<   2006年 11月 ( 27 )   > この月の画像一覧

 

札駅ラブラブ物語

今日は10時過ぎに1講が終わりまして、帰ることに。

でも、家帰っても昼前じゃん?
それはちょっと寂しいじゃん??

ってことで丁度カラオケに行きたい気分だったので、また一人でカラオケへ(笑)
まねきねこに行く予定がまだ開いていなかったので歌屋へ。
DAMないから嫌だなぁ。と思ってたらあったし!!
しかもBBサイバーダムだし!!!!!
やるな、歌屋。株が上がったよ。

そんでとりあえず2時間ほど全力投球で休みナシで歌い続けたら
あの方が突然にも関わらず来てくれた♪
そこから3時間(笑)

最初から2人で行ってたとしたら僕は7時間滞在分の曲を歌ったことになるよね。
どうりでしんどいわけだ。
でも、最後は



喉潰し大会開催!!


スゴかったー。
アンジェラにREIRAに宇多田に・・・。
酸欠起こすわのぼせるわで2人して死にそうでした。
あれを原キーで歌うのはムリ。痛感しました。
喉を潰したい男性にオススメです。
潰した後はジャズなんか歌うと決まるかもね。

その後は札駅で人目もはばからず男同士でラブラブしてました(笑)
ちょっと恥ずかしかったよ♪
や、でも可愛いカップルだと思うわーv

あー疲れた!
でも楽しかった!!
ありがとね★
[PR]

by kanta_inoino | 2006-11-29 18:24 | diary  

ですの

昨日は22時半に寝てみました!
そんで6時半に起きるとかとてつもなく健康的☆
やるな、僕。

そんな今日はキムとデート(笑)
この間デスノート観に行く人を募集したところキムが志願してくれたので観てきました。
前売り券を使うために行ったのにバッチリ家に前売り券忘れた(笑)

仕方がないので一度二人でうちに帰り、
キムを車で眼科に連れて行き、
もう一度うちに帰ってからJRに乗って札幌へ。

無事札幌につき、
定期が札幌までは使えないので精算していたときのこと、
後ろからたまたま学校帰りのもけたが。会うとは思ってたけどな。
そんで3人で順番に精算。
キムが最後だったのだけど、彼女はやっぱり一味違う。


定期が入るはずのないところに入り、
そのまま出てこなくなった(笑)


結局「よびだし」ボタンを押して駅員さんを呼び、なんとか取り出してもらいました。
よびだし音恥ずかしかった・・・。さすがキムだ。
そしてその音に呼ばれるように後ろから愛しのKくんが!!!!
なんとも偶然☆地味に久々だったね♪

改札を出た後はとりあえずチケットを買って(ゆりちゃんに売ってもらったv)、
それからLoftでネコやらイヌやらを見てハラハラドキドキウキウキして、
パンを買って映画館へ♪♪


やっぱデスノート後編面白いよ!
やべーよ!!2度目でも緊張できるあの素晴らしさ。
次はDVDが出たらだな。


さー明日も学校頑張ろう!
寝坊しませんように。
[PR]

by kanta_inoino | 2006-11-28 23:21 | diary  

どうしても書きたい。

本日3つ目の記事だけど、
どうしても書きたいことが!!!!!
これは報告すべきだと思うんだよな。


















































今夜は天丼ですv



























うん。それだけだ。
すまん。
[PR]

by kanta_inoino | 2006-11-26 17:41 | diary  

今日は早起き!

そりゃあんだけ寝りゃな・・・。
でもその前に30時間おきてたからね?!
親が呆れ顔だったよ(笑)
たまにあまりにも起きてこないから「死んだの?」と様子を見にくることもあるのよね。


さて、
今日のMUSICのコーナー!!パチパチパチ(いつからそんなコーナーが・・・?)

シンクロ/秦基博

WOWOWでなんかの映画の後の番組で流れてたのよ。
偶然の出会いでしょ?
前奏がちょっとadvantage Lucyみたいでいいのよ~。

そしてもう一曲。
underworld/メレンゲ
「暗いところで待ち合わせ」って映画の主題歌。
雰囲気が不思議な曲なんですのよ。男版リリィシュシュ(Salyu)みたいな感じ。


と、いうことでオススメでした。


話は変わるけど、
フローリングってゴミが目立つから嫌だよね。
でもじゅうたんにしてもそれが目に見えないだけだしょ?
そう考えるとどっちがいいんだか・・・。
アレルギーの僕にはやっぱりフローリングの方がいいんだろうか。
でも、冬にフローリングは致命的。

いや、今はユニットの畳を一部に敷いてるのだけど、
もうボロボロでさ。コレ買い替えるのが一番いいかな。
それにしても汚い部屋だこと。

今日はバイトだ!
来週はまた週末3連勤だ!!
鬼だ!!早くこいこい冬休み。
d0052009_1141716.jpg

庭を散歩中らしい泥児ちゃん。
野生のかほりがプンプン。
[PR]

by kanta_inoino | 2006-11-26 11:40 | diary  

今日の出来事

本日(昨日)バイトから帰ってきまして、風呂入って、寝ようと思ったのだけど、
いきなり携帯を機種変しようと思いたち着替え直して開店と同時にヤマーダ電器へ。
狙いは本日発売の911SH(もちろんsoftbank)。

でも午後にならないと入荷しない上、
機種変の場合は予約できません。と言われ店を後に。
隣りのカウンターにカズさんがいたような気が・・・(笑)
でも僕スウェットだし眼鏡だし風呂上りだしで声をかけられませんで。

そんで次はsoftbankショップへ。
なんかあれ実は予想外の発売らしく入荷が未定らしいね。
というか今日入るには入るけど各店1個ずつくらいしか入らない。
と言われ素直に予約することに。

いろんな色のモックを出され、
「これが予約状況では一番人気で―」
という話をされましたが、僕が狙ってたのは一番人気のない色だった(笑)
店員さんすらも忘れさってる色。
やっぱり僕ってひねくれ者なのね・・・。
一番人気がないから次入荷したら買えるってさ!
来週ぐらいかなー?早く変えたいなー!

おとっつぁんと出かけたわけですが、
おとっつぁんはDSを購入してました。
ついに我が家もDS所持!脳を鍛えます。
とりあえず今は43歳。意外と若いんじゃん??

で、寝たのが正午。
起きたら真夜中(笑)

24時間ぶりに飯を食って、妹と遊んでたらこんな時間に。

そして今また睡魔が襲ってきたので寝ます。
どんなけ寝るのよって話はまた今度にしてください。

再びおやすみ。
明日は社会計画の課題をやらなくては。
ボロノイ図・・・結構好きです。
[PR]

by kanta_inoino | 2006-11-26 03:32 | diary  

ケモストリー

まず、
きっさん・わちこ、心配してくれてありがとね!
今日も僕は元気です♪

きっさんといえば、
新たなデュオ結成しました。
その名も


ケモストリー(笑)


気づけば色んなもの結成したよね、きっさん!
不器用同盟とか。
とりあえずイエロー(誰かはご想像にお任せv)崇拝中です♪
飽きもせずにどれだけイエローの話題が続いていることか(笑)


最近みんな就活してるよね。
おかげで黒髪好きの僕にとっては大学が天国のよう・・・v
今まで茶髪だった人が黒髪になるなんて、素敵すぎる!
ときめきすぎて困っちゃう(笑)
それにしてもなんで髪染めたがるんだろうね?謎。
なんで黒髪嫌がるの?
黒髪が似合うから黒髪で生まれて来たっていうのに。勿体無い。
つまり、
僕はきっと(キム曰く)モスグリーンが似合うから
モスグリーンで生まれてきたのでしょう。
今更だけど、モスグリーンってどんな色??(笑)


そうだ!!
DEATH NOTEの後編の前売り券を使いに行かなくては!!
すっかり忘れてた。このままじゃムダになってしまうわよね。
どうしよ。誰か一緒に行かない??行かないよね。わかってる。
[PR]

by kanta_inoino | 2006-11-23 22:39 | diary  

When you believe yourself, there can be a miracle.

また懐かしの一曲を掘り起こしてみました♪
2003年だっけ??これかなり好き。メンバーが豪華すぎる。
ZEEBRAとAIかっこ良すぎる。

上を向いて歩こう/VOICE OF LOVE POSSE

Ha Ha Ha Ha Ha
マジどうしろって言うんだ
将来が心配で feelin' blue
I said the mirror mirror on the wall
どうすれば夢かなうんだろう
俺じゃだめかも?
なんて不安飛ばして
自分信じて強い志で
常に上見てりゃ心配ない
誰だって頑張れば
BIG TIME right?




元気でるね。

注意:こっからネガティブ文章。
[PR]

by kanta_inoino | 2006-11-23 00:56 | music  

ファンキーグラマラス

最近飯食ったら眠たくなって
3時間ほど寝てしまう僕を助けて・゜・(つД`)・゜・

このままじゃ牛に……!
将来脂肪肝になるんじゃなかろうか。


あ、今日の小テストはメイビー満点か1問間違ったか(* ̄▽ ̄)ノ
高3の冬から眠ったままのがり勉魂を呼び覚ましてみた!
せっかく出来たのに、どうせ満点でも5点しか加算されないんでしょ?
世の中そんなもんだ。

明日も1講じゃーん
[PR]

by kanta_inoino | 2006-11-21 23:51 | diary  

はや

今日は2講が休講だから1,3だと思ってたら
昨日エグティーからメールきて3講休講になった!!
ラッキー♪♪♪
おかげさまで1講だけになり、
しかも1講は小テストで、9時20分には学校を出るという結果になりました。
滞在時間35分?!そのくせ家についたのは11時半なんだけどね。
遠いって損だわー( ´ д `;)

帰ってからは自転車で地元1周旅行。
今日は「佐賀のがばいばあちゃん」かりてきた!
そのあとはヤマダ電器行ってDVD-RとCD-Rを購入して帰宅。
近頃DVDの消費が激しいんだよね。


時間がいっぱいあったからまずは
サマータイムマシンブルース」観た!!
上野樹里ー♪これはかなり面白かったな。
後から後から全部辻褄が合って行くんだよね。ああこういうことだったのか!と。
そしてこれまでドラえもんとかでタイムマシンをみて不思議に思ってたことが
佐々木蔵之助によって解明されました(笑)
最初はなんだコレと思ったけどホント面白かった。


次は「パッション」。
僕は無宗教だけど宗教を勉強するのはすごーーーーーーく好き。
三大宗教に留まらずね。宗教によっちゃすごく詳しいですv
それはさておき、この映画はタイトル通りイエスの受難の話。
イエスの最期までの12時間を描いています。
途中から泣いて泣いて大変だった・・・。
感動の涙じゃなくて、感情移入の涙。
観ながらどうしていいかわからなくなりました。

イエス自身の気持ち、
イエスの弟子の気持ち、
マリアの気持ち。
イエスを裏切ったユダの気持ち。
イエスの処刑許可を与えることしかできなかった総督ピラトの気持ち。

中盤からは体に力が入って、映画に釘付け。
でも鞭打ちのシーンとか、磔の時に手と足に釘が打ち込まれる場面は
直視できなくて反射的に目を逸らしてしまったよ。

観終わってすごく疲れたけど、こんなに熱弁したい映画は初めてです。
興味ない人には全然わからない話になりそうだから控えますが。
でも興味なくても観たほうがいいよ!何かしら糧になるはず。
宗教ってオウムみたいなカルト宗教のイメージの方が強いけれど、
必ずどこか共感できる部分とか、こういう考えっていいなって部分があるんだよね。

この映画はこの先心に残り続けるでしょうね。
だって衝撃だもの。
監督・メルギブソンが私財で作り上げたこの映画、
伝えたかったことがわかった気がします。
そのために虐げられるシーンがしっかり描かれていたのでしょう。
ありゃショック死する人もでるよね。納得。


それにしても対称的な2本だった(笑)
[PR]

by kanta_inoino | 2006-11-21 19:05 | diary  

笑撃

RHYMESTERって早稲田卒だったのか・・・
たしかに宇多丸は言うことがやたらめったら頭良さそうだよね。
時事問題詳しすぎ&小泉○一郎をDISりまくり。尊敬します。

見た目に反してに頭良い人っていいよね!
見たまんま頭良いヤツなんてつまらん!!
(KREVAも地味に慶応BOYだよね。←別に好きじゃないけど)

さて、そんな高学歴RHYMESTERが早大後輩のゴスペラーズを
デビューに導いたという話も大変興味深いですが、
それよりも今興味深いのは、、、










押尾 学










彼、スゴイよ。
押尾学語録その1
押尾学語録その2
押尾学語録その3


「来週あたりエベレストに登ってみようと思ってる。 もちろん日帰りでね」
ストップストップストーップ!!物理的に不可能では??

「オマエらが今付き合ってる女はオレと付き合えないから仕方なくオマエらと付き合ってるんだ。」
かっちょいいー。


矢田亜希子絶対苦労するね。
僕には関係のない話ですが。

はい、芸能ネタでした。

今夜で3連勤終了♪
昨日の休憩時間は40分+40分+30分=110分(笑)
限界までラモとの仕事を減らしたらこうなりました。
しかしこの土日ですっかり生活習慣狂ったぜ。

明日11時に学校行けるかな・・・。
4講休講なら3講も休講にしてほしい。そしたら休みなのに。
ついでに火曜日1~3講なんだけど2講休講とか迷惑です(笑)
どうせなら1か3を・・・。出来れば3の上級外国語・・・・・・。

うし、頑張るぞ。
[PR]

by kanta_inoino | 2006-11-19 18:52 | diary