<   2006年 12月 ( 21 )   > この月の画像一覧

 

今年最後の夢

今年も残すところあと数時間。
あと数時間にして最後に会ったときに
「あー今年はもうあんたの顔見なくて済むと思ったのにサイアク」
って言ったヤツがついに最高にどうでもいい用件でメールしてきたよ(笑)
天邪鬼がバレバレで面白いわー。

今日は紅白にほしのあきがでるから必見です。
NHKに特に規制されてないらしいからいつも通りの格好らしいよ。あらあら。
ついでに明日23時からドラマもでるよね!
なんで演技するときは星野亜希なんだろうね!!


それはさておき、
今日は夢にエビちゃん長澤まさみ明石家さんまがでてきた。

まず僕は病院に入院しておりました。理由は不明です。
でも、

「ゼミ行かなきゃ!!!!!」

とリアルなことを考えてたことは覚えてます。
きっと木曜日だったんだろうね。
そして場面は一瞬にして変わり僕は2階建てバスの天井に乗っておりました。
隣りにはエビちゃん。バスの中には明石家さんま。
僕は何度かバスの天井から落下。記憶によると50mくらいの高さがありました。
どんな2階建てバスだよ。
で、落下するたびにエビちゃんに持ち上げられ、
気づけばエビちゃんの身長が50mくらいに。
肩車されてたからね、僕・・・。ま、夢ですから。

そして謎のホテルのようなところで明石家さんまとともに下車。
そこからエビちゃんは長澤まさみに変わっていました(笑)
で、向かい合って長澤まさみとメシ。後ろの席には明石家さんま。

「今日はこのまま3人で年越しやな。」

と明石家さんま。
そだね!ってところでANAからメールきて起きました。
ANAめ。これから楽しい宴だったのに。
7時半なんかにメールしてくんな!


今年一年は比較的平和だったなー。
とりあえず色々と肩の荷がおりました。えがった。
きっさんとの素敵な出会いが一番大きな収穫かもv

そんなわけで来年も各方面で迷惑をかけさせていただきます(断言)
それでも、よろしくお願いします。


わ、ほしのあきがテレビに出てる!!(笑)
あと5cm身長低かったらベストだな。
・・・こんなシメでいいのかしら?
[PR]

by kanta_inoino | 2006-12-31 18:20 | diary  

どうも

今日も起きたら寝る時間(笑)
だって寝たの午前11時だし。
せっかく起きたからシザーハンズ観てから寝ようかな。

31日の夕方もバイトでてと言われましたが、断固拒否。
「明日は忘年会が・・・」
とウソ八百を並べて帰ってきました(笑)
早朝出たお礼にグラスとか景品いっぱい貰った!
せっかく貰ったので気が向いたら酒でも飲もう。

あ、そうだ。
こないだ僕に最低最悪なクリスマスを過ごさせてくれたバイトの新人さん。
あの日極め付けにレジ8000円足りなかったんだけど、
オーナーが払ってくれって言ったら


「払うくらいなら私やめます!」


って言ったらしい。
前1000円足りなかったときは500円きちんと払ったのに何を今更。
てかオーナーがこの間の事情をご本人にきいたらしい。
来週2日間気まずいじゃないか。どうしてくれよう。


「どろろ」観たいなー
「ラッキーナンバー7」もっかい観たいなー
「大奥」勉強しないとなー
「7月24日のクリスマス通り」観たかったなー
「戦場のアリア」観たいなー
クレア・デーンズの天使姿が観たいなー
ということで「ロミオ+ジュリエット」も久々に観たいなー

明日から映画三昧の2日間にしよう!
[PR]

by kanta_inoino | 2006-12-31 01:08 | diary  

八墓村

今テレビつけたら八墓村が・・・。
たった今おじいさんが血を吐いて死にました。毒殺?
落ち武者の呪いらしいです。
そんな実況中継はいいとして、

コレ、藤原竜也もでてるみたいなんだけど、
やっぱりどうも映画とかドラマとかだと違和感があるよ!
セリフの言い回しが完全に舞台向けじゃない?
ちょっと浮くよね。って僕は思うんだけどどうだろう?
前にハムレットを観たときはぴったりすぎて感動しました。
やっぱり藤原竜也は舞台がいいな!


今夜はバイトです。一応仕事納め。
休み終わったらいきなり2,3,4と3連勤だけどな!
で、5から大阪で7に戻ってきて7もバイト(笑)
あーバイト、鬱陶しい。
[PR]

by kanta_inoino | 2006-12-29 14:19 | diary  

部屋汚い

そろそろ曜日感覚、日付感覚がなくなってきました。
これじゃあ脳を鍛えるとき困るんだ!!!
最近は22,3歳と調子がいいです。
あと一歩で20歳なのにどんなに頑張っても出ない。どうして?
巷で流行の「どうぶつの森」は魚釣りばっかりしてます。
よくわからないけど頑張ってます。
楽しいと思えば楽しい(笑)

普段ゲーム全然全くほんとうにやらないから、
長続きしなそうでこわいです。いや、別にこわくないです。

そう、昨日は日付変わるギリギリにGEOに行って
マイアミ・バイス借りてきた!
洋楽といえばNumb/Encoreでしょ?!
それといかにマッチするのかと思って観たかったわけよ。

でもね、
午前1時から観はじめたせいか75%は寝てたよ。
起きたら
「あれ?さっきも観た気が・・・」
という場面になっていて、デジャヴかと思ったけど、
どうやらほっときすぎて2回目が上映されてたらしい。
そんなこんなで3時頃に観念してベッドに帰りました。




妹は帰ってきませんでした。




今日はちょっとだけ勉強しようとか思っちゃったりしたりして。
でも果たして観たい聴きたい歌いたいの誘惑に勝つことはできるのでしょうか。

次週
『奏、大阪へ行く!』
食い倒れ、GETだぜ!!

乞うご期待。
[PR]

by kanta_inoino | 2006-12-28 10:14 | diary  

よす

どうも、酔っ払いです。

思ったより酔ってて帰り道若干フラフラしてたよ!
それにしても眠い・・・。

でも録画したロンハー観なきゃ。
なんせほしのあきv
またキモいって言われるね。
みんな、もっとほしのあきの良さをわかってください(笑)

そうだ!
モバオクでテニスの王子様32冊が3200円で売れた!!
儲けました。
あとは指輪物語の原作も1000円で。
あれ、難しくて読む気にならんからな。
多分訳が良くない。どんなに時間かかっても原文読んでみたいなー。
こんな僕でも実はチャーリーとチョコレート工場は原文で読破したのよっ。



誰か、カラオケ付き合ってください。
[PR]

by kanta_inoino | 2006-12-27 00:58 | diary  

君が笑うと嬉しくて

メリークリスマス・・・。
今日はほとんどの日本人にとっては普通の日だろ!
何をそんなに浮かれる必要があるんだ(笑)

バイト中に憐れまれること数回。

case 1

「彼女いないんすか?」

―いないス。

「オレと同じだ!じゃあオレと遊びますか?」

―そっスね・・・。


case 2

幸せいっぱいの笑顔で
「大変ですね!アハハハ♪」

―今日は働きたくなかったス(26歳女性とだし・・・)。

「頑張ってくださいね!」
彼氏と共に去る客。


case 3

「なに、イヴの夜に働いてんの!」
ある意味一番大打撃。


この件とは全く関係ないけど
朝っぱら(しかも午前6時前 笑)から愚痴を聞いてくれたもっちーとタケに感謝♪
僕マジ限界だったからねv

あ、こないだWOWOWでやってたラルクのライブ!最高でした。
だって初っ端からthe Forth Avenue CaféVivid Colors
White FeatherCaress of Venusだよ?
やばいな、ありゃ。コレでBlameもあればカンペキでした。

行きたかったなー!!!
ビデオが擦り切れるくらい観てます。

そんな今夜は妹と映画観ます。
いっぱいかりてきたんだよね。

・ラブ★コン
・笑う大天使
・海猿-LIMIT OF LOVE-
・トリック劇場版2
・森のリトルギャング



ということで今日は森のリトルギャング観るぞ!!
やっぱり今年一番面白かったのは森のリトルギャング。
マジ面白い。ウケる。僕の機嫌の悪さを吹き飛ばしてくれそう。
試写会で着ぐるみキャラクター達と写真撮ったのを思い出しながら観よう(笑)
[PR]

by kanta_inoino | 2006-12-25 19:25 | diary  

冬休み♪

やっときたよ、この時が!!
でもちょっとの間みんなに会えないと思うとなんかちょっと物悲しいさ。
ま、本当にちょっとの間だけなんだけどさ。2週間くらい?
毎度恒例となっておりますが、


誰か学校がいつから始まるのか教えてください。


僕は成人式の翌日からあるものだと思っておりましたが、
どうやら違うという噂が・・・。どうなの?
てつやかみつくん、ご回答よろしくお願いします。


昨日は、2,3講と授業にでたのだけど、両方ともプレゼン。
楽っちゃ楽なんだけど、2の方は毎回本当に適当に作成してるから恥ずかしいんだよね。
授業の内容を理解していないことが露呈されてしまってさ。
でも、ティーチャーに「成長は感じられます」って言われた!良かった!!

3講は人数が多いから適当に4つくらいの教室に割り振られてプレゼンしたんだけど、
どういう運命なのかもけたとキムと同じ教室。
資料は作ったけど話すことなんか全く考えていかなかったし、
何分話せばいいのかも知らなかったし、直前で焦ったぜ。

プレゼンを見て学生が「つかみ」「顔上げ」「ボディーランゲージ」「ユーモア」等の
項目に○△×をつけて評価するわけよ。つまりもけたにもキムにも評価されるわけよ。
テーマは日本再生計画。自給率の低さと絡めて僕は頑張ったよ。
もう口からでまかせなアドリブで。
前に立ってみると都合により最前列にキムともけた。
別に人前に立ったからと言って緊張はしないんだけど、
友達が目の前にいるとなるとあまりのアットホームさに笑っちゃうよね。

そんなこんなで内容はメチャクチャだったのに、
それが功を奏して「ユーモア」の評価はかなり高かった(笑)
ボディーランゲージはほんのちょっと入れてみたんだけど、
丁度見てなかった人が多かったみたいです。残念です。
つかみも超適当。
「昨日はゼミで美味しい焼肉を食べてきました。
さて焼肉と言えば日本の食料自給率は―」
みたいな?

項目に「内容」っていうのが無くて良かったよ。
内容が無いよう。なんて言わないぜ★

冬休み祝いということで学校帰りに一人でカラオケ行ったら
バイトが思いのほかしんどかった・・・。
これに懲りてバイト前はおとなしくしてようと思います。
[PR]

by kanta_inoino | 2006-12-23 07:38 | diary  

さて!!



1月5日から2泊大阪に行くことが決定!


もちろん目的はダーリンに会うことよv
今時期に飛行機予約しようと思ったら大変なんだね。
初めて知りました。
僕のために1席くらい空けとけよ。なんて思ってないけどね?

1人で飛行機乗るの初めてださ。
果たして無事に到着できるのでしょうか。
こわいな。あと2週間。待ち遠しい♪
「何そのカップルみたいなテンション」
とよく突っ込まれます(笑)
言ってみれば僕の遠距離ベストフレンドだからなv


ところで明日はゼミの新歓。琴似で焼肉。
結構な量らしいけど、うちの女性陣が食い尽くしてくれると思います。
少食そうな顔して胃袋は宇宙だからね。
ほんっとにビックリするくらい食べるのよ。
僕の1.3倍くらい食うかも(笑)

楽しんでくるさ♪

ラッキーナンバー7
[PR]

by kanta_inoino | 2006-12-20 23:40 | diary  

なか卯

昨日はまたキムとデートでした。
なんか突然



「肉が食べたい」



と…(笑)
漫画に狂牛病の話があったから食べたくなったんだって。
普通は食べたくなくなるところだと思うんだけど、

そこはやっぱりキムですから。

型にはハマらない生き方が素敵(笑)

学生さんは金が無いのでなか卯に行きました。
昼飯ガッツリ食べたのに2時間後には僕はうどん、キムは牛丼。

うどんは不思議な味だったけど、
牛丼は肉がペラペラだったけど、
まぁウマかったな。


牛肉食いながら狂牛病になったらどうしよう?
って話するとかどうさ(笑)
そこから自殺に話は発展し、
凍死はキレイだけど下手したらヒドイ風邪ひくだけだとか
水死は汚いとかいうことになり、
やっぱり薬物だね!って結論に達しました。
走馬灯は即死でも見るのか?!
なんて不謹慎極まりない話に花を咲かせたわけです。

17時前には帰りのJRに乗れたので、散髪してから帰りました。
2ヶ月以上もよく耐えた!


今日は試写会行ってきますv
あ、金2はプレゼンよあなた。
[PR]

by kanta_inoino | 2006-12-20 13:38 | diary  

nemui

眠い!!

17日
21:00- バイト(with タケ)

18日
6:00 バイト終了
7:00 福祉除雪終了
7:30 帰宅&就寝

11:15 タケのモーニングコールで起床

12:00 気づけば麻生のカラオケに(with タケ)
15:00 二人で壊れ始める(特にタケ←バイト前から寝てなかったらしい)
      完全に喉潰れる
18:00 退室&帰宅

超ハード!
内容がハード!!
タケお疲れ。すごいスタミナだな。
疲れたけどやべー楽しかった♪


のだめが終わった瞬間寝ます。
[PR]

by kanta_inoino | 2006-12-18 21:45 | diary