<   2007年 02月 ( 22 )   > この月の画像一覧

 

いやいや~

憧れるよね~。

雨の日の仕事帰り、駅で傘を持って妻が待ってるというシチュエーション。
これ、彼女じゃダメだよね。妻というところがポイント!
更に子どもも着いてきてると最高ですね☆


さっきバイトの人から5回も電話きた。
その人、今夜バイトだと思うんだけど・・・。
なのでとりあえずシカトしてみました。
だってアイツなんだかんだで毎週休むんだもん。
しかも22時からなのに21時45分に電話してきたって間に合わねーYO!
僕は皆様と違って遠いのよ!

と、いうことで
明日は札幌中をウロウロしてきます。
[PR]

by kanta_inoino | 2007-02-27 22:59 | diary  

休み!

すげー!
こんな時間に起きてる。しかも清清しい!!!
昨日は、日付変わってからという計算でも6時間、3時間、6時間で15時間働いたな。
実際はその前に更に3時間・・・。
でも今日休みだから嬉しいです。明日も休みです。
やっと春休みらしい春休み。
でも、バイトがないと何をしていいかわかりません。
とりあえず、今日は病院に保険証を持っていって、
明日は免許の更新と試写会かな。初回講習2時間とか長くない?
僕座ってられるでしょうか。

そして土曜日は結婚式。
ベースを弾かなければならないのだけど、練習時間が全然無い。
今日帰ってきたら頑張ります。ま、練習しなくても弾けるけどな(笑)

ほんじゃあ病院いってきまーす!
[PR]

by kanta_inoino | 2007-02-27 13:42 | diary  

幸せ噛み締め中

あぁ、眠るってなんて幸せなんだ。
一生眠り続けたい。
信じられないくらい寝たぜ。
晩飯食うためにちょっと起きたけど、
またすぐ寝たよ。眠れるもんですね。
昼飯食ったらまた寝るよ(笑)

なんかいかがわしい夢をみた気がします。
ラーメン食いたい。
[PR]

by kanta_inoino | 2007-02-25 12:14 | diary  

生きてます。

昨夜のことは別のところに書くとして、

今日は朝から泌尿科へ。
相変わらず遠いこと・・・。そして眠いこと・・・。
まずは色々と今後について説明を受け、次に心電図検査へ。
心電図とかすんごい久しぶりなんですけど。
見事にクシャミをしてやり直しになった僕でした。

続いて血圧をはかられ、血を抜かれまくり、
最後に尿検査で終了。
もっと時間かかるかと思ったけど昼には帰れました。

そんで、ライブのチケットを受け取りに行き、
郵便局に行き、やらなければならないことは済ませてきてやった!
ただ今日病院に保険証忘れたのは痛い!!
今月中に保険証を見せにまたあの遠い病院に行ってこなければなりません。くそ。

そして今から散髪へ。
帰ってきたら即寝てやる!!
バイトはどうやら明日の8時に帰れるようです。
11時間・・・。頑張る!!バイトの送別会に備えて稼ぐ!!
[PR]

by kanta_inoino | 2007-02-23 14:46 | diary  

やったぜ


HOME MADE家族のライブチケットとれた♪♪

先行予約ってあんなに簡単なのですね(笑)
普通にネットショッピングですか?くらいの勢いでなんの滞りもなく取れたよ。
素晴らしい。本州はきっと熱戦が繰り広げられているのでしょう。
良かった、北海道人で。
それにしても6月3日って遠くないか?
待ち遠しいね。アルバム買わなきゃね。


さて、今日もまたバイトなのですが、
それまでもうちょっと寝ようと思ったら眠れませんで。
あ、なんかいじめられてるんだけどやっぱりみんな優しいさ(笑)
今朝は奥さんが10分くらい休憩をくれたり、
5分くらい早めにあがらせてくれたり。
でも蕁麻疹でてきやがって焦りました。なぜなのかしら?

明日は深夜バイトも早朝バイト(明後日)もないので、ドライブに行くらしいです。
どこ行くんだろうね?ちょっとこわいんですけど。
土曜日は土曜日でお出かけしてきます。


来週の早朝バイトはどうしようか悩んでます。
[PR]

by kanta_inoino | 2007-02-21 19:11 | diary  

ひとやすみひとやすみ

最近BoAのHOLIDAYがお気に入り。

そんな今はバイトの休憩中。
眠い。
あと4時間!頑張れ自分。
それにしてもホントにいじめられてる気がするさ(笑)
火曜日だからお菓子大量なのに夕勤が22時で帰りやがった!
てんやわんやです。

いじめられてるかと思えば、
連日12時間労働じゃ辛かろうと明日は9時からの人が
2時間早くきてくれるみたい。
優しいヾ(´∀`*)


今日は帰る寸前にコインカウンターひっくり返さないように気をつける!
[PR]

by kanta_inoino | 2007-02-21 05:05 | diary  

いじめ

これはきっといじめなのでしょう。

昨日夕方バイトに行ったら、
奥様とオーナー二人がかりで僕のシフトを・・・・・・。
おかげさまで深夜入ってるわけでもないのに早朝バイトですよ。
そんでもって深夜バイトある日はそのまま延長ですよ。
明日もあさってもですよ。金曜日もですよ。勘弁してですよ。
っていうかどうして早朝誰もいないの?!
シフト表すごいです。真っ白です。あんなに白いの見た頃ないよ。
来週は絶対はいらねーぞ。


あ、そうだ。
昨日「シムソンズ」観た!
大泉洋は大嫌いだけど面白かった!!!!!!!
なんか、また一人で一喜一憂してしまったよ(笑)
ってゆーか、シムソンズのツンとした人可愛いさ。
ほんと、サクセスストーリーは大好き。
僕もカーリングやってみたいなぁ。
誰か常呂町に行こうか!

行くといえば金曜日は泌尿科行ってくるぞー!!
髪も切るぞー!バイトも行くぞー!!
忙しいわね。金曜日。頑張ろう。

さて、バイトに備えて寝るとするか。
ベースの練習はまた今度。
[PR]

by kanta_inoino | 2007-02-20 15:35 | diary  

これから

バイト行ってきます…。
眠い………
[PR]

by kanta_inoino | 2007-02-20 05:31 | diary  

日曜だけど

日曜の夜は本来バイトだけど今家におります。
休んだ♪♪日曜休むのすんごい久しぶりな気がするよ。
なんのテレビやってるのかわからないからテレビつけてないし。

ってかそれより勉強しなくてはなりません。
たった今知識科学基礎が終わったところです。
あれさー、サラッとでいいのかなぁ?
って誰か読んだらコメントよろしく(笑)みつ!

あとは物理か・・・。
本当に僕物理って生理的に受け付けないけど大丈夫ですか?
なんで僕は物理を履修しているのですか??
覚えることがちょびっとしかないから不安なのは僕だけですか???


明日でテスト終わり♪♪♪♪
遊びたおすぞー!!!!!!!!!!!!!!!
と思ったけどバイトに明け暮れます。
とりあえず月火水金がバイトらしいよ。
明日は夕方だからいいんだけど、火曜日の深夜は予想外だ。
アイツのせいだ(笑)
[PR]

by kanta_inoino | 2007-02-19 00:33 | diary  

あら

最近何かと忙しいです。

っていうか僕が暇なときは絶対誰にも誘われないのに、
テスト期間中はやたらと誘われるよ(笑)
みんな!僕が暇なときにもっと構って!!!!!

あ、今日起きてからテレビつけたら
なんかフジテレビのドラマ対抗なんとかみたいなのがやってて、観てたら
真矢みきちゃん(もちろん、ちゃん付け)がボーリングやってた!
釘付けでした。あの7分のパンツといいヤバイです。
中居がバシバシ叩かれてた。

さー勉強しなくては!
[PR]

by kanta_inoino | 2007-02-18 00:56 | diary