<   2007年 01月 ( 24 )   > この月の画像一覧

 

みなさん、さようなら

おはよう、えぶりばでー!
今日はとてつもなく眠いわけで、
たった今終わった1講は専門なのに爆睡v
まぁ昨日調子こいて酒飲んだ僕が悪いさね(笑)
今日テストとかひとつも気にしてないから♪
適当に頑張るさ~

ちなみにDVD延滞中。
返しに行かなきゃ。
そして用事あるからやっぱりバイト先に伺うことにしました。
手伝ってやろう。
[PR]

by kanta_inoino | 2007-01-31 10:27 | diary  

しんどーーーい

最近アクセス数がハンパじゃないぞ、どうしたこのブログ。

今日は2時間半睡眠ですが、学校です。
さぼりません。てか9時半に起こすなや!!みたいなねv
オマエだよ、オマエ。

バイトでは31歳女性にささやかな恋愛相談。
ちょっと僕が調子にのったら


「オマエ、あたしの方が年上なんだから気遣えや!」


というおそろしいツッコミが入りました。
新人さんなのに僕なぜか「先輩!」って呼んでますから。
でもまた家まで送ってもらったから良しとしよう。
つか明らかにヤンママだよね?

そんなことより、
腰痛が有り得ないくらい酷い。
何が原因?ギックリってほどじゃあないんだけど。
なかなかバイトが辛いです。
大好きな親分はやっぱりやめちゃうのかな?
てかウォークイン汚い。
と思ったら30歳女性が犯人だった・・・。
こわくて何も言えません。
や、面白い人なんだけどね。

明日は大奥!
タケくん、調べたら18時過ぎからだったよ!!
[PR]

by kanta_inoino | 2007-01-29 11:36 | diary  

…。

また15時に目覚めてしまった…。

昨日の夜新年会だったんだけどさ、半日も飲んでたんだから
バイトまでもうちょっと寝とかないと絶対しんどい。
最近朝寝たら早く目覚めるわ~。悲しいね。

バイトの新年会は楽しかったよ!
相変わらずな感じだったけど、誰1人潰れておりません。多分。

起きてしまったものは仕方がないので勉強します。
単位とか落とせませんから(笑)

そういえばここ最近よく「遊んでそう」って言われるんだけど。
ショックです。
遊ぶくらいなら彼女作るってな!
世の中には彼女がいたって遊ぶ人もいるよね(笑)
そういう人を知っているので僕はああはならないぞ
と心に決めてるんですv
[PR]

by kanta_inoino | 2007-01-28 16:03 | diary  

おっと

さっき学校から帰ってきて、
土曜日の新年会の場所を決めなくては!!!!!!!と大慌て。
バイト先付近がいいだろうな。
と思い、片っ端から電話をかけてみるもやっぱり10人の予約は難しい。
てか日程はずっと前から決まってたのにどうして今日まで決めなかったんだろう(笑)
もう少し頑張ってテレフォンしてみます。
なんとしても・・・!!!!自業自得だね★

さっき久々に車運転しました。
冬道とか久々♪
今日は全然滑らなかったので楽しかったです。

なんて書いてたらものすごく眠くなってきました。
勉強もしなきゃいけないのに。参った。
[PR]

by kanta_inoino | 2007-01-25 21:47 | diary  

友達

なんだか2,3日前からお腹の調子が・・・・・・。
学校から帰るなりトイレとお友達な日々が続いております。
どうしたの、My tummy...
何か変なものでも食ったかな?ガムの食いすぎ??でも今更ねぇ。
気にしないことにしよう。

今日も頑張って学校に行きました。
1講からある日は結構やる気に満ち溢れているのだけど、
2,3講からだとやる気がでません。どうしてなの?
3講はいつもどおりプリントだけもらってきたんだけど、
どうやら来週テストらしい・・・。でも今日は早く帰りたい・・・。
と、ぼやいてたら優しい優しいAちゃんが
「じゃあテストでるところ聞いといてあげるよ!」
と言ってくれて、無事帰れました(笑)いい人v


そうそう!
こないだ☆のあきのDVD観てて僕は気づいた!
BGMの中に大好きなCavalleria Rusticanaと、
大好きなSLEEPER'S AWAKE(J.S.Bach)が!!!!
センスいいわねぇ。とてつもなく僕好みよ。

さ、今日も勉強すっか!
[PR]

by kanta_inoino | 2007-01-24 16:11 | diary  

みきてぃ

昨日の夜中、
ワンちゃんと散歩に行ったときのことでした、






彼女、いきなし塀に激突






泥児も相当びっくりしてたけど、僕もびっくりです。
犬も歩けば塀にあたる・・・?
そんなバカな泥児が可愛くて大爆笑しながらの散歩でした。
ちゃんと前向いて歩いてほしいものです。

今日は、トトロ観たよ!
昔観たときは「ネコバス乗りたい!」とか言ってたとはずなんだけど、
今観たら結構グロいな(笑)
トトロ・・・複雑な心境でした。

あ!
テレビつけたら丁度マイラブ真矢みきが・・・v
やっぱイイねv惚れます。決して熟女が好きなわけじゃないのよ?

さー風呂入って寝よう♪
[PR]

by kanta_inoino | 2007-01-23 22:15 | diary  

ROXY

やっとこさCHICAGOのDVDが帰ってきた!!!!
キャサリンと久々再会ですvv
飯食ったら観ようっと♪♪♪♪

さて、今日久々に月曜日の講義を受けてきたわけですが、
もーなんというか無意味?
来週はテスト対策やるとか言ってたから行くけどさ。
3講も4講もテトリスやりまくってました。

てかたまたま生協で出会ってしまった某バカにいきなりたかられた・・・。
そこで買ってあげる僕も僕?
甘やかしすぎよね。これから厳しくします。
授業中も「今病んでるんだって!」とテトリスを奪われました。
何が病んでるんだかよくわかりません。そういうヤツです。
今も昔も変わらずバカだなー(笑)

本日寝ないで学校行ったためもうそろそろオネム。
DVD観れるかな?頑張ろう。
そんで22時には寝よう。

明日はきっと誰も誘ってくれないので帰ってからレポートでもやります。
そう、僕には友達が豆粒ほどしかいないのです(笑)
[PR]

by kanta_inoino | 2007-01-22 18:12 | diary  

「このへんな生きものは まだ日本にいるのです。たぶん。」 by糸井重里

こないだ角左衛門でじょんに聞いたトトロの都市伝説。
やっぱりネットにいっぱい出てたよ!


・トトロは死神に近い存在で、本来死が近い人間にしか見えない。
=トトロが見えてしまったメイとサツキは死んでしまう。
 
 メイは神隠し説,沼で死んだ説有。
 サツキはトトロに「メイのところに連れてって」と言ってしまったことで連れていかれた説。
 最後、お母さんが、『今サツキとメイがいたきがする』と言ったのは、すでに死んでいたから?

とかとか、色々あったよ。
後は、メイとサツキは実は1人の人間でなんだかかんだかでもう片方を探しに行く話みたいなね(笑)
だから名前がMAY(5月)と皐月(5月)なのか?
僕はもう何年もトトロは観てないのでなんとも言えませんが。

あとはなんだっけな。
池からサンダルがあがるところまでが現実、
「よかった、メイのじゃない・・・!」からサツキの願望?

となりのトトロっていうタイトルは「死はいつもとなりあわせ」っていう意味との解釈できるそうな。


気になる方は調べてくださいな!
面白いのもあったな。
あれはムスカ(=お父さん)がラピュタからおちるときに観た夢(笑)



久々にトトロが観たくなりました。
ジブリってそういう謎が多そうだよね。
[PR]

by kanta_inoino | 2007-01-20 16:45 | diary  

ふぁむふぁたーる

眠いよー!

足から流血してるよー!

花より男子観てるよー!!

BIG AIR楽しみだよー!!!

体重元に戻したいよー!!!!

身長もうちょっとほしいよー!!!!!

昨日久々にピアノ弾いたら楽しかったよー!!!!!!

ムーンリバーの楽譜とっか行っちゃったよー!!!!!!!

カラオケ楽しかったよー!!!!!!!!

「愛してるぜベイベ★」の心ちゃんみたいな人と付き合いたいよー!!!!!!!!

もう書くことないよー!!!!!!!!!!
[PR]

by kanta_inoino | 2007-01-19 22:24 | diary  

CHICAGO

今日はまんまと2講に遅刻しました。
起きて時計見たら10時半って笑えないわー。
10時半といえば2講が始まる時間よ。
と、いうことで3講から行きました。
本気の寝坊は久しぶりだったな。

僕が2講遅刻して行っても、3講から行っても、
木曜日は必ず同じJRにYさんがいます。
向こうは2講からのはずなのだけど、今日もやっぱり会いました(笑)
ジャニーズについて熱く語られたよ!
よくわからないけど関風ファイティングは好きよv

それはいいとして、
授業中のことでした。昨夜のドライブのことをキムに話そうとした途端鼻血が・・・!
tetsuからすかさず「お前、何想像してたのよ」との突込みが・・・!
そういうおかしなタイミングで鼻血がでると誤解を招くのでやめてほしいです。
それにしても最近よく鼻血でるなー。
この前はJRで鼻血出たんだよね(笑)たまたま1人じゃなかったから良かったけど、
1人で行くことの方が多いからドキドキです。

そんな感じで今日は3講だけ。
ゼミもないし、まっすぐおうちに帰りましたv
とてつもなく眠いです。

明日休みだからゆっくり寝よう!
そして昼からのカラオケに備えよう!!
楽しみ楽しみ♪
[PR]

by kanta_inoino | 2007-01-18 23:29 | diary