<   2006年 10月 ( 21 )   > この月の画像一覧

 

富士は日本一の山♪

タケとバイトしてる最中でございます。
もなかじゃありません。
さいちゅうです。
いえ、なんでもありません。

最近あんまり書くことがないのは何故なのか…。
リップクリームをすぐなくすのは何故なのか…。
新しいの買ったら古いのが発見されるのは何故なのか…。
何もしてないのに携帯の充電が1しかないのは何故なのか…。
ロミオがロミオなのは何故なのか…。
何を書いてるのかわからないのは何故なのか…。


ちゃんぽん
ケーキ
フランクフルト
チャーシューまん
かぼちゃプリン
焼鳥串
を休憩中にいっきに食いました。
満腹満腹♪

煙草やめたら太るんだって!だからかな。
食べても食べても足らないのは。


3時4分をお知らせします。
ピッ ピッ ピッ ポーン ピッ ピッ ピッ…
[PR]

by kanta_inoino | 2006-10-30 03:05 | diary  

インサイドマン

さっき観たんだけどさ、ワケワカメだった。
なんで終わった?事件は解決・・・??
面白いって噂に聞いてたのに。


最近よくイジめられます。
昨日飲み会でイジめられたし!
なんかみんなで「そー(奏)なんだぁ」って何かと・・・。
てかコレどこでもやられるんだけど?
いじりやすい名前でごめんなさい。
もう一文字くらいつけりゃ良かったかな。

ねぇ!
れぽーとも全然ワケワカメなんだけど!!
ソースコードはいいさ。実習でやったから。
でも説明って?Fって??
説明はどの程度書けばいいのでしょうか?
全く意味がわからんね。
でも明日しか時間がないから困ったよね。
学校で聞こうっと。

それにしてもレポート地獄・・・。
毎週レポートだしやがって。
出しても出しても減らないのはどうしてなのか。
へるぷみー。
[PR]

by kanta_inoino | 2006-10-29 17:45 | diary  

いってら

今まさに家をでようと思ったら






































鼻血・・・?




















くそ、また遅刻だ。
[PR]

by kanta_inoino | 2006-10-27 08:59 | diary  

あたる

手を繋ぐくらいでいい
並んで歩くくらいでいい
それすら危ういから大切な人が
見えていれば上出来

友達の詩/中村 中


最初聴いたときは泣きそうになったよ。
歌詞に完全にシンクロできるのはGIDだけだよね。
あたしゃ今や曲名だけでも泣けそうよ。
これまで聴いた中で一番切ない。
僕としてはレコ大新人賞くらいあげたいよね(笑)

レコ大で思い出したけど、
今年は日曜夜が大晦日…バイト………。
でも北海道にいない可能性もゼロじゃないから休めるかも!
やっぱり年越しは家族としたいよね?
誰が入るんだか。
ついでにクリスマスもバイト(笑)
イヴの夜は親分とすごします♪
[PR]

by kanta_inoino | 2006-10-26 02:11 | diary  

ぬぬぬ

昨日は「手紙」の試写会!
原作でもそうだったけど、兄ちゃんが泣かせる!!
Viva玉鉄!
手紙観た後にボー●ドのCM観たら複雑です。
そういうのってあるよね。例えば「さっき映画で死んだのに…」とかさ(笑)
わかってるけど複雑。

狸小路の映画館で試写会だったのだけど、
帰りにひいらぎ目撃した!
ストリートライヴにしてはやけに人がたかってると思った。
いっつもアフロが最初に目につきます。
えりかちゃんだっけ?
何かと縁があります。
東急ハンズで見掛けたり、たまたま行った北大祭にゲストでやってきたり。
CD買ったほうがいいかしら?


そういえば、昨日講義で聴いたモスキート着信音
高齢者ほどきこえないらしいんだけど、











僕もきこえなかったんですけど…。
[PR]

by kanta_inoino | 2006-10-24 11:13 | diary  

ひとりぼっちになるためのスタートライン

只今、海援隊ブームです。
って言っても贈る言葉とまっすぐの唄とスタートラインしか聴いてないけど(笑)
ほんとに昔の歌のほうが良かったと思う!
Viva90年代!!


あれは2日前のバイトのときことでした。
今回は遅刻しないでやってきた大ちゃん。
深夜2時に雑誌がきました。僕は休憩の途中でした。
で、休憩からでてきて付録縛るのを手伝おうと縛っておりました。
すると、雑誌を並べているはずの大ちゃんの方から全く物音が聴こえなくなりました。




・・・・・・寝てる!?




最近嫌な予感がすごくします。
挫けずに頑張ります。
でも予想では大ちゃんはそんなに長いことセブンで勤めないでしょう。
「金貯まるまで」って言ってたし。
平和なセブン、かむばっく。

そういや昨日あられ降ったね!
痛かったね!!
明日は2度とからしいよ。
最近上着がなくて困ってます。
どこ行ったんだろう?
[PR]

by kanta_inoino | 2006-10-22 12:40 | diary  

no more 悩み無用

あなたの髪きっと生えてくる。

いえ、なんでもありません。
子犬かわいー!ひとりで部屋でニヤニヤしてます。
ほんと可愛い。ブタも可愛かったな。
動物番組ってヤバイね。

今日学校行ったらまた休講だった・・・。
きーてない。
ありえない。
せっかく行ったのに2時間も暇でした。
でも情処でマイアイドル2名を目撃!
気づいてくれなかったけどまぁ良い(笑)

最近21時頃になると、座ったまま寝そうになります。
PCいじりながら半分寝てます。
困ったものです。それでも今夜はバイトに行かなくては。
どうしよう、ホントに眠い。
朝までもつかな?
しかも明日は11時前には起きにゃならんし。

この頃やけに昔きいてた歌ばっかり聴いてるからかしらないけど、
古傷が痛んで仕方がありません。
音楽を聴かない日なんてないわたし。
それだけ音楽に思ひ出も詰まっております。
[PR]

by kanta_inoino | 2006-10-20 19:27 | diary  

さむひ

こんなに寒いけれど、
窓開けてアイス食べてます、こんばんは。
のだめも観てます、こんばんは。
寒いけど、ゼミ室よりは暖かい。ゼミ室は冷蔵庫です。
暖房先週買ったのにまだ届かないらしい。
早く届いてくれないと耐えられない。
凍え死ぬ。

今日はオープンゼミだかで、
意外にも僕のゼミもきちんと開催してました。
さすがあっくん。千と千尋の神隠しをフランス語でながすだけだった!(笑)
見学にきた男女各1名はかえるタイミングがつかめなかったようで可哀想でした。

その後はDEATH NOTEの後編を観た!
生でミサミサも観た!!映画より可愛かった。
共済ホールよりイスがフカフカだったから、
上映時間2時間20分だけど全然大丈夫でした。
なまら面白かったし。オーイェ。

明日バイトだけど、いつやめるか迷ってます。
今年度でやめるか、それとも大学卒業まで続けるか。
迷う。困った。

雨、すごいね。
[PR]

by kanta_inoino | 2006-10-19 23:53 | diary  

ナチョ・リブレ

観てきました!
あのチビ助が可愛すぎる。ついでにシスターも可愛すぎる。
1人で行ったのに、声出して笑ってしまいました。
森のリトルギャングには劣るけど面白かった!!
僕の中で今年一番の傑作は森のリトルギャングです。
チビッコにまぎれて観た森のリトルギャング。
キャラクターの着ぐr・・・と写真を撮った森のリトルギャング。
あれは観ないと損。

ところでそろそろハロウィンでございますね。
かぼちゃ彫りたいよね。
でもあんなでかいおばけかぼちゃはなかなかないのかな。
「Trick or treat」したいです。
「ろーそくだーせー」とあんまり変わらない気がするのは僕だけ?

大好きなTHE NIGHTMARE BEFORE CHRISTMASの商品が
たくさんでてくるので嬉しいです。本当はアレはクリスマスだなんてことは気にしない。
今や筆入れもウォークマンのケースとして使ってる入れ物も
タブレットのケースもカレンダーも時計もナイトメアです。
ZERO可愛いよね。コープスブライドはスクラップが可愛い。

支離滅裂だけど、眠いからこれで終了♪
[PR]

by kanta_inoino | 2006-10-19 01:18 | diary  

むー

昨日はひどい日だったな。
授業が3講からだったんだけど、
バイト明けで朝8時に就寝&10時45分起床&11時出発。
12時半学校到着。
小樽駅から乗ったタクシーの中で3講が休講なことが判明。
最低。もっと寝れたよ・・・。
でも4講もあったので情報処理センターで時間を潰していたところ、
もけたくんから電話が。







「ねぇ、4講も休講になってるんだけど」







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

学校きた意味皆無やし。
ありえない。
今日は珍しくまったくもって休講なんぞ望んでいなかったのに。

仕方なしにもけたと部活動に専念することにして、
3時間半ほど歌って小樽を後にしました。
なかなか楽しいカラオケだったな!!
ある意味休講でよかったといえばよかったけど、やっぱり何か悔しい。

その後は「地下鉄に乗って」を観ました。
意味がわからないようなわかるような不思議な映画でした。
思ってた映画とはちょい違ったかな。
でもなかなか面白かった・・・よ?


そんで今日はCONVOY SHOWを観てきました。
おっさん集団なのだけど、意外にかっこよかったりします。
何より僕の母校H陵高校の先輩&母の同級生なのです。親子2代でH陵♪
最後はスタンディングオーベーションですごかった。
でも僕はあの何度も幕があいたりしまったりするのが
だんだん耐えられなくなってきてげんなりしてしまいました・・・。

あぁ今日も眠たい。
早く寝てしまおう。レポートは明日。
と思ったらあしたはナチョリブレの試写会。
やべーぞ、こりゃ。


それにしても今日は古傷がいたむな。
[PR]

by kanta_inoino | 2006-10-17 22:49 | diary