪ついさっきじゃん!
おめでとう自分!ありがとうみんな!!
そうか、もう生まれてから22年も経ったか~。
人生は短いね。恋せよ乙女。


メールくれた方々、お祝いしてくれた方々、
本当にどうもありがとう!嬉しかったですv
[PR]

by kanta_inoino | 2007-03-23 15:20 | diary  

うふふ

めっちゃ久しぶりに6時にバイトあがった!
結婚式以来だぜ。
深夜+早朝になれた今日この頃、深夜だけだとものすごく短く感じます。
体力がついたのか忍耐力がついたのか持久力がついたのか。
でもマラソンはできねーな。

そんなわけで今日と明日は休み!
Viva休み☆
明日はバイトの方々?と遊ぶけど今日は思い切り引きこもってみせます。
とりあえずDVD観なきゃ。
今日はウォークザラインを観る予定です。
ゆれるも結局まだ観てないや。
かもめ食堂も見なくちゃな。
バッファローも大分前に借りたけどまだ観てない(笑)
よし、今日はこの4作を目標にしよう。

でもなー

60kgオーバーしてた頃から5kg以上は痩せてくれたけど、
最近またあやしいんだよな。
動かないからかな?
ちゃんと筋トレしようかな?

てか勉強しないと!!
やり始めればのめりこむのだけど、
やり始めるのが難しいんです。
そんなもんだよね?

腹へったー。
今日からセブンはおにぎりが100円也。
そして地域限定だけどスヌーピーの何かが当たったりするかもしれませんよ。
[PR]

by kanta_inoino | 2007-03-21 06:45 | diary  

どうも、BSです

今日はフラガール観た!

しずちゃん、なかなかやるじゃないか。
蒼井優可愛いじゃないか。
思ったより面白かったです。

映画観てる途中にVリーグのことを思い出したワタシ、
居てもたってもいられなくなり、
パソコンで「フラガール」、TVで「Vリーグ パイオニアVS日立佐和」(音量0)。
映画観ながらチラチラ点数観てたからなぁ。
きっと真面目に観てたらもっと感動したと思います!どっちも(笑)

とりあえず今日はパイオニア勝ってよかった!!
1セット目だけ日立に取られました。
っていうか今日の審判はナイ。

佐々木みきは未だに現役。
栗原恵もNECからパイオニアに移籍して頑張っております。
吉原知子がいないのが残念でたまりません。
引退なんかしなくていいのに・・・。大好きなのに・・・。
今年もパイオニアが優勝しますよーに!
[PR]

by kanta_inoino | 2007-03-18 15:42 | diary  

ご卒業おめでとうございます!

僕は元気です。
これから「僕たちの好きだった革命」という舞台を観に行きます。
それまでたっぷり寝るために今朝は1時間早くあがらせてもらいました。
1時間早く帰るだけでも全然違う!
っていうか8時に帰るのってベストだ★
丁度暇になってくる頃だからな。8時まではあっという間なのさ!

そいじゃそろそろ準備しまーす♪


GAKU-MC!!

片瀬那奈!!!!

塩谷瞬!!!!!(はどうでもいいけど)

中村雅俊!!!!!!!!!!(もどうでもいいな)
[PR]

by kanta_inoino | 2007-03-17 17:31 | diary  

やっと

今週末で早朝バイトから解放されそうです。
月曜日が最後だっけ?忘れた。
なんと札幌に戻ってきたタケくんが毎朝入ってくれることになったのさ♪
ほんとーに感謝!!

今日は今更ながら「クラッシュ」を観ました。
どんな映画か全然知らなくて、ただただサンドラブロック目当てで観たんだけど、
なんだかすごーーーく深い映画でした。人種差別のお話。
日本は島国だから人種差別とかあんまり身近じゃないじゃん?
この映画はなかなかショックです。1度だけ泣きそうになりました。
「ワールドトレードセンター」にでてたアノ人、いいわ~!癒し系(笑)
そして子どもが死ぬほど可愛い!!!!!!!!!!!!!!!
一度は観てみると良いと思います。勉強になります。
国同士の距離が縮まっている今、人種差別は他人事ではないよ。

そんなわけで今日もバイト。
結局2連休のはずが1日しか休みじゃなかったけど、
来週こそはゆっくりしてやります。絶対に。

じゃ、寝るかなー!
[PR]

by kanta_inoino | 2007-03-16 15:45 | diary  

マイブーム

今はコレ

Fighting Temptation/Missy Elliott ft. beyonce. mc lite & free

やばいかっこいー!
なんせMissy Elliott!惚れるわー。
beyonceこわい(笑)

このCMで一気に惚れたす。
GAP CM

そんなわけで無事忙しい週末も乗り切り、
明日から2日間休みです。
18時には起きれたさ!そしてもうすぐ寝る(笑)
寝ても寝ても足りないんです。
足りるまで寝てやろう♪
[PR]

by kanta_inoino | 2007-03-13 22:05 | diary